新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス

(株)ダイオーズ【4653】の掲示板 2015/04/09〜

• 602
  • 5
  • 2023/12/17 16:46
  • rss

1,496

---(0.00%)
  • 前日終値
    1,496(01/19)
  • 始値
    ---(--:--)
  • 高値
  • 安値

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

• そりゃ、オオツキくんのパパが全オンキヨー株を売り飛ばして、
    100億円の赤字を出しても社長でいられるのは、、
    超ナア~~ナア~~状態だったのがわかる!
    1000人近い、路上に迷った元社員たちに言わせれば、、
    「ふざけるなよ~~」という状態だったんだろうね!

オオツキくんにとって、23万人のATM株主様は、、
    チョロイものだったのかもしれないw
    同じ、新株刷って、STEP♪STEP♪とやるのであれば、、
    サプライヤーに金を払わず、生産が止まるような状況になってから、、
    対策を打つのでなく!

生産が止まる前に、対策を打てば良いものを、、
    まさに、無策だったと言おうか?
    EVO様が手助けする前は、そんなネタも発想もなかったんだろうな!
    パパが株を持っているだけで、本人は株式会社の知識も持っていなかった可能性もあるぞ!

上場廃止、直前、フェイク・ニュースで有名で、日本国民から睨まれているNHKさんと組んで!
    番組作ったね!
    最高のコラボだった!
    まるで、EVO様が助けてくれて、経営は困難だけど、オンキヨーは立ち直るような番組!
    REVOくんがオンキヨーの増資株券を買ってく入れるようなIR、、
    インド・ミンダが好調ですよ~~というIR・PR連続!

でも、株主筆頭のEVO様が、オンキヨーの持ち株をどんどん売り飛ばし、ほぼ、ゼロになっていたのに、、
    ほぼ個人、10人弱が億単位、数千万単位で騙されちゃったね!
    いや~~騙したのかも知れないねwww

ここのIRがどんなものだが知らずに、あのタイタンさんが、オンキヨーに進出してきた時も、、
    完全に信じていたもんな~~w

そのわずか1年前に、オンキヨーは赤字を出して、、
    それも、生産が止まっているという情報もなく!
    数字のない右肩上がりのグラフで、これからはスマ~~ト経営で復活しま~~すと何の根拠のないビジネスレポートw
    出てくるIRは「提携の検討の開始しま~~す」で、後の動きがまったくないw

• 世界の武漢ウイルスの感染者数は累計は6億6885万人で、SI亡者数累計は673万9千人です。
    国内の一日の感染者は63839人で、SI亡者は240人です。
    東京都内の一日の感染者数は5110人で、東京都内のSI亡者数は31人です。
    しかし、減らないですよね!
    もう、風邪、インフルと同じで人類にまとわりついたようです。
    本当に中国は面倒なものを作りました。

21日、人口が525万人のスコットランドで、2023年第2週の1週間に2020人とここ数十年で最も多いSI亡者をだしていると報道されています。
    5年平均より29%多く、暫定的なデータであり、上方修正されることになります。
    イギリスと隣接するウェールズの2023年第1週の超過死亡率は23.1%であり、スコットランドのデータと一致しています。
    NHS(国民保健サービス)の医師、ボブ・ギルが遺伝子組み換えワクチンが超過死亡に関連しているか調査するよう呼びかけています。

21日、イーロン・マスク氏も「2回目のブースターショットで大きな副作用があった。
    数日間は死にそうになった。
    永久的な損傷がないことを願っているが、わからない」とツイートしています。

23日、司法省は、バイデン大統領の自宅を13時間捜査し、また機密文書が見つかったと発表しました。
    これで、機密文書が見つかったのは、これで6回目です。
    8月、トランプ氏の邸宅「マールアラーゴ」にFBIが、機密文書を持ち出しているとし、強制家宅捜索された時、
    超ヤバイデンは、トランプ氏が問題のない機密文書を自宅に保管していたことを批判し、ホワイトハウスから機密文書を持ち出すことは「無責任」であると述べていましたが、、w
    トランプ氏の邸宅からは、公文書は見つかりましたが、法律に違反するようなありませんでしたが、、
    しかし、超ヤバイデンの持ち出していた物は、問題のあるもの、法律違反でしたw
    それも、米国中間選挙の数日前に見つかっていたのに、選挙の影響を見据えてか?報道もされていません!

