掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
94(最新)
2300円台は安いと見て、久しぶりに買い増しましたがどうか
-
93
時価総額と保有キャッシュ53億+投資有価証券13.5億+長期預金額(その他勘定の11億)がほぼ等価なので割高では無いと信じたいが今後収益力が高まるかどうかだね
預金は本当にもったいないし上手く活用できていないと思われても仕方ない、今年も議決権行使は否に入れようと思うわ。 -
三井ショックで関連銘柄ブン投げですが2400から久しぶりに拾ってます(笑)どうなることやら・・・。
-
薄板でぶん投げてるそこのあなた後悔しますぜ~wもっときゃいいのに
-
87
大嘘書いてまで売り煽って、思ってたところで買えた?
-
85
直近の売り上げや収益より受注高、受注残高伸びてるのが安心できる
直近上げすぎてるのには同意する -
84
悪くないけど直近上げすぎや
-
さあ、内航船の内海造船はまたしても惨劇状態だが、ここはどうか
-
-
76
そもそものPERが高すぎるからな。ジャパンエンジンの倍のバリュエーションは買えない。
-
75
煽られたか。足元の数字見ても微妙だし、中小型の需要は微妙な印象。
-
72
能登地震で内航船の災害派遣が注目されるかと思ったが港もダメージあって難しいそうだね
でも陸の道路寸断の復旧にも時間はかかるし空は燃料食うし、内航船の価値が見直されることを祈る。 -
-
-
-
そろそろ終わりか?
-
資機材の中で特に価格上昇圧力が強まっているのがエンジンだ。主機の価格は受注が急増した小型バルカー向けの需給逼迫(ひっぱく)もあり、「コロナ前からこれまでの値上げ幅は5割以上に達した」(国内造船所関係者)。
https://www.jmd.co.jp/article.php?no=291641 -
64
bo1***** 強く買いたい 2023年11月26日 16:00
売ったのが速かったな。
あと現物100株のみだが、長期保持のつもりだったが、
4,000円まで待つかな・・・・ -
-
読み込みエラーが発生しました
再読み込み