更新

掲示板

返信

No.99359 Re:営業益4億着地見込みきたあああ…

2019/11/14 8:33 投稿者:unisukisuki777

確認しなくては。
昨日はゾゾとか噴いてしまっていろいろやる事あって何も出来なかったからな。

返信

No.99358 ちょと前に秋元康どうのこうので…

2019/11/14 0:22 投稿者:あにき@1万バーガー

ちょと前に秋元康どうのこうので話題になったやつじゃん  だがしかしだめだな

返信

No.99357 7523も1日で儲かっただろw…

2019/11/14 0:20 投稿者:ben*****

7523も1日で儲かっただろwww
ポッポーwwwwwww

返信

No.99356 あの一文のSKEの位置が全てだ…

2019/11/13 22:53 投稿者:sat*****

あの一文のSKEの位置が全てだな

このままの感じでダラダラ行ったら他グループと道連れで一緒にドボンだわ

早いとこSKEのメディア露出と企業コラボの増加、海外Gとのコラボ、10期の起用&プッシュ、あとなんと言ってもゼスト発のグループ作って売り出さないと

色々やって早くAKS網から少しだけでもいいから抜け出してくれよ

今回の一文はあの件以降やってきたことを全否定したからね、しかも株主に向けての発信。テンションだだ下がりだよ

返信

No.99355 それは、清水のが可愛いから選ば…

2019/11/13 22:21 投稿者:玉2

それは、清水のが可愛いから選ばれたんやろ。それにチーム8は、トヨタがバックなんだし。

返信

No.99354 NGTは不要です…

2019/11/13 22:20 投稿者:あかねのそら

NGTは不要です…

返信

No.99353 AKBグループだけじゃなく、秋…

2019/11/13 22:19 投稿者:まなかファンド

AKBグループだけじゃなく、秋元康グループ全部の方が楽しそう。

返信

No.99352 美人百花×AKBグループ紙面掲…

2019/11/13 21:51 投稿者:あかねのそら

美人百花×AKBグループ紙面掲載権獲得バトル(SHOWROOM)
第3位の北野瑠華(SKE-K2)、第4位の加藤夕夏(NMB-B2)が選ばれずに第5位の清水麻璃亜(AKB-8)が選出されました。
第1位の山下エミリー(HKT-T2)、第2位の岡部麟(AKB-8)と第5位の清水麻璃亜(AKB-8)すべてAKSですね。。。
ゼストは美人百花編集部(角川春樹事務所)にプッシュできなかったのでしょうか?所詮AKSの力が強いのでしょうか?SKEヲタはだいぶ課金したとのことです
美人百花は残念な結果となりましたが何か雑誌に北野瑠華を推してください。

返信

No.99351 株は営業外だから除外するとして…

2019/11/13 21:44 投稿者:楽勝イーグル GGY研究家

株は営業外だから除外するとして

7.33-1=?????

返信

No.99350 ガハガハ そのくらい緊張…

2019/11/13 20:29 投稿者:楽勝イーグル GGY研究家

ガハガハ

そのくらい緊張感持ってやってくれたらええこっちゃ

返信

No.99349 11月半ばでこれ出すということ…

2019/11/13 20:29 投稿者:楽勝イーグル GGY研究家

11月半ばでこれ出すということは黒字は間違いなさそうだな(´・ω・`)

7.33億+ケイブ6千万くらいが乗るとして
2Q営業進捗 △1.1億

随分保守的だね(´・ω・`)

返信

No.99348 Re:赤塚大先生いなくてワロタ

2019/11/13 20:27 投稿者:玉2

ワシさんが掲示板で叩くから 今後 結果でるまで表に出ないんじゃないですかね。

返信

No.99347 Re:素人のワシからしたらSKE単独…

2019/11/13 20:26 投稿者:玉2

株主の素人的には、各チームの人気なメンバー たくさん 見れるので いいでしょうけどね。

返信

No.99346 赤塚大先生いなくてワロタ

2019/11/13 20:10 投稿者:楽勝イーグル GGY研究家

赤塚大先生いなくてワロタ

返信

No.99345 糞株

2019/11/13 20:09 投稿者:mkmkmkmk

  糞株

返信

No.99344 営業益4億着地見込みきたあああ…

2019/11/13 20:07 投稿者:楽勝イーグル GGY研究家


営業益4億着地見込みきたあああああああああああああああ

返信

No.99343 説明資料&動画きたああああああ…

2019/11/13 19:58 投稿者:楽勝イーグル GGY研究家

説明資料&動画きたああああああああああああああ

返信

No.99342 決算説明資料&動画きたあああ!…

2019/11/13 19:57 投稿者:楽勝イーグル GGY研究家

決算説明資料&動画きたあああ!!!!

返信

No.99341 まだまだ一時代を築いたAKSの…

2019/11/13 19:06 投稿者:楽勝イーグル GGY研究家

まだまだ一時代を築いたAKSの足元にも及ばないね

株価が割高なら恐ろしいけど
赤塚先生、業績、イメージ 最低最悪を織り込んでほぼBPSまでさげた
伸びしろしかない(´・ω・`)

返信

No.99338 素人のワシからしたらSKE単独…

2019/11/13 18:08 投稿者:楽勝イーグル GGY研究家

素人のワシからしたらSKE単独よりグループコンのほうがいいとおもうけどな(´・ω・`)

投稿