• 前回のサウンドユナイテッドへのAV譲渡の延期の時の理由は、、
    うまくいっているかの如く、、
    「ドイツにおける競争法に基づく審査手続きが遅れている」とか発表し、
    裏では、こっそりと、株主総会で、発行できる株数の上限を5億以上に一挙に上げ、新株発行会社に移行準備!

WEBでは、カミング・スーンと何か期待感があふれ、
    それだけのことをまじめにやるかと思えば、、
    商品はいつになっても、でてこない、、、
    夏が過ぎ、秋が過ぎ、、
    何も音沙汰がないwww

カミング・スーンのWEBのボタンはいつのまにか、押されることができ、、
    そのたどり着いた先は、3人のおじさんwww
    スレはブ~~イング、ブ~~イングwww

最後には、サプライヤーに代金、未払いで、、
    欲しくもない、糞株を刷りに刷って、、

それもだ、ビジネスに汚いと言われる中国企業に対してだw
    日本企業が信用できるという伝説を、見事に覆したんだ!

ついには、子会社分割化、3社に分割、2社の全株をTK-FUND合同会社に譲渡し、資本関係を切り、、
    その間、半導体不足だとか言って、修理を停止し、、
    社員ごと、サプライヤーの借金ごと、清算w
    裏でこそこそ、オンキヨー株式会社を設立、、
    AVライセンスはこっそり、持ち出して、、
    やっぱり、資本関係を切って、計画的であるのは明白、、
    多くの社員は事実上の倒産、解雇!ははっははははは!

おめでとう、オオツキ社長、、
    日本人初のイグアナノーベル賞「糞々経営者賞」を授けます!」

オオツキくん「ぼ、ぼ、僕はオオツキ社長なんかじゃな~~い!
    何度、言ったらわかるんだ!
    ぜ、ぜ、ぜ、絶対違うんだ!違うんだ!
    違うぞ~~でも、今日はストップ高だ~w

• 朝ごはんに牛丼屋に行って、朝定を食べようと入る。
    店員が「おはようございます!オンキヨーのオオツキ社長!今日は何にしますか?」と問う!
    何度、言ったらわかるんだ!
    ぜ、ぜ、ぜ、絶対違うんだ!違うんだ!」と答える!

道を歩いてゆくと、通りすがりの人、みんな「おはようございます!オンキヨーのオオツキ社長!」とあいさつをしてゆく!
    何か、おかしい!

本社の前に行くと、多くの人が集まり「おはようございます!オンキヨーのオオツキ社長!」と叫ぶ!
    オオツキくん「わ~~何があったんだ!
    ぼ、ぼ、僕はオオツキ社長なんかじゃな~~い!」

すると、一人が出てきて、こう言った!
    「おめでとうございます!
    オオツキ社長!あなたは、日本人初のイグアナノーベル賞「糞々経営者賞」を受賞したです!

アマゾン、Googleを競合として、、100億円の開発費をかけて、スマートスピーカの開発を宣言し、、
    AI家電で年間400億円の売り上げがあるはずだとか、、
    一時は、そのハッタリ言葉で、株価は1620円をつけていたが、、
    最後に100億円かけて作った、スマートスピーカを名古屋で1000円でたたき売り!

カミング・スーンw
    TCLに、、DTSのAI基板、、、
    ロボットスタートの新端末、、
    奇点汽車のAI自動車、、
    韓国DLOGIXSとの提携だ~~~
    IMG、英7DIGITAL、、
    eスポーツに、オンキヨースポーツw

米国の展示会CES2018に加振器付きの炊飯器を出し、炊飯器から高音質の音が出ますよと宣伝していたし、、
    酒に音楽を聞かせる音楽醸造、振動発酵支援、、
    食物に音楽を聞かせる、加振によるバイオサイエンス、、
    シイタケに音楽を聞かせる、、

