掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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970(最新)
今日の動きは22日に似ている。ということは、明日は暴騰か
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969
社会からの信用がないんだよ、このガラクタ集めた会社
松本の爺さんが愛想尽かしたのがすべての答えだったろ⁉️ -
968
このプラットフォームは、どこまでの社会インフラに昇華していくのか、、、
「月3千円」ではビジネスの勉強代として安すぎると、経営者仲間より。 -
966
人気アニメキャラだったら家庭で子供も巻き込むのに、子供は、ジムに通うことできないが自宅で家族で踊って運動とかね。家庭には、マシンは置いてないので、チョコプップ週2日から3日マシンで鍛えて、休息日は、SWITCHゲームで家でリズム運動とかね。
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965
ライザップする桐生一馬 強く買いたい 4月25日 13:04
>俺は瀬戸さんを信じる
byランチェ
ポジティブに動いていますね。 -
964
優待修行の技術です。 -
963
今日は動きがしょぼいね。今週はこんなものか。来週に期待
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962
ライザップする桐生一馬 強く買いたい 4月25日 13:03
>倒産するまで売りまくれ!
by野村だ
ちなみに、これやって、逆に爆上がりしたら大損するぞwww🤣 -
961
古い情報をドヤ顔で言われてもなー -
960
400で買戻ししました。
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959
俺は瀬戸さんを信じる
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958
ライザップする桐生一馬 強く買いたい 4月25日 13:00
>プライム行ったら外資から空売りされまくるやろう!
by野村だ
朗報!
野村だもプライム行くつもりでいる!これは東証プライムは現実的に見えてるのかもしれません 👏🏻
その他にも
下がった理由が業績や将来性ではなく、新株行使のものだとしたら、安心材料だ。
野村だナイス!
やはり将来性、東証に向けて上向いているようにみえます🌈
他に野村だ好材料
↓
ポジティブ野村だ
野村だ予想
2024/5/15 120万人⤴️ 1500店舗⤴️
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
1店舗800人としたら
100店舗で8万人
500店舗で40万人
1000店舗で80万人
5000店舗で400万人
10000店舗で800万人
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 -
957
プライム行ったら外資から空売りされまくるやろう!
倒産するまで売りまくれ! -
956
このまま札幌でいいけどね。
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955
単月とか四半期とかは当然にやってる。せとっちの動画のときの表情でわかる。ここはやってる!
信じて悲鳴を上げることになるだろうね! -
954
流通株式35%ないからプライム無理。
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953
へむ 買いたい 4月25日 12:32
黒字が安定して2、3年続くようになると安心できるんですけどね。赤字と黒字を交互に出す企業は業績強引に操作していることがあるので不安。特にここ
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950
週足、月足は問題無し
日足チャート📈で
本日、
ゴールデンクロスを形成
するかがポイントと思う😏😏😏
注目のポイントだ😏😏😏 -
948
hjurkdoie 強く買いたい 4月25日 11:48
ウエルスアドバイザー社
Chocozap社会のインフラになりつつある
上方修正により中計への期待高まる
2024/04/25 08:50
RIZAP、24年3月期業績予想の上方修正で中期経営計画への期待高まる
RIZAPグループ<2928> は23年11月から月次決算ベースで黒字を継続し、運動初心者向けのコンビニジムのchocoZAP事業に本格投資を開始してから初めて24年3月期の第3四半期(23年10月-12月)に四半期ベースで連結営業損益が黒字化した。続く第4四半期(24年1月-3月)も営業黒字となっており、通期業績の黒字化から中期経営計画達成への期待が高まっている。
23日引け後に24年3月期業績予想の修正を発表、連結営業損益を18億円の赤字から7億5000万円の赤字-2億円の黒字(前期は46億2100万円の赤字)とし、最大2億円の営業黒字になる可能性を示した。事前の観測報道を受け、23日の株価は急騰しており、同社の業績好転に対する市場の注目度は高い。
中期経営計画では、26年3月期の目標を連結営業利益300億円、chocoZAP期末店舗数2800店舗(24年3月期末見込1383店舗)、会員数275万人(2月14日時点112万人)としている。さらに、27年3月期には連結営業利益400億円、店舗数3800店舗、会員数350万人を目指す。
また、25年3月期には株主還元策の一環として復配する計画。25年3月期の黒字化および安定的な財務基盤構築による配当原資の確保を前提に、同社が構造改革を開始した19年3月期以前と同水準の連結配当性向20%を配当方針とする。
同社は22年9月から、chocoZAP事業に注力しており、同事業の拡大が中期経営計画の基盤となっている。23年中に早くも1000店舗、会員数100万人を達成しており、国内フィットネスジムにおいて店舗数、会員数は日本一だ。
同事業について、国内ナンバーワンのポジション継続、圧倒的な競争優位性の構築から、同社グループの持続的成長のけん引役となるコア事業へ育成を図っている。そのため、新規出店、マーケティング、DX、新規サービス開発など、グループ内の経営資源の集中と成長投資を推進中。同事業はサブスクリプション型のビジネスモデルであることから、コストが先行し、売上が後から付いてくる形になる。
会員数増加を目的にサービスを強化しており、23年10月以降に「セルフホワイトニング」「セルフネイル」「デスクバイク」「ワークスペース」「マッサージチェア」「ちょこカフェ」の6サービスを開始した。さらに、24年4月以降には「カラオケ」「洗濯・乾燥機(ランドリー)」「ピラティス」「セルフフォト」「キッズパーク」「トレサポ」「chocoZAPメディカル」の7サービスを順次提供していく。
これらの新サービスは月額3278円(税込)から追加料金なしで利用できる。こうした新サービス導入により、chocoZAPはジムの常識を超えた「スマートライフジム」から、社会の新しいインフラになりつつあるといえる。その効果もあって、chocoZAPの来館回数、利用者数、入会者数などは順調に伸びている。コストは一定で推移するため、利用者数の増加が収益増に直結し、今後、さらなる成長を実現していく公算が大きい。 -
947
黒字アピールは出来たし当面は上がったり下がったりで中期的には少しずつ上がる感じじゃないかな
んで次の発表は芳しくなくてがっつりか下がる…と
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