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さすがに今日は、市場相場につられて下がってしまいましたね。私個人的には、これ以上さがる余地がないほど安い状態だと思っていたのですが。
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荷動きがものすごく悪いです。汎用化成品の荷動きは、中国の経済停滞の影響を猛烈に受けてます。運送収入も倉庫の入出庫作業料収入も低迷。大きな改善の兆しなし。しばらく続くね。しかも、この会社、この10年、15年、中国に猛烈に力を入れてきたのが完全に裏目。なぜあそこまで中国に傾注したのだろうか。読み違い。
日本の営業なんか、人だけはいるけど、まったく新規顧客開拓なんかやる気なし。試しに、自分の会社から問い合わせてみてもひどい対応だった。。。というかまともに返信さえせず、連絡が自然消滅するの待つような体質で、唖然。株価の低迷がそれを表している。 -
市況にも決算にも反応は僅か、良くも悪くも動かないね。
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値上げは普通に通るだろうが単純に荷動きが悪いんじゃ?
2026年とはいわないまでもまだもう少し厳しそう -
ここ、丸運の株価は、化石のようにずっと変化しない。こんなに株式相場市況は大活況で、右肩上がりなのに。。。特別、大株主が大きな売りを出しているわけではないのにですね。。。
同じENEOSホールディングス親会社で、JXエンジを吸収合併した、レイズネクストくらいに吸収合併されれば、ちょうどよいのでは。もう丸運単独では、伸びが期待できない。丸運のお客がENEOSであり、大株主がまたENEOSというのも、どちらの利益を最大化すれば良いか純粋に、忖度なしで営業判断できるわけがなく、利益相反問題もある。 -
成行の売り40000以上あるけど、なんかあったんかな?
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JXなのか、佐藤工業なのか?この会社、株主構成が意味不明ですね。もともとはJX日石の系列のための石油製品の輸送会社だったんだろうけれども、この先、どういう方向なのでしょうか?
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短信見てもいい事書いてないしここは再来年
JXのひたちなか工場は今年見に行きたいなあ
底堅くて買うタイミングを見計らってる -
世の中 AIや半導体に目が向きがちだけど、物流にも大きな流れが来ていると思う。直近 霞が高値圏から更に急伸しているのも やはり物流がキーワードになっているからなのか? ?再編の動きもテーマとしてありそう。
過去に相場らしい相場が無い。筆頭はルーツが やまにっこう。チャート的には、変化点に差し掛かりつつある。ただ、四季報での予想は会社比弱気の😣マーク。 -
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>>41
昨日発売の最新の四季報より
【物流問題】24年物流問題を受け、鉄道輸送など通運事業への取り組み強化。危険物輸送の需要増にらみ、倉庫増強など検討。 -
政府は今後10年間で鉄道貨物輸送を2倍に拡大する方針を掲げる。多様な取り組みが広がり、輸送量が増えることが期待される。日刊工業新聞 2023年12月26日
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なんとも地味な動き
放置してればそのうちTOBもありそうだよね -
うわっ…丸運のPBR、低すぎ…?
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ここもそろそろ300円行きたい🏋️♂️
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PBR0.33て…
配当利回りも3%超えてるしいいよね -
長らく停滞してる
そろそろ300円目指して行こう↗️↗️ -
263円では高過ぎましたので262円で売却しても利益の生じるように買い直しました。
想定通り262円で売却して勝ちました。
適正価格が255円ですので255円で買い注文を入れています。
適正価格での約定を望みます。 -
予告通り263円でも買えました。
しかし割高相場だけに263円は明らかに高過ぎました。
減配されるだけに263円での買い付けは損をしにいくようなものです。
しかし暴騰相場にはいつも通りの割高戻しが生じます。
ですので263円で逃げることもできました。
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