掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
225(最新)
毎回権利日に上げて、翌日それ以上に下げてるんだよね。
それでも今日上がっちゃうんだからここのホルダーは不思議だなぁと私は思います。 -
224
今日保有していれば優待&配当貰えるのですよね。
明日はどのくらい下げるのでしょう。
みなさんこのまま保有?
それとも売りますか?
売るという人は👍押してください。 -
223
チューブ式が嫌いな人もいる(固くて使いづらい)し、私もジャー式の方が好きです。けれど、衛生的でないと言われると、それもわかります。
難しいですね。 -
-
217
共感しかありません。
ジャー式の化粧品は爆発してこの世からなくなって欲しいです。
前にもこそっとこちらで書いたけど、やっぱりジャー式にこだわるので、この掲示板は全然見ていないか、そんな要望が少なく、私が神経質なんだろうか?と。
モイスチャーエッセンス リッチジェルですが、柔らかいクリームなので全然チューブでもポンプでもいいはず。
私は気を使いながら、化粧品対応の新品のチューブを買って移し替えています。
チューブに移し替える手間だけでその後の快適さはすさまじいです。
使いやすくなれば使うタイミングも増えるので使いきれていいと思うのですが、(ジャー式は滅びろ🫙なんて)
ごめんなさい。 -
216
アウトレットで旧パッケージ紅潤買いました
ジャー式は使いにくいし衛生的にも好きじゃない
こういう改悪やめてほしい -
215
投資初心者 強く売りたい 3月1日 18:53
極端ではありますがキャッシュレス化が進行しつつあるのは明らかで、紙幣硬貨を廃止してキャッシュレスオンリーにするのはアリだと思います。
「現金が無いから今日は買うのを諦める」というのはよくあることですが、クレジット等々キャッシュレスを推進すれば出費感覚も少なく購入額も自ずと増えるというもの。
今の時代、店舗も無人で良いぐらいです。
売り手の営業トークを長々聞かせるよりも、顧客の口コミをリアルタイムで確認できた方が説得力もあります。
年々上昇する店舗の賃料と人件費を削減するだけでどれだけ支出が減ることか。
仮に今後売り上げを向上できても支出が大きいならプラマイゼロ、最悪マイナスです。
削るというよりもスマートなシステムを目指していただきたい。 -
214
決済方法を豊富にした方が購入する層は他の化粧品を購入すると思います。
むしろ「クレジットカードは怖くて作っていません」ぐらいの層が好む化粧品だと思います。 -
213
今時、PayPayしか払う手段がない人はかなりヤバいのでは
対応必要無し -
212
paypayを使えないのがありえない!中国系は使えるみたいけど
化粧品は好きだが、支払い方法の選択肢が少ないのが難点。そこを変えれば売上上がると思います。 -
211
私もくびをひねりました
あえて商品名は載せていない
興味を引いて、次回に打ち出すのか
それは新発売のなにかか、ピュアスキンセラムのテコ入れか -
210
野バラエキスってピュアスキンセラムだよ
-
209
トライ 様子見 2月22日 20:37
化粧品愛用者です。
今日、カタログが届きました。
カタログの刊行頻度が変わり、結局は不定期になるということでしょうが、とてもわかりにくい表現です。
あと、速報!高濃度保湿型ビタミンCとノイバラ果実エキスの効果を確認しました、というチラシも入っていたのですが、、、これがすでに何かの商品に使われているとか、今開発中のものなのか、、、結局、だから何なのかがわからない!
せっかく良い商品があってもカタログやチラシの宣伝にお金をかけても、伝わらなければもったいないです。 -
208
商品を信頼してます。今は落ちてますがまた良さが認知されるでしょう。頑張ってください!
-
207
宅配便でバラの誕生日プレゼントが届きました。
花を長持ちさせる液体まで付いて。
ますますHABAを応援したくなります。
安価で敏感肌にも合った化粧品。
もっとHABAのファンが増えるといいものです。 -
206
ここって2分割してなかったっけ?
-
205
先週、少し残して損切り。。他にも、アース製薬とユニバーサルも…長年、保有していただけに偏頭痛が治まらない。。
-
204
もっと下がれば買うんやが意外と下がらんかった
-
203
投資初心者 強く売りたい 2月15日 19:58
年初来安値の2080円到達、いや没落。
歴代最安の1990円まで残り90円。
期待上げあるのかないのか気になります。 -
202
創業者の妹というだけでも2017年に社長に就任した際は投資家からの熱い期待からなのか、株価を歴代最高の12900円まで押し上げたわけです。
しかしながらおっしゃる通り、社長職を務められた間にもどんどん株価は衰退。
期待上げが大きかっただけ、経営が上手かったわけではなさそうですね。
数年とはいえ社長時代の力量も評価されず、「明確なビジョンも創造力も決断力もない」と判断されている創業者の妹が赤字状態の経営に出戻りなんて、全く訳がわからない。
パッケージリニューアルと同じく見た目だけ変わっても中身は同じ。
改悪どころか安定の赤字続きを継続させる現状維持かと。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み