掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
667(最新)
早く上値ブレイクトライ!
4度目突破できるかな。🚄 -
666
キミが退場になったりして。笑
-
665
75b***** 強く買いたい 6月2日 15:21
そだね。有り難う!
>耳障りの良い事だけ聞いてると視野が狭くなりませんか?
>玉石混交のコメントの中に光るものを見つけるのが掲示板の醍醐味だと思いますが如何でしょう。 -
664
耳障りの良い事だけ聞いてると視野が狭くなりませんか?
玉石混交のコメントの中に光るものを見つけるのが掲示板の醍醐味だと思いますが如何でしょう。 -
663
軽トラでドライブ
北条鉄道キハ40 次に播但線寺前駅臨工DE10砕石 次に峰山高原から大屋の1円電車 次に若桜駅か
宍粟波賀の森林鉄道を見学 -
662
75b***** 強く買いたい 6月2日 12:01
提案
30個以上バットボタン押されたら
退場にしては如何でしょうか。運営さんへ。 -
661
みんなにバットボタンおされまくっとる。
クソダサ。
>ちなみに自社株買いのメリットを3点あげてください。
>
>自社株買いのデメリット3点と比較して判断します。 -
660
四国はヤバいでしょ。笑
-
659
四国の鉄道救済のために、JR西日本がLRTの3セク設立を国や自治体に声掛け
したらいかがでしょう?
山陽電車の阪急阪神HD、南海、淡路交通、徳島バスなどにも出資を依頼する。
鳴門線と高徳本線をLRTの電車にする。
鳴門線の起点を神戸市舞子海岸とし、JR西日本と山陽電車に接続。
舞子海岸~洲本~福良~鳴門~池谷~徳島を直通運転。
車両は、宇都宮ライトラインと同じのものを用意する。
明石海峡大橋と鳴門大橋は鉄道不可は、JR貨物と新幹線車両が不可という意味。
宇都宮ライトラインと同じ車両なら、6両編成までなら重量に耐えられるそうだ。
LRTに優等列車は不可の決まりはないから、全車両指定席の有料特急には、
トイレ設置と座席をリクライニングシートを導入する。
高徳本線の特急電車と共通運用で良い。岡山駅乗り入れは廃止。
現在の気動車特急は、土讃本線や予算本線の末端部に転属させる。
電化は、DC1500Vとする。
特急と各停を毎時3本ずつの運行で良いと思う。
橋の重量に耐えられるよう、まずは、調査をしていただきたい。 -
658
Notice of 2024 Annual General Meeting and Meeting Materials
が出ていますね -
657
まあ、年初来高値付近ですから、のんびりしてください。経営は1週間先、1カ月先を見て経営するものではなく、5年、10年先を見て経営しています。
-
656
6000株持ってますが
上がりますか?
平均3107なのであまり利益が出てませんが売ろうかな -
-
654
まぁ、自社株買いは財務が痛みますし、やめた方が良いですね。
-
653
資産価値のない株❗️自社株買いをしているのかしら❓
-
652
新幹線明日も朝から指定席混んでますよ!ガラガラでは無いですよ!
-
651
ちなみに自社株買いのメリットを3点あげてください。
自社株買いのデメリット3点と比較して判断します。 -
650
嘘?
勝手な思い込みですね。
人生損しますよwww
ちなみに、自社株買いの発表で上がった?
増配で上がったと言う人もいますし、
業績で上がったと言う人もいます。
勝手な思い込みばかりですよ。笑笑
☟
>ただの詭弁ですわな。
>あなたがどう言おうが、自社株買いの
>発表で、株価が上がったのにも関わらず
>嘘ついたら、信頼なくして買われなくなりますわ。
>
>まぁ、ノンホルダーのあなたが
>株価上下しようが関係ありませんわな
>
>お仕事お疲れ様でした -
649
なんか人居なさすぎて新幹線0号みたくなってる。
-
648
ローカル線なみの運転本数しかない北陸新幹線を抱えて地元民にも蔑まれる会社に未来はない
読み込みエラーが発生しました
再読み込み