加振!加振!で、、
    酒や、壁、植物までブルブルブル、、
    シイタケまでもが、ブルブルブル、、

• オオツキくんの絶なる願いはオンキヨーの再興!
    林くん「社長!本社、近くに不審な人たちが、たむろっていると社員からの情報がありました!」
    オオツキくん「嫌な予感がする!
    かつてのサプライヤーたちがいくらかでも、集金しようと様子を見ているのかも知れないぞ!」

林くん「でも、かつてのオンキヨーとは資金関係も切っているので、責任も逃れているはずです。」
    オオツキくん「でも、当時の事業を受け継ぐのに、株主総会で了解も得ていないのは事実だし!
    サプライヤーたちは何かの因縁をつけてくるのが、通常だ!
    注意が必要だな!」

そこでオオツキくんは、オンキヨーの看板を外して、しばらく様子見をすることにした!
    退社時間になり、オオツキくんこっそりと部屋を出る!
    すると、社員たちが「お疲れ様!オオツキ社長、今日も元気ですね~」と普段しない挨拶をする!
    絶対違うぞ!」と答える!

朝になり、出勤のため、家を出ると、隣の人が「おはようございます!オンキヨーのオオツキ社長、今日はいい天気ですね!」とあいさつをする。
    ぜ、ぜ、絶対違うぞ!違うんだ!」と答える!

駅の改札を通ろうとすると、駅員が「おはようございます!オンキヨーのオオツキ社長!」と言うと、
    オオツキくんは心の中で「どうして、僕のこと知っているの?」と思うが、、
    ぜ、ぜ、ぜ、絶対違うんだ!違うんだ!」と叫ぶ!

• 世界の武漢ウイルスの感染者数は累計は6億6871万人で、SI亡者数累計は673万8千人です。
    国内の一日の感染者は79018人で、SI亡者は319人です。
    東京都内の一日の感染者数は6607人で、東京都内のSI亡者数は33人です。

ついに、英国国営放送のBBCが、著名な心臓学者アッセム・マルホトラ氏のインタビューで「コロナ遺伝子組み換えワクチンが英国における3万人の心臓突然死の一因であることを発見した」と報道しました。
    「より多くの人をSIなす前に、ワクチン接種を受けた人の心臓突然死の原因を調査すべきです。」とも伝えています。
    日本のNHKには到底できない報道です。

しか~~し!
    しか~~~~し!
    それでも!、それでも!、それでも~~~
    このウルトラ・ワイド・スペシャル・モンスター級ドドドドド超々ワンダー糞会社のオンキヨーは、あれだけのTOU産劇を行ったのに、なぜか同じ場所で、同じ社長が、同じ事業を受け継いで、会社が存在する、悲惨で、哀れで、超ナアナアでいい加減、狂気的な超ヤバヤバな会社は、世界No.1の超糞会社なのです。
    たとえ、三代目だろうとも、経営者は変わらず、糞の中の糞、、キング・オブ・糞会社のオンキヨーは糞会社としての王道を行き過ぎているのです。

社長なオオツキくん、
    林くんはどこにいるのかな?
    まあ、役員は全員そろっているんだろうなw
    絶好調か~~!

• ♪今週も、地獄を見ようぜ、日曜日♪
    おはようございます。
    中傷、非難は俺のためにあるんだぜ!
    糞株浪漫に炎を燃やす、
    今日も真実を語るネオ闇猫です。

先週のニューヨークダウは全般的に調子が悪かったですが、金曜日にプラス331ドル、33375ドルで終っています。
    ドル円は、128円、129円の間を動いており、以前のような大きな動きがありません。
    FRBも、日銀も恐れてなのか?大きな動きに出ていませんが、、
    インフレ目標が2~3%なので、タカ派的な動きは変わらないと見ています。
    先週の日経は、チャートで見るとダウを反対に動いているようで、全般的に好調です。
    プラス148円、26553円で終っています。

先週の原油先物は1バレル81.81ドル、じわじわと原油高になって行きます。
    金の先物は1oz1927ドルで、1900ドルを超えた状態が続いています。
    ビットコインは一時301万円です。
    最近、動かなかったビットコインが大きく動いています。
    ビットコインの上昇の理由を探しています。
    ドル離れとか、米国の国債発行上限を超えたとか書かれていますが、おおきな理由が見つかりません。
    ヤバヤバなのは、変わりないと見ています。

