掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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353(最新)
whi***** 強く買いたい 5月28日 14:57
MBOの有力銘柄!
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352
コオロギなんかに浮かれた果ての不始末、社長だけでなく全役員退陣すべき。監査法人も責任を問われるネ!
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351
開示が出ています
特別調査委員会設置に関するお知らせ -
350
今回の件で売られても仕方ないですね、久しぶりに持株が塩漬けのようです。
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349
>>>348
増設に伴う一過性の経費増の可能性はありますね。しかしそれならこんな巨額で会社全体の収益に大きな影響を及ぼす経費ならば普通脚注するのがIRの常識だと思いますけどね? -
348
投資活動によるキャッシュ・フローのところに
前連結会計年度に比べ14億66百万円増加
主に、未来Factoryやタイ第2拠点関連設備など有形固定資産取得による支出の増加とあるのでもしかしてそれではないですか?
答えてくれないのは残念ですね・・・ -
347
インドネシア在庫過大計上について
同社今季決算の販管費49.9億の内、内容が開示されない「その他」が16.4億(全体の33%)もあり、しかも前期比3.7億(前期比30%)の異常な増加となっている。同社に内容と増加理由を再三問合わせたが、返事は無い。金額的にも在庫過大計上額と符合しているので、粉飾でなければ良いが…。 -
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344
いいだけ下げてるし、今回の件何か開示されても過去の事だし無風だろ
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342
こんな機会損失銘柄を買う人はいないだろ笑
低配当
低ROE
中国景気後退
昆虫食参入
製造コスト高
立場の弱いB to B
今、買うのは立場の強いB to C
自動車ならトヨタ
造船なら名村造船 -
341
PBR,0.26倍、メーカーでトップクラスの低PBR、これで株主総会をむかえるの?
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340
時価総額,46億ひどい株価、従持ち会、かわいそう!
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339
中国においては自動車市場構造の急激な変化に伴う日系顧客での販売不振、減産の影響が進行しております。
東南アジアにおいても自動車ローン金利上昇の影響等により、為替を除いた販売量は前年比を下回っております。
PBR改善につなぐべく危機感を持って取り組んでおります。
特に電動関連製品について新型ハイブリッド車用インバーター部品について、2023年年初の増産に加え本年国内子会社におきまして新規生産ラインの稼働を開始しており
更に次世代の製品開発等、事業の拡大を図ってまいります。 -
338
ここはモーターなんかを扱っているので
トヨタよりニデックが参考になる
だから、これからなんだな -
337
コツコツ上げては決算のたびに1000円付近まで爆下げ帳消し。もはや見慣れた光景だが何度繰り返すつもりなのか?昨夜のptsは一時1000円を割った。トヨタ絶好調、超円安という中でこれなのだから見た目以上に実態は悪い。同じ車業界の一人として心配だ。
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336
お先まっくら。
自動車部品、全体的に良くないですなー。 -
334
投げ売りする程でもないかと思いますが
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331
yjc***** 売りたい 4月25日 18:34
控えめに言ってダメ決算
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329
来期業績予想、為替どれくらいの設定ですかね
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