追加

(株)ニチイ学館

9792(東証1部)

更新

掲示板

返信

No.25600 まだ書けますか

2021/3/1 9:18 投稿者:100円均一

まだ書けますか

返信

No.25599 【 交付金銭領収書 】(端株)…

2021/1/21 19:35 投稿者:株階段

【 交付金銭領収書 】(端株)が届いた ー。

返信

No.25596 クソ以下笑

2020/12/7 12:58 投稿者:不労所得マン

クソ以下笑

返信

No.25595 クソ以下笑

2020/12/7 12:58 投稿者:不労所得マン

クソ以下笑

返信

No.25593 大体一部上場企業の社員、従業員…

2020/11/25 12:55 投稿者:アラサーアラフォー

大体一部上場企業の社員、従業員は自ら挨拶をする人がほとんどです。が、ここは、10人中一人位しか、挨拶をしないから、非上場に成るのは当たり前です。いい人は直ぐいなくなる。お局、あねごのような人の多いこと。教育から遣り直さないと再度上場は無理ですから。

返信

No.25590 1月末ごろに郵送で現金引換えで…

2020/11/16 14:07 投稿者:htk

1月末ごろに郵送で現金引換えできる通知が来る予定じゃないかな

返信

No.25589 ここの株もってるんですが、この…

2020/11/12 19:08 投稿者:ade*****

ここの株もってるんですが、この後どう処理したらいいんですか?どなたか教えてください。

返信

No.25587 最近は、スマートで、素早い動作…

2020/11/11 2:23 投稿者:カジキはるきあ~ちゃんじっちゃん

最近は、スマートで、素早い動作をする方が多いと思います❗いつまでも続けてね🎵

返信

No.25586 同族経営は無理があったね 良い…

2020/11/10 0:30 投稿者:ous*****

同族経営は無理があったね
良いことも大変なことも今となっては、いい思い出
元気に暮らしていってほしい

返信

No.25585 まだ書けるんだ(笑)

2020/11/5 15:50 投稿者:100円均一

まだ書けるんだ(笑)

返信

No.25584 従事者の女性は、動けない、うご…

2020/11/5 13:51 投稿者:カジキはるきあ~ちゃんじっちゃん

従事者の女性は、動けない、うごかない、動こうとしない、動きの遅い🐌💨💨人が多いけどね!

返信

No.25583 再上場期待しています。

2020/11/5 7:32 投稿者:100円均一

再上場期待しています。

返信

No.25582 お疲れさまでした

2020/11/5 0:02 投稿者:V3

お疲れさまでした

返信

No.25581 EDINETで2020年4〜6…

2020/10/28 21:48 投稿者:fuj*****

EDINETで2020年4〜6月の4半期報告書の<介護部門>の所に

また、昨年9月より進めている訪問介護拠点の分割新設によるサービス供給体制の再整備により、訪問介護拠点数は昨年6月比で約400拠点増加しました。

って書いてあるんだけど、ちょっと待て?
訪問介護の拠点分割で約400拠点増加?
訪問介護の拠点分割
1つの黒字拠点÷2=2つの赤字拠点
責任者が400人?揃えられるわけないだろうが
400✕2=800拠点赤字?
MBOで500億、節約する為にそんな事するんじゃない。
ニチイの訪問介護の現場が終わった事を報告します。
破綻だわね。これ公式文書だもん。

返信

No.25580 あの〜過疎ってる? それとも大…

2020/10/26 19:30 投稿者:fuj*****

あの〜過疎ってる?
それとも大騒ぎ?
なんで誰もそう思うボタンとか押してくれないの?
今どういう状況?
そう思う 過疎ってる、お前はうざい
そう思わない 大騒ぎ?
どっち?

返信

No.25579 ニチイ ナレコム ↑で検索でニ…

2020/10/25 18:22 投稿者:fuj*****

ニチイ ナレコム
↑で検索でニチイ学館の従業員掲示板に行けます。
掲示板情報
2019年9月に会長が亡くなって訪問介護の拠点分割が加速。
2020年10月には298拠点増えちゃった。
2020年5月8日(金)のニチイ学館MBOの発表の時には相当、拠点分割してた?
このMBOは始まった時には終わってたっぽいね。
そうか、5月8日の時点でもう終わってたか。
現在のニチイ学館、従業員の掲示板の状態
労基に通報済み?
都会は従業員一斉蜂起?
従業員の夜逃げが多発...[続きを見る]

返信

No.25578 情報ソース 2019年3月のデ…

2020/10/25 12:01 投稿者:fuj*****

情報ソース
2019年3月のデータ
ニチイ学館 介護サービス利用状況
↑で検索、2019年3月のデータ
2019年4月以降のデータは駄目だ。訪問介護の拠点数が載ってない
訪問介護の拠点数 1086

2020年10月のデータ
ニチイ学館 拠点検索
↑で検索
①介護サービス
②ニチイの介護サイト 拠点検索
③訪問介護サービスにチェック
訪問介護の拠点数 1384
すまん、1384ー1086=298だったわ〜
300は誤差の範囲でいいよね?
ニチイ学館公式サイトより

返信

No.25576 無視して下さい。 いつもの如く…

2020/10/24 20:35 投稿者:fuj*****

無視して下さい。
いつもの如く適当、適当
訪問介護 拠点分割問題
1つの黒字の訪問介護の拠点を÷2して2つの赤字の拠点にする政策
なんで赤字拠点を増やすようなバカな真似をするの?
拠点分割で新しい拠点を増やして新しい借金をする。そして古い借金を返す。
ニチイ学館は借金で借金を返す自転車操業
今回のMBOではニチイ学館の業績を悪化させる為に利用された
MBO価格1670円と安いのはその為
2019年3月1086拠点
2020年10月1386拠点
138...[続きを見る]

返信

No.25572 保護頂戴致しまするですね!!多…

2020/10/18 20:51 投稿者:ティンエマパサージュってはっきり

保護頂戴致しまするですね!!多分消息不明なネゴロ少年の土地って川沿いのドラッグストアユタカのところのはずなんだけどな。パチンなよなカタオカめしども!京都市のランゼは汚い芸人枠やわ

返信

No.25571 今度ニチイ学館を引き受けたとこ…

2020/10/16 23:25 投稿者:連発昇竜拳

今度ニチイ学館を引き受けたとこもナチスと関係してたんかなあ

投稿