21日、来週の中頃には、日本付近の上空に過去稀に見る強い寒気が南下してくる見込みだと報道しています。
    25日(水)の寒気の予想を見ると、大雪の目安となる上空約1500メートルで、マイナス12℃以下が北海道~九州まですっぽり覆い、東北~九州では場所によっては、過去最強に匹敵するような寒気も予想されています。
    寒気のピークは25日頃ですが、前後の24日(火)~26日(木)にかけて居座る模様です。

21日、停電の影響で20日午後9時半ごろに運転を停止した秋田新幹線は、21日始発から通常通り運転を再開しました。
    停電の影響で、秋田から仙台に向かっていたこまち96号が赤渕駅(岩手県雫石町)に停車したままとなり、約2時間後から乗客約50人が順次タクシーで盛岡駅に移動。同駅で「列車ホテル」として開放された新幹線内で一夜を過ごした模様です。

• 牧田スミフです♪
    埼玉・所沢は曇りでだいぶ気温が下がっております。
    婆さんとしてはご助言通りあまり出しゃばらないようにしようと思っても
    どうも無策になってしまっている?
    っていうか、下手をすると戦争待望、大災害待望で日本浮上
    みたいな雰囲気さえ。

あ、婆さんの思い違いかもしれませんが、愚策を止めるためハチマキ
    ということになっておりますことをご理解いただきたく。(=_=)

最近は、ラフマニノフピアノ協奏曲第3番頼みで、この曲を流しながら
    書き込みするような状態です。
    最近はそれほど聞いていないけれど緊急地震速報のときに流れる
    音が盛り込まれているようなところがあるんですね。

ラフマニノフの危機感は今の日本の状況と似たものから生まれた?

• 世界の武漢ウイルスの感染者数は累計は6億6848万人で、SI亡者数累計は673万7千人です。
    国内の一日の感染者は82244人で、SI亡者は392人です。
    東京都内の一日の感染者数は6603人で、東京都内のSI亡者数は33人です。

中国では、春節まであと2日となった20日、中国各地では地元へと帰るために移動する大勢の人の姿がありました。
    1月7日から19日までの13日間で飛行機や電車などで移動した人の数はのべ5億2000万人を超えたということです。
    これからですか、、ピークは、、

しか~~し!
    しか~~~~し!
    それでも!、それでも!、それでも~~~
    このウルトラ・ワイド・スペシャル・モンスター級ドドドドド超々ワンダー糞会社のオンキヨーも、三代目を迎え、これからですよ、ピークは~~の、悲惨で、哀れで、超ナアナアでいい加減、狂気的な超ヤバヤバな会社は、世界No.1の超糞会社なのです。
    たとえ、三代目だろうとも、経営者は変わらず、糞の中の糞、、キング・オブ・糞会社のオンキヨーは糞会社としての王道を行き過ぎているのです。

社長なオオツキくん、
    林くんはどこにいるのかな?
    まあ、役員は全員そろっているんだろうなw
    絶好調か~~!

オオツキくんの絶なる願いはオンキヨーの再興!
    今日も寝坊だ~~
    行ってくるぞ、、で、、
    今日はストップ高だ!

• 17日、世界のリーダーたちが参加する世界経済フォーラムのダボス・サミットが月曜日に始まっていますが、
    ダボス会議の議長を務める、ジョイエタ・グプタ教授は、「惑星の危機」が、他の種類の危機も無数にあることを説明しています。
    「これは気候の危機ではありません。
    大量絶滅、大気汚染、生態系機能の低下、そして人類の未来が危険にさらされている。
    これは惑星の危機である。
    これは安全の危機であり、何よりも正義の危機でもある。
    世界には居住不可能な地域が数多くある。このまま温室効果ガスの排出を続ければ、2070年までに30億人もの人々が居住不可能な地域に住むことになります。」
    つまり、地球温暖化が、宇宙の危機になり、2070年までに地球で30億人の人が移住困難になるとのことです。
    ネットでは「自分の信じたことを話しているに過ぎない。何の理論も根拠もない。」
    「もはや宗教だ、、、よくある宗教の会合に似ている。」
    と書かれています。
    また、帽子をかぶった女性が「地球は精神的な危機にもさらされている」と発言しています。
    頭のいい人と。キ○ガイは紙一重って本当ですね!
    そう言えば、小泉進次郎くんが出席しているそうですが、もう、絶好調で喜んでいそうです。

