掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
711(最新)
まずは頑張って3月中に…700円台に再浮上しよう!
このままじゃ…買い支えの現物が増え過ぎるよ
(苦笑) -
710
EVも一巡して日本の自動車業界の新しい世代の製造設備投資が増えてくるかな。EVに限らず如何二酸化炭素の排出を減らした車を作るかという課題に製造設備メーカーとして取り組む姿勢にエールを送りまーす。🦭
-
-
708
地元の町工場はエンシュウのお陰で生活できています
感謝してる人は沢山いますよ -
707
エンシュウがんばれ!
-
-
ここで買うならわかるけど…ここで売る…(苦笑)
まあ〜個人個人の大切なお金だから好きにしていいんだけどね…(苦笑)
株って面白いね -
704
頑張れ
エンシュウ -
703
エンシュウが13日発表した2023年4〜12月期の連結決算で、最終損益は1億4100万円の黒字となった。前年同期は7億2400万円の赤字だった。2024年3月期通期の純利益予想は引き下げた。最終損益がトントン(前期は1億400万円の赤字)を見込む。
-
701
昔々掛川の工場を見に行った事が有りますが
変わらずパッとしない会社ですね。 -
あらら……
遠慮なく上げてくれていいのに…(苦笑) -
698
トヨタのハイブリッドがEVの弱点から見直されて世界的にも好調だ。水素エンジンも含めてエンシュウのエンジン生産設備とEV化対応のドイツ🇩🇪協業と基本を押さえたシステム機械の受注に期待したい。理論株価からしてもかなり割安株価なので頑張って欲しいな〜。🦭少し仕込もうかなあ
-
もう…600円台とは永遠にオサラバで!(苦笑)
-
ありゃりゃ…(苦笑)
-
694
トヨタ自動車の豊田章男会長は12日、「脱炭素に向けた現実的な手段として、エンジンにはまだまだ役割がある」と述べ、新たなエンジン開発プロジェクト(PJ)を社内に設置したことを明らかにした。同日開幕した「東京オートサロン」の発表の場で語った。
電気自動車(EV)の普及により世界で「脱エンジン」が進むが、豊田氏は「(時代に)逆行しているように聞こえるかもしれないが、決してそんなことはない」と強調。「動力(の種類)は何でもいい、敵は炭素」との考えを示した。環境負荷の低い合成燃料の使用などを念頭に、エンジン技術の向上に取り組むとみられる。
豊田氏は「日本を支え、これからの日本を強くしていく技を持った人たちを失ってはいけない」と力を込め、当面は内燃機関の開発にも力を入れるとした。 -
693
先に国際特許を取ってインドと手を組めばビックチャンスやろ。
シリンダーブロックとヘッド・燃料噴射ポート お宅のお得意分野
展示会なんてやめて、世界に売れる商品とその工作機械作れや。
2023/7/28(金) 12:11配信 マイナビニュース
国内バイク4社が水素エンジンで手を組んだ!
カワサキ、スズキ、ホンダ、ヤマハのバイクメーカー -
692
dur***** 様子見 1月12日 12:07
歩いて3分、お隣のSUZUKIはインドで大成功やないか。
少し見習って新天地インドで勝負しよ。
加工技術あるんだから、世界戦略の新型バイクエンジン開発してSUZUKIとHONDAを抜いちゃえよ。新型エンジンで特許、インドでトップシュア
後、頭下げてインドSUZUKIの仕事分けてもらえよ。日本で目が出ないのだから、新社長はインドで骨埋めろ -
新NISAの恩恵は……(苦笑)
ないんかいっ! -
690
能登の災害で消失した船舶
需要伸びるほどでもないか -
689
SVパワー炸裂
読み込みエラーが発生しました
再読み込み