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数か月後にアガール
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高値更新してくれば...
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PBRは0.43と低迷中。
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海運大手3社の連れ安だね!
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バルチック指数は順調に上がっている。タンカー指数はどこで見れるのか。動きは同じだろうな。コンテナ3兄弟の次はタンカーだよ。大化けの予感がする。
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開示情報 資産売却の利益は約53億円 為替レート140円前提です。
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株式数7650千株 56億円割ってみな
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ここは後場から強いよねー(笑)
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外人さ~ん、力まかせで買うの、午前中のみでしたか。明日もよろしくね。
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外人の買いか。225ではないが、ファンダメンタルズが評価されてあがってきたか。それなら本当の評価はこれから。
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まだまだコレからの要素も持ち合わせてると個人的は思ってます。
1500円はサラッと行きますね。 -
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買えるか?明日w
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株式数7650千株 56億円割ってみな
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開示情報 資産売却の利益は約53億円 為替レート140円前提です。
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明日買って見ようか?
長いテーマになりそうじゃけ〜 -
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タンカー不足深刻化、新造船少なく運賃高騰-世界の石油取引混乱
ユーロナブのアレクサンダー・サベリス最高経営責任者(CEO)は今月の決算説明会で、「迂回(うかい)航路の影響は海運全般、特に原油タンカーと石油製品タンカーで毎日見ることができる」と指摘。新造船が少なく、稼働している船舶の老朽化も相まって、タンカーを巡る見通しは「非常にポジティブ」と話した。
紅海南部の航行回避により、ロシアがウクライナに仕掛けた戦争によってすでに長期化していた輸送期間がさらに長くなっている。他の商業船、特にコンテナ船は昨年11月にフーシ派による攻撃が始まった直後から紅海を避けるようになったが、石油・燃料タンカーはすぐにはそうした動きを積極化させなかった。
だが先月、米英軍がイエメンを空爆したことで状況は一変。こうした軍事介入もフーシ派を止めることはできず、多くのタンカーも紅海の航行を回避し始めた。
海運サービス会社バンチェロ・コスタの調査マネジャー、エンリコ・パリャ氏は「タンカー市場、特に原油タンカーの状況はタイトだ。今後さらに逼迫(ひっぱく)する」とみている。 -
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急に買いが入ってきた。
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タンカー不足深刻化、新造船少なく運賃高騰-世界の石油取引混乱 - Bloomberg
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過去に併合や株式分割をしているが、2007年の高値は3,810円でいいのでしょうか。
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