追加

(株)gumi

3903(東証1部)

更新

掲示板

返信

No.345902 かっけー!

2020/10/24 18:30 投稿者:ゴールドさらっと笑顔

かっけー!

返信

No.345901 今日はセルラン100位内に4本…

2020/10/24 17:04 投稿者:わっしょいわっしょい

今日はセルラン100位内に4本入ってるじゃないかw

返信

No.345900 Re:尾畠さん格好いいなぁスーパ…

2020/10/24 14:26 投稿者:スーパーボランティア

スーパーカブはやっぱり照れる
俺はまだまだリヤカーーでいいや。

チキンライスの歌と重ねてネ

返信

No.345899 尾畠さん格好いいなぁ スーパ…

2020/10/24 12:08 投稿者:ゴールドさらっと笑顔

尾畠さん格好いいなぁ
スーパーカブ買ってカブ主になるか・・・(画像参照)

返信

No.345898 >今日も13円げそ焼き寿司だっ…

2020/10/24 11:41 投稿者:ゴールドさらっと笑顔

>今日も13円げそ焼き寿司だった

がんばれ!俺はカップラーメンだったわ ワハハ
國光の詐欺に遭った人が笑顔になってもらいたい(画像参照)

返信

No.345895 オンラインゲーム配信事業を行う…

2020/10/24 3:29 投稿者:zea*****

オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都港区、代表取締役社長:Owen Mahoney/オーウェン・マホニー、東証:3659、以下 ネクソン)は、日経平均株価を構成する225銘柄にネクソンが採用された

返信

No.345894 オッホホ~♪ 来週は上がる度~…

2020/10/23 23:51 投稿者:ボロ株伝説

オッホホ~♪ 来週は上がる度~♪ しっかり貝ましょうね(笑) (^v^)

返信

No.345893 >>532 >>533 ワ…

2020/10/23 22:20 投稿者:よしよし

>>532 >>533
ワハハ~ン!
プロミスで400円まで頑張るワン!

返信

No.345892 わいちゃんの999円助かる気が…

2020/10/23 21:14 投稿者:100日後に笑うドビー(ホグワー

わいちゃんの999円助かる気がしないね。 WOW BEAUTIFUL!!!!

返信

No.345891 > ボランティアさんよ、おめえ…

2020/10/23 20:30 投稿者:ゴールドさらっと笑顔

> ボランティアさんよ、おめえ、載せてくる画像が汚すぎんよ
> 何を書いてもいいんだけどさ、不細工な面ばっかり載せてくるな

すみませんでした

返信

No.345890 > サイドカーに乗って、サイド…

2020/10/23 20:28 投稿者:ゴールドさらっと笑顔

> サイドカーに乗って、サイドカーを飲む(ドライバーは水)、楽しいそうだワン!
> さて、今日は結局、gumiちゃんを900株買い増した。買えば買うほど赤字が増える鬼っ子ちゃんですね。もう4000株を超えたし、どうなっちゃうんでしょうね?


下げれば現物で可能な限りナンピンしましょう(画像参照)

返信

No.345889 > それよりも、M3の日計り商…

2020/10/23 20:26 投稿者:ゴールドさらっと笑顔

> それよりも、M3の日計り商いがうまいこと行って、昨日の負けをほとんど取り返してよかった~。M3は期待通りに値動きしてくれる、ほんとに素直でいい子だワン。


うれしかったです涙💦(画像参照)

返信

No.345888 サッカー期待してたのにこのまま…

2020/10/23 19:55 投稿者:はぬぬ

サッカー期待してたのにこのまま無かった事にされそう()

返信

No.345887 おい!くま。スーパーボランティ…

2020/10/23 19:12 投稿者:スーパーボランティア

おい!くま。スーパーボランティアの俺も若い頃は
これでもモテたんだ!おまえが羨む程にな。フフフ
スーパーボランティアの尾畠のお兄さん

返信

No.345886 今朝の下げはキツかったな。 多…

2020/10/23 18:03 投稿者:わっしょいわっしょい

今朝の下げはキツかったな。
多くの銘柄が底うったかな?
月曜日から反撃だ!
gumiも頑張れよ♪

返信

No.345885 ファントム激上げ29位

2020/10/23 16:53 投稿者:wak*****

ファントム激上げ29位

返信

No.345884 くま!随分ね。あたしだって若い…

2020/10/23 16:30 投稿者:スーパーボランティア

くま!随分ね。あたしだって若い頃は
あなたじゃお呼びじゃないくらい
いい女だったのよ!フフフ

返信

No.345883 ボランティアさんよ、おめえ、載…

2020/10/23 16:11 投稿者:くま

ボランティアさんよ、おめえ、載せてくる画像が汚すぎんよ
何を書いてもいいんだけどさ、不細工な面ばっかり載せてくるな

返信

No.345882 予定通りね。

2020/10/23 15:39 投稿者:スーパーボランティア

予定通りね。

返信

No.345881 サイドカーに乗って、サイドカー…

2020/10/23 15:35 投稿者:よしよし

サイドカーに乗って、サイドカーを飲む(ドライバーは水)、楽しいそうだワン!
さて、今日は結局、gumiちゃんを900株買い増した。買えば買うほど赤字が増える鬼っ子ちゃんですね。もう4000株を超えたし、どうなっちゃうんでしょうね?

それよりも、M3の日計り商いがうまいこと行って、昨日の負けをほとんど取り返してよかった~。M3は期待通りに値動きしてくれる、ほんとに素直でいい子だワン。

投稿