追加

クックパッド(株)

2193(東証1部)

更新

掲示板

返信

No.87333 ここはまともな経営ができないか…

2020/8/15 16:51 投稿者:AD-mita

ここはまともな経営ができないから
まともな上がり方に期待できない
くそったれな会社😭
臭くても上げてくれるなら
ついていくしかない😅

返信

No.87332 めっちゃ上がってるな。 決算爆…

2020/8/15 13:21 投稿者:ソフトバンクなめすぎ。。。

めっちゃ上がってるな。
決算爆下から、いきなりの爆上。
なにこの臭いチャートは。

返信

No.87331 > 22歳が大学に行った成果が…

2020/8/15 12:16 投稿者:ryu*****

> 22歳が大学に行った成果が、こういう幼稚で卑劣な振る舞いを身につけることだったということですね。親御さんはご愁傷さま。

neyのこの投稿は酷いね!
まあ、普通に考えて犯罪レベルですな。

返信

No.87330 > 感情抜きに一通り目を通した…

2020/8/15 11:45 投稿者:ryu*****

> 感情抜きに一通り目を通したら、こりゃ時間の無駄だとすぐ判ります。

おまんが約束通り、居なくなれば、普通の掲示板になるだろ。
おまんが出て来なかった時は、投稿数も少なく、簡単に一通り目を通せただろ!

返信

No.87329 勲一等

2020/8/15 11:24 投稿者:snz*****

勲一等

返信

No.87328 勲一等

2020/8/15 11:24 投稿者:snz*****

勲一等

返信

No.87327 さっさと関係者の老婆を消せない…

2020/8/15 10:28 投稿者:sgv*****

さっさと関係者の老婆を消せない佐野と岩田の無能は
優れた穐田との差を自ら明確にしているだけ。

返信

No.87326 時間の無駄どころか存在・間抜け…

2020/8/15 10:28 投稿者:sgv*****

時間の無駄どころか存在・間抜け面全てが無駄なのが脳がないレベルの己だけ。
書き込み自体が関係者の証拠であることもわからず全ての検査が必要な者。
クックパッド社と何の関係もない及び優待目的単元株保有などと抜かす
高値大損塩漬けの下手くそが平均勤続年数がたった2.5年の会社に
3.5年以上もの間癒着しノイズ投稿を垂れ流すこと自体が自分の消される末路にも
気付かず潰される役立たずそのもの。元代表電話担当の松田とほとんど同一にも
関わらず知らないと嘘を吐き後で存在を認めるも関係も答えられない者。
自分が抜かした通り消えろ関係者の荒らし!
> 別のところですることにします。

返信

No.87325 佐野、会社の私物化やめろ❗️ …

2020/8/15 10:14 投稿者:xat*****

佐野、会社の私物化やめろ❗️
岩田、無駄な投資やめろ❗️

返信

No.87324 元代表電話担当の松田か? 岩…

2020/8/15 10:13 投稿者:xat*****

元代表電話担当の松田か?

岩田を批判すると
発狂しまーす

コーポレートガバナンス・コード違反だね

苦情はこちらへ
0363681000 (短信より 平日10:00〜18:00)
03-6368-1040 (決算説明資料より 居留守IR)
ir@cookpad com (決算説明会資料より スペースは.に)

返信

No.87323 > 感情抜きに、一通り目を通す…

2020/8/15 10:10 投稿者:ney*****

> 感情抜きに、一通り目を通すが一番でしょ笑

感情抜きに一通り目を通したら、こりゃ時間の無駄だとすぐ判ります。

返信

No.87322 > 耳に痛い言葉は聞かないとか…

2020/8/15 10:05 投稿者:nas*************

> 耳に痛い言葉は聞かないとか、情報収集から掛け離れてますね!感情抜きに、一通り目を通すが一番でしょ笑

耳に痛い言葉を聞かないとは一言も言っていないのだが…(苦笑
まぁ、頑張って一通り目を通して下さい。

返信

No.87321 競合はどんどん増えて下降したか…

2020/8/15 9:13 投稿者:tor*****

競合はどんどん増えて下降したからじっと我慢して元値で売りました。初めてのクソ株でした。

なんでこんなに上げてるのかわからない

返信

No.87320 コロナの巣籠もり銘柄で上がって…

2020/8/15 8:47 投稿者:株の達人

コロナの巣籠もり銘柄で上がっているのですか?

返信

No.87319 Re:数えたら > 無視リ…

2020/8/15 8:43 投稿者:rak*****

同じですwww
だいたい同じ内容の繰り返しですもんね
良い悪い情報は、このご時世どこでも手に入れられますしね笑

返信

No.87318 業績に期待しない方がいいよ 幹…

2020/8/15 7:08 投稿者:AD-mita

業績に期待しない方がいいよ
幹部に期待しない方がいいよ
新しい事業に期待しない方がいいよ

ここは株主軽視のクソパッド

仕手筋に期待するしかない

返信

No.87317 無視リスト48個凄い〜 耳に…

2020/8/15 6:10 投稿者:いく王

無視リスト48個凄い〜

耳に痛い言葉は聞かないとか、情報収集から掛け離れてますね!感情抜きに、一通り目を通すが一番でしょ笑
まぁ掲示板如きですが、俺も無視リストに入れてちょ笑

返信

No.87316 そろそろクックパッドの業績が上…

2020/8/15 5:37 投稿者:bok*****

そろそろクックパッドの業績が上向く頃かな。

会社の幹部も新しく女性などを起用したことだし、新しい事業も効果が出そうだ。

返信

No.87314 数えたら > 無視リ…

2020/8/15 1:41 投稿者:nas*************

数えたら
> 無視リスト対象です。
が48個並んでた…w

返信

No.87313 Re:虫籠買ったらスカスカになりまし…

2020/8/15 1:10 投稿者:カズ


>虫籠買ったらスカスカになりました。

ここが最もスカスカです!

投稿