掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
580(最新)
収益力は上がってるのにね・・・。
前期上方修正着地で今期も増益なら・・・。
収益力上がってきたところでTOBも。
400億円で鉄道・不動産・スーパー・バス・タクシーを手に入れられるなら
阪急阪神にとってメリットが大きい。 -
579
また同じ事繰り返して だから買わない
-
578
株価対策として970株のハードル下げるべき。
-
575
少しづつでえぇよ。
気が付いたら…いつのまにか(笑) -
574
1000LDK 買いたい 3月24日 07:20
じわじわええね。
-
573
今年は普通に制度クロスしたろうかな
-
571
神戸市はあのキケンな感じの新開地〜湊川一体を思い切って再開発しなきゃ北区や須磨以西の人口はどうにもならんよ
人工島なんかに割り振ってる場合じゃない -
569
何じゃ~ 粟生線 小野で陸橋工事現場土砂崩れ!
作業中の職員 2名巻き込まれて 1名心肺停止・・・う~ん
保線管理 安全第一 公共交通の最大使命です。 -
568
なんで970株なん?
-
かなりの好決算で貸借倍率0.26
参戦しました、よろしくね -
566
個人の考えやけども 最近 TV何か見てると よう有馬温泉が出てくる。
コロナも終わって インバウンドも戻ってきた。国内の観光客も ようけ来とる。
けど 神戸電鉄で来てる観光客は 少ない気がする。 マイカーや観光バスが多い。
何でやろ? 言わんでも わかる。 神戸電鉄の運賃 高いから。
市営地下鉄が値下げで 三宮ー谷上が280円に大幅値下げになったのに 何じゃ神戸電鉄 谷上ー有馬温泉 410円も取るんかい!
言わせんぞ。神戸電鉄は、山岳電車やから 高いんやとは。 確かに湊川から鵯越えて鈴蘭台来たら、高低差はある。 けどなあ 谷上から有馬温泉は、殆ど高低差ないぞ! この距離やったら ええとこ 250円やろ。
そこで 提案や。 三宮ー谷上ー有馬温泉は、特定料金で450円~500円くらいにしたらどないや?
それでも 乗らんかったら やっぱり アカンわ(笑) -
564
そこに目を向けても奴らは買い戻しは
下で損切りにぶつけるから 残念だが -
563
それにしても、20万株以上の空売り残。立会外で処理するのかな?
-
562
配当20円にしてくれやんかな?
-
560
月に2~3回しか利用しない者? 殆ど神戸電鉄を利用していないという事ですね(笑)
ICカードの割引率は、他の電鉄会社と同じだと思うけど?
それよりも もっと神戸電鉄を利用しましょうね。 -
559
とうとう神戸電鉄も回数券を廃止する事になるようだ。ICカ―ドの利用促進が狙いと思うが、月に2〜3回しか利用しない者にとっては実質値上だ‼️
ICカ―ドの割引率をみなおしてほしい。 -
558
谷上駅構内の 元マクドナルドがあったスペース。今は 空き。
これまでも 手を変え品を変え 埋めてきたスペース。 今度は 中高生のフリースペースになるらしい。
何しても 短期間で 終わるのは 何でかな? -
557
人身事故やんけ
-
有馬温泉駅 一日乗客数 統計
2013年(平成25年) 1,562(人)
2014年(平成26年) 1,608
2015年(平成27年) 1,702
2016年(平成28年) 1,622
2017年(平成29年) 1,616
2018年(平成30年) 1,477
2019年(令和元年) 1,492
2020年(令和2年) 948
2021年(令和3年) 1,027
2022年(令和4年) 1,318
まだ2023年の数値は出ていないけど、最近の有馬温泉の賑わいを見ると
神鉄以外の交通手段(マイカー・観光バス等)で来ている観光客が多いのかな? -
神戸電鉄に乗ったら思いのほか乗車客増加してる。
利用して無い人には分からんだろうな・・
鉄道の営業利益も徐々に上昇!
無配だったがやっと僅かだが配当してくれる。
神鉄、○カにしたものじゃ無いゼヨ!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み