掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
278(最新)
良かったですね🙌
-
277
リゾトラは持ってけば大丈夫と思っている🐨
-
276
速攻チェックイン終わったぞ笑
-
275
私はオーナーであり株主でもあるので
大きな声では言えませんが、
大いに問題アリ、ですね。
サンメンバー会員の方々はよくその条件を飲みましたね、
今後対応年数が40年を超えてくるエクシブの古い物件は今後どんどん問題が表面化してきそうです。
当社から永続不動産の権利で売り出すのは得策ではなかった。非常に今後の処理が難しくなるでしょう。
しかもエクシブのオーナーだと大きくてまだうるさい所も多いです。
そういう意味では定期借地権で50年で一度権利を償却させてしまう、サンクチュワリは素晴らしいアイデアです。 -
274
チェックしてきました。
高山ができるまで、予約は営業さんに頼んでいましたから、全然アプリを見ていなくて・・
ケーキありましたね。
次の時に利用させていただきます。
ここの書き込みで、情報が得られてありがたいです。
株も頑張って上がって欲しいですね。 -
273
高山もスマートチェックインできたのですか😂
スタッフに声かけられてそのまま移動された方々は
スマートチェックインだったのかしら。
スマートキーというか、カードでした🥹
キーはどなたかがお写真アップされていらっしゃいましたね。
今度はスマートにします。
ラウンジのことも教えてくださりありがとうございました。
あまりアプリのチェックしていなくて🥹
夕食1人無料は、初めて利用いたしました。
サンクチャリとベイコートだけですね。
離宮も利用できるといいのに・・ -
272
出来高少ないですね。
何でこんなに売り込まれているのでしょうか・・・
来期の伸びしろが少ないからですかねぇ~ -
271
オーナーだとスマートチェックインかつスマートキーでフロント素通りで部屋に行けるよ
ラウンジもイタリアンレストランが担っていてRTTGアプリ内のスマートコンシェルジュでレストラン一覧のイタリアンレを選ぶとラウンジメニューが見れる -
270
yar***** 強く売りたい 4月26日 01:02
近頃、東京のビジネスホテルは値上がりしていて1万円以下ではなく、「1万数千円が当たり前」とテレビで言っていました。サンメンバーズ東京新宿も新橋も閉館し、一時、一般のビジネスホテルを利用してもメリットはなかったのに、他のビジネスホテルの宿泊料が高騰してサンメンバーズのシティホテルのメリットが出てきた時にはサンメンバーズ東京新宿は閉館しているんですよね。
それもサンメンバーズ東京新宿を閉館する時、区分所有者に意見も聞かず、賛否も投票もせず、一方的に買い取り連絡が来ました。その買取価格も新規販売の価格より安い値段で会員が損をする条件でリゾートトラストは会員からの反対意見や交渉も受け付けません。
こんな事をやっていればリゾートトラストは儲かるでしょうが、株主の皆さんはこんなやり方をしても「会社が儲かりさえすれば良い」とお考えでしょうか? それとも「こんな会員の意見も聞かない運営は問題がある」とお考えでしょうか? -
269
日曜泊でしたので、余裕かと思ったのですが、
たまたま混雑していた時だったのかもしれません。
ただ、名前を呼ばれてそのまま案内された方もいらっしゃいました。
私はフロントで座っての対応でした。
その違いは分かりかねます。
ただ、どちらも待ちはありましたね。
フロントの方が、私に近寄り『○○様ですね』とおっしゃったので、ゲートあたりから、名前と外見は、スタッフ間で繋がっていたのだと思います。
チェックアウトはスムーズでした。
朝食は営業さんにお任せしましたら、ブュッフェになりました。レストラン席の空きがなかったのかも。
会場はそんなに広くありませんが、混雑していなかったため、お料理に並ぶことはありませんでした。
ホスピタリティは最高かと思います。
ただ、施設全体がそんなに広くない感じがしましたので、人が溢れた時に、利用者のマナーが悪いと
嫌な思いをするかもです。
GWの状況をお知らせいただければと思います。 -
268
派手に売られてますね🙄
-
267
日経に引っ張られて荒れてますね・・・
来期の業績はどうなんでしょうか~ -
-
264
レビューしてやんよ
-
263
レビューありがとうございます。
チェックインに30分待ちとは?
あり得ない。
そんなに混んでるなら先に部屋へ通して、
後から係員が部屋まで来て欲しいですね。
開業したばかりで混乱してるんでしょうか。
私もゴールデンに高山です。
心配になってきます。 -
262
高山行ってきました。
まずはチェックイン。
15時ごろだったせいか、30分は待たされました。
ウェルカムドリンクもなし、椅子の数が足らず立っていらした方も。
フロントは2つだけ?
オーナー、ゲスト同じなのでしょうか。
お部屋は相変わらず素敵です。
部屋風呂はずっとお湯が流れ出しています。
スパへは厚手のバスローブとスリッパオッケー
お部屋は使い捨てスリッパのみです。
お風呂の前に履く普通のスリッパも欲しかったです。
ラウンジは、フロント近くに10人座れるかな?のカウンターだけのバーラウンジのみ。
エクシブのような広いラウンジはありません。
全体的にこじんまりした感じなので、致し方ないのでしょうか。
お部屋以外で座って落ち着ける場所がないです。
お料理は美味しくいただきました。
高山らしいお品もありましたね。
美術館は幻想的に展示してありました。
展示物は変えていくそうです。
円安、高騰で、大変な中頑張ってくださっているとは思います。
質はこのまま落とさないで頂きたいですね。 -
261
サンクチュアリコート人気ないんか?
結構空いてるけど -
260
アンケートで何度回答しても良くならないのでこちらに書きます。
この掲示板は社長も見ているらしいので。
この会社のゴルフ場の採用ページに「日本一を目指しているゴルフ場です。」って書いてあるのを知ってますか?
何の日本一かを書いてくださいよ。
フェアウエーのディポットの数か?グリーン上のボールマーク数か?
朝のトップスタートで何でこんな状態なのか。
一度見てみなさい。 -
259
ここって、3月末に窓開けて落ちてるけど、何かありましたか?
-
258
エクシブは昔父が会員でよく行った思い出がある
当時は退屈に感じたけど、今はどこも外国人観光客だらけだから会員制のホテルは落ち着けて良いのかもね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み