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投稿コメント一覧 (25コメント)

  • ニトリ
    アメリカから撤退…。
    アメリカでの商売は難しい…。
    トヨタは?
    アメリカで生き残ってる。
    そして今後も、全方位戦略で生き残り続ける…と思う。
    BEV向きの地域にはBEVを、BEVが不向きな地域には水素自動車等の環境自動車を…。
    ユーザーの選択肢確保と下請け企業の雇用確保、トヨタだから出来る視界の広さ、BEVに躍起な他メーカーとは視界の広さが違う…と思う。

  • 月曜日(午後から?)から自社株買い再開!!
    今日1800円代でイン出来た人達はお買い得だった?
    月曜日の午前中、再度インするチャンス、あるかなあ?

  • 今日拾うか月曜拾うか…。悩む…。
    今日拾うなら午前中。
    当面は伸び悩むだろうが、徐々に減産は解消され、1月以降は徐々に増産。
    22年度3月期の増配までは期待出来ないが、23年度4月から自社株買い再開。新型アルファード、新型ハリアー、新型プリウス効果で徐々に生産が軌道に乗れば23年度3月期の増配に期待が出来る。
    24年度は期中に熊本のTSMCが稼働しデンソーを通じて半導体の安定確保。ソニーとの取り合いになるかも知れないが、「ソニーのEVをトヨタで作りましょう」と言って丸め込んでしまえば熊本の半導体はトヨタが独占??
    コロナが再拡大しても中国以外過剰な反応をする国は少なく、一時的に株価下落が起きても限定的かも。
    と言う、勝手な上昇妄想を抱いていますが、いかがでしょうか??

  • 株主総会で誰かに下記の事を質問してほしいです。

    ①毎年毎年、やる気の無い自社株買いをなぜ発表するのか?自社株買いをやらないならやらないで、ハッキリとやらないと言ってほしい。自社株買いの金額、株数を発表するなら、満額とは言わないが、近いところまで実際に自社株買いを行ってほしい。
    ②ホンダと共同でEVを作るとの事だが、車作りの技術やノウハウをどれだけ持っているのか?車作りを甘く見ているのではないか?トヨタや日産、他メーカーに負けない、ソニー独自の技術は何も無いのではないか?EVの要である電池に関してもトヨタの方が研究が進んでいるのではないか?
    ③一部の株主の間で、「クソニー」と呼ばれていることは知っているか?

    ちなみに私はあがり症ですので、視線を浴びての質問は出来ません。

  • 3日から、自社株買い、再開ですよね?
    株価、2000円復活、すぐですよね?

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