2018年、トランプ大統領はダボス会議でこのように発言しています。
    「トランプ大統領「国家の最高の義務は、自国民に対してである。
    労働者と家族のためのアジェンダは、国家がどのように繁栄できるかを示している。
    明日の可能性を受け入れるために、我々は運命の万年予言者を拒否しなければならない。」

• ♪今週も、ど、ど、どうしようもなかったぜ、土曜日です♪
    おはようございます。
    中傷、非難は俺のためにあるんだぜ!
    糞株浪漫に炎を燃やす、
    今日も真実を語るネオ闇猫です。

今日のニューヨークダウはプラス331ドル、33375ドルです。
    二日連続の下げ、不調のようです。
    ドル円は、129.6円、何かのイベントでドル安になり、次第にドル高になっています。
    やはり、市場を見て、調整しようとする流れがあるようです。
    昨日の日経はプラス148円、26553円でした。

先週の原油先物は1バレル81.81ドル、じわじわと原油高になって行きます。
    金の先物は1oz1928ドルで、1900ドルを超えた状態が続いています。
    ビットコインは一時287万円です。
    ビットコイン、続騰です。

21日、日本海には前線を伴った発達中の低気圧があって東へ進んでいて、低気圧は今夜(20日)からあす(21日)未明にかけて北日本を通過する見込みです。
    低気圧や前線には暖かく湿った空気が流れ込む一方、上空には強い寒気が流れ込むため、大気の状態が非常に不安定となる見通しです。
    北海道や東北、北陸では雪や風が強まり荒れた天気となるでしょう。

20日、ロシアの侵略を受けるウクライナへの軍事支援を巡り、約50か国の国防相らが参加する国際会合が20日、ドイツ南西部のラムシュタイン米空軍基地で開かれました。
    ウクライナの領土奪還に向け、欧米製兵器の供与で支援する動きが広がっている。
    先立つ19日、軍事支援を主導する米国は会合に、25億ドル(約3200億円)の追加軍事支援を発表しています。
    戦争終了の落としどころではなく、武器を供給し続けて、戦争を終わらせようとはさせない動きです。
    武器産業は儲かってしょうがないのです。

• 日本が、戦争に、負けたのは、レダーと、飛行機の機能不全に、よるのだ、海軍解体せよ、戦艦なんぞ、トマホークで、一撃で沈む、100機の戦艦でも、100機のトマホークで、撃沈できる、北朝鮮見たいに、山にトンネル掘って、線路を、つけて、または、トンネルから、直接敵艦隊や、敵基地攻撃出来る様にしろ、ただし、東京向いたトンネルは、厳禁。何故なら、必ず東京に、向けて、トマホーク発射する、指揮官で、でてくる。因みにトマホークの飛行距離2600キロメートル。日本の長さ3000キロメートル。北海道と、鹿児島県に、トマホーク基地作ればいいだけ。

• > 自説をこの板に書き込んで何か『効果』がありましたか?
    ブログだけでは得られない方たちのお考えを知ることができました。

> この板の参加者は直近を除いて相当な知識量の持ち主ばかりです。
    > あえて ”遊んでいるだけ” ですよ。

まさにその点を頼もしく思っておりまして、私がこの板に長く粘着している理由でもあります。
    ただ、遊んでいて、ほかでは? 
    日本を守る、あるいは浮上させる名案でも持っておられると感じられるなら
    老後を楽しみたいと思っておりますが・・・・

• 🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟧🟧🟥

• 🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟩🟦🟦🟦🟦🟦

• 証券口座から消えた。
    上場廃止されたか。
    そうするとこの掲示板からも削除されるか。
    今まで皆様ありがとう! またどこかの株主総会でお会いしましょう!

読み込みエラーが発生しました

再読み込み