掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1134(最新)
*** 2022年5月13日 04:00
もうダメだな
世界同時株安だ -
1133
adrマイナスですけど…
-
1131
ADRは前日比でプラスだね
(為替レートで円に換算するとマイナスだけど)
さすがにちょっと日本株もアメリカに追随し過ぎという感じが出てきたからね -
1130
*** 2022年5月13日 02:25
近いうち、Dowは30000ぐらいまで行くのか
-
昔はここの株はカッコ良かった。
オレもそうだった。渡辺徹 -
1128
嘘つきキシダ! もっと株下げて! こんな高値じゃ何も買えない!!
-
1127
*** 2022年5月13日 02:16
NYが下げ止まらない⤵️⤵️
-
-
1120
再び2000円割れへ
-
1119
メルセデス、トヨタ以外の大手自動車メーカーはどこも大苦戦!
>
米自動車大手1~3月、フォードは赤字に転落 GM減益 半導体不足なお、生産回復道半ば
2022年4月28日 (日経電子版)
…
これまでの構造改革で手元資金を積み上げてきた2社だが、一方で負債も抱える。QUICK・ファクトセットによると、1倍を下回ると財務が安定しているとされる負債資本倍率はGMが1.85倍(21年12月期)、フォードは2.87倍(同)にのぼる。
投資が先行するEV事業の収益化はまだこれからだ。それだけにいまの品ぞろえで利益を上げ、資金を積み上げていく必要がある。
GMとフォードは米国市場でともに三強の一角を占める。2社の収益向上の遅れは、米自動車市場の電動化の遅れにもつながりかねない。 -
1118
Twitterでテスラがトレンド入りしてるけど、この状況下で買うリスク許容度はもってない😂
-
1113
ソフトバンク板に書けばイイよ
ハゲ&飛鳥 -
1110
取り敢えずダウプラ転。
明日の大波乱が急上昇で一旦ここの掲示板が落ち着くことを祈りたい。 -
1105
円高でも今期も意外と決算は、いいと予想する。自動車の決算は、なんと日銀のオペとの相関性が高いからだ。
-
1104
おりしも円高だっちゃ、、、
-
1103
売り煽りがひどいねぇ(笑)
大引けの数字は明日どうなるのだか。
これで明日リバウンドしていったら昨日今日で振り落とされた人たち阿鼻叫喚だわね。
そして信用売りした人は絶句ものだわね。
明日はどうなるやら(笑) -
1102
また2000円割りそうだっちゃ
-
1100
為替が127円台で推移している。
-
円高で自動車関連しばらく暴落しそうだなー
-
1097
円安さんさようなら。
トヨタさんも・・・。
円安効果で日本株を買いたい人たちが減っていく。
ひ弱な内需関連に成り代わって日本を支えてきた輸出産業も明日は下落。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み