掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
619(最新)
私見、ここからは、今のところ無理と思ってます。
とりあえず、目先は、22.000位かと。
但し、今後の事業展開次第では、わかりませんが。 -
618
20,000円ぐらいで頭打ちってことですね。
もう伸びしろない銘柄ですねー。 -
市場規模の問題じゃないですかねー。電子機器や自動車等の分野は日常生活のありとあらゆる部品の一部として今や欠かせないものですが、船舶用エンジンでの国内トップシェアを誇るここでもアンモニア→水素エンジンときてもシェアには限りがありますもん。
単価が高い一方でそんなに機数が売れるものでもないし、一度稼働すると単価が高い故にメンテナンスして長く使うので市場規模としては電子機器の分野の足元にも及ばないんじゃないかと当方は見てます。
また、海外の船舶用エンジンの製造会社から恒久的にライセンシー収入はありますが、それを鑑みても元六大学内野手さんの言う25,000円/1株は妥当な線だと思います。 -
616
やっぱりテンバは無理なんすねぇ。
六大学さんはどの点が無理だと考えて
いますか? -
615
テンバガ明らかに無理 ☆独走しても25000付近 一昨日もどこかの掲示板にて確信し書いたが
-
614
時価総額4,000億
行けるんか? -
613
ここからテンバガー行きますか?
-
612
世間は週休2日制だが何故か自分は本日も農作業 ☆帰宅し一杯やりながら決算で故意に売られた高騰候補宝探し没入だよ ◇ジャパンエンジン⁉️ 先日も書いたが超絶決算出した直後であろうとも少なくとも体内時計リズム周期3週間単位で計画立てるべきです
-
611
☆決算S後の+1500で膨大な新規個人引き寄せ大名行列形成、そして定員オーバーで元の13000の浅瀬へ座礁させた様な船の計画的動きは今後も勃発するであろう ┅乗船代としての船賃だけは、きっちりとgetする船の操縦機関士の機関ちゃんが障害物として危惧するのはIR、超絶地合い ☆一気に高騰させられれば狭小range内↑↓往復運動減少から成る収入源乗船代の集金回数減ずるからです ┅決算からまだ一週間やし地合いやIR、株たん記事出ねば直近一週間の様に乗客大募集し座礁させながら材料次第で動かす覚悟であろう! ココは右肩上がり上昇トレ、そして膨大な振れ幅からなる派手な往復運動のジグザグで資金枯渇する弱者を真っ先に掃除し跳ばす為へのenergy蓄積 ◇これぞ高騰候補に出現する前触れに過ぎぬです
-
610
懲りずに空売りしているは連中はIR一発で焼け野原
-
609
2万越えは期待している☺️
-
608
14100に売りアルゴ。
UBSか?踏み上げられてんだからおとなしくしろや。 -
607
もう上がる一方だろ!
-
606
パン信はJEが下がらなくも保証に入っている銘柄が下がれば保証率も下がるからどのみち長くは保有出来ないんだよね。利息を払って損するなんて頭悪過ぎるわw
-
605
有難うございます。
まだまだ チャンス ありそうですね。 -
12,800~12900円辺りで指値すれば来週どこかの曜日で下ヒゲで拾って拾ってくれると思います。
が、買いも売りも指値した順番で約定するので早めに指値を入れるといいです。 -
603
今日の13000円割れは 最後の買い場だったのかしら。
もう少し欲しいな・・・・ -
601
お疲れ様でした〜
週足のチャートが上ヒゲではなく、十字線ぽくなったので来週に繋がった良い形だと思います -
595
資産株貯めてます 強く買いたい 5月17日 14:40
いい安値で買えました。現物です。この会社応援してます。投資はそういうもんです。
-
皆さん、その現物の原資がないんじゃないかと。
ここは日経平均との連動率が低い(β値の低い)銘柄だから、日経平均が爆上げの日でも値下がって今日みたいに日経平均が下がってると値上がるw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み