掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
568(最新)
リニアの静岡工区はすべて井川社有林の地下を通る。
1895年に創業者の大倉喜八郎が購入した帳簿価格6億2800万円(2020年3月末)の
社有林が、リニア工事を通じて年間6億円規模の利益をもたらすと期待されている。
特種東海製紙は工事期間中に貸し出す用地の賃料や、工事関係者の宿泊施設から得る収入を見込む。
こんなもん期待しているようじゃだめだけど。
> 因みにリニアの恩恵どのくらい利益出ると予想しているのだろう。 -
567
ham 様子見 4月27日 17:10
知事の辞職で高騰してから、ずっと下落していたがようやく反発。
リニア進捗するといいですね。
因みにリニアの恩恵どのくらい利益出ると予想しているのだろう。 -
566
出来高大下陰は反発かなぁ😔
-
565
だから買ってないからリバってもいいよ?
-
564
止まらない円安、しばらくは向かい風か?
って買いたから多分買い場なんだろう -
563
チコピー 強く買いたい 4月16日 13:23
このタイミングで買って
NISAにして
今持ってるのをこの後少し上げたら一般売る。
こんなんで良いのでしょうか?
株始めた時に時々間違って一般で買ってる。
NISAに移したい。
少しづつ。
優待銘柄は特に気を使う。
難しいですね株。
お金要りますね株。 -
562
おいおい、買ってないってば笑
-
561
買いが強い、底打ちか?
-
くどいけど 私がここの社長だったら
南アルプスや赤石岳は大倉喜八郎ゆかりのわが社の山
どうぞ掘って日本の為にリニアを一日も早く走らせてください。
水や残土の責任は当社で持ちます。
と最初の計画段階で断言するけどね。
そうしてればここまでスズキ・川勝問題化していなかったと思うけど。
株価は¥10,000にはなっていただろう。 -
今度は静岡市長が頑張りだした。
散々難癖つけて国策の邪魔をしたのだから、今更何を言っても正論には聞こえない。
このままだと静岡県そのものが国賊化していくよ。
黙っていたらここもその仲間、国賊 特種東海になってしまう。
株価は国賊を折り込む動き。 -
東海パルプの創業者 大倉喜八郎だったらスズキに忖度せず、
「ここはうちの山と水 トンネル工事の先陣を務めます。」
と言うだろう。
そして千年も万年も先に特種東海の名を残すだろう。
南アルプスの自然保護とウィスキー造りが使命と言ってる
日和見じゃこの会社の将来はない。 -
スズキ自動車よ、いままでイメージ良かったが社会的責任を無視した企業と
言うことが分かった。
それでここはどうなんだ。態度を明確にしろ。
明確にしないから株価はズルズル。
このままじゃプライム脱落。 -
次の知事もリニア潰しスズキ系
ここは昔次郎長今鈴与としっかり連携して態度をはっきりしろ。
> なるほど知事がやめるみたいだからか
>
> (´・ω・)
>
> リニア銘柄 -
554
なるほど知事がやめるみたいだからか
(´・ω・)
リニア銘柄 -
J-クレジットの直近価格 \2,700/t
1,538 トン(年平均) だと\415万/年
この金でカレンダー復活してくれないかね。
株主提案しよう。 -
551
祝川勝の
JR東海と同じ動き。 -
548
静岡県知事が変われば日の目を見るかな😃
-
547
PTS動きましたね。リニアで一番恩恵受けるのってこの会社でしょ?
-
546
JR東海の掲示板は賑やかだけど…
-
読み込みエラーが発生しました
再読み込み