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日本アンテナ、上げている、、、。
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日経上げても、ここはいつもマイナス。しかも700円台の株価も維持出来ず、もうここまでくると、業種は異なるが、キング・オブ・糞株の「伊藤園」と全く同様。
どちらも以前の株価に一度も戻ることなく、株価を大きく下げまくっている。
マジで、どちらも東証一番の不人気株で、ゴ〇株同然の銘柄間違いなし!! -
811
頼みの綱のクオカ改悪で、誰も見向きしなくなっちゃったね。
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無茶苦茶あがったのに蚊帳の外
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日経平均めちゃくちゃ下がってんのに、ここはほぼ無風だな
掲示板も静かだ -
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ずっと下がって来て、今日やっと 僅か2¥高 プラ転。明日も上がるか?
経営者はメンツないのか。自転車操業か、金策に走ってるのか?前向きな施策は 中国2工場の集約だけか。中国集約構造改革の適時IR中間 途中報告ないのか? -
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こしおれれいこ 売りたい 4月17日 22:35
優待改悪から酷いもんだ
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グノシーみたく700割ったあとの決算でS高しないかな
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日経平均下落にはそのまま反応し、日経爆上げの日にも下落するこれこそ真のキング・オブ・糞株だよ!!もう何もここには期待出来ない。
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804
おはようございます☺️
権利落ちから、じわじわ下がりますね
でも、手放したら優待1年縛りあるから
もう、買わないだろうし…
あと4年持ってても1500円クオカだけ…
今、決算前に損切りするか悩んでますw
100株だけだし、持っててもいいし…
本決算はどうなんだろう? -
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tga***** 強く買いたい 4月10日 15:16
指数的には完全に底値。今買えるかどうかで投資家としての力量が試されると思う。
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もうここまでくると業種は異なるが、ヤクルトや伊藤園と同じゴ〇株同然だな。
こんな地合いの良い日にも株価下げてくるようじゃ、キング・オブ・糞株に値するよ!!優待改悪するとこのような悲惨な状況に陥ることを、ここの糞経営陣はしっかり認識して何か有効な株価対策くらい実行しろよな!! -
800
株価安く 収益 配当少ない 時価総額低い企業は、仮に750¥でTOB 敵対的買収を仕掛けられたら、ホルダーが 売るだろう。円安で中国企業が買い取ってしまう。
上海と杭州に工場有り中国生産だから。オーナー会社なら非上場にすれば良い。
株価上げる努力、配当性向上げる努力は必要だ。 -
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いじわるせずに、優待300,500株作ってくださいませ。
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ここは下請けで可哀想とも思うがここの下請けもある。そこはもっと可哀想にいじめられている。
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貨物運賃が上がらず、値上げで顧客が逃げていなければ収益上がりそうですね。
その前にもうひと掘りありそうだが笑 -
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ナンピンなら大丈夫か
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アンテナ原材料の、プラスチック樹脂ペレットは石油原油高で値上がりしてる。そのコスト値下げ努力と、販売価格転嫁が急務だろう。→車メーカーのハードル高い。売価は現地通貨建てか? ドル建てか? ドル建てなら円安の恩恵有るが。車メーカーへの販売は直販か、商事商社経由か。流通ルート中抜き無理か。新規顧客開拓は直販努力を。
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794
中国の生産2拠点の 上海と大連の工場をを 人件費安い地方の大連に 生産シフト集中 効率化する。その為、上海200+大連80の人員280名 の人員整理で退職金を3月期末に特別損失計上して、身軽にする。→2025年度の人件費削減効果が 年7億。→税前増益。大連集約で、生産自動化効率化UP。普通車屋根搭載のドルフィン型アンテナ製造はプラスチック・インサート射出成形でロボット化は進んでいる。24時間3交替生産も可。樹脂ペレ供給と製品検査梱包に若干の人員要。今後の収益増の構造改革に期待。中国景気悪いし、米日EU販売数増期待。アンテナのセアのNo1。人事異動で調達部門役員を専任明確化した。仕入原材料コストダウンも収益改善には重要だ。
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ここも次の新東工業やジーテクトと思ってホールドしているが、自動車産業復活しているにもかかわらず、相変わらず業績も頭打ち。株価もさっぱり上がらず、株主優待も改悪されたので、買値に戻ったら即刻売却したいのだが、いつの日になることか・・・優待改悪さえなければ、永久ホールドしたかったのにな・・・
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