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No.27 強く売りたい
決算発表後の下げがキツすぎます…
2015/05/15 12:50
決算発表後の下げがキツすぎます。
増配しても、この値動きでは、何か悪材料が出そうな雰囲気があります。 -
No.1135
社長は、全く勉強の足りない呆れ…
2015/12/09 21:48
社長は、全く勉強の足りない呆れた田舎者ですが、今般の不祥事は子会社の独断によるものです。
ろくでもない子会社の経営層を全面的に入れ替えるか、解散すれば、決着します。
決断力と実行の速さを見せないと、田舎社長が一層の笑い者になるだけです。 -
No.191
売れない車の在庫が山積している…
2016/06/29 05:55
売れない車の在庫が山積しているのに、7月から生産再開できるわけがない。
操業差損が拡大します。 -
No.307
日産が資金援助するニュースで上…
2016/07/05 16:55
日産が資金援助するニュースで上昇した分が全て剥落しました。
ブランドイメージが毀損して、もう販売が戻らないことが分かったからでしょう。
300円割れも間近です。 -
No.940 強く買いたい
実質、債務超過の東芝や再建途上…
2017/02/07 10:27
実質、債務超過の東芝や再建途上で赤字決算のシャープと比べて、
何でこんなに株価が安いのか。
主力事業の価値が毀損している訳でもないのに、不思議です。 -
No.687 強く売りたい
何故、開示が遅れているのか。 …
2017/02/09 16:54
何故、開示が遅れているのか。
決算できないほど悪いのか。
経常赤字が懸念されます。 -
No.3584 強く売りたい
名門東芝がここまで落ちるとは。…
2017/02/14 14:38
名門東芝がここまで落ちるとは。
ガバナンスが全く効いてないから、海外事業なんかできるわけがない。
もう終わりです。 -
No.627
ダブルトップを形成した後、下降…
2017/02/22 13:11
ダブルトップを形成した後、下降モードにシフトしたようです。
早めの利食い逃げが得策でしょう。 -
No.233
手間のかかる不人気なイタリア食…
2017/02/23 13:10
手間のかかる不人気なイタリア食材の株主優待を止めてお食事券に戻せば、固定費削減と株価対策になります。
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No.786 様子見
この会社の経営陣は企業価値が低…
2017/02/24 09:38
この会社の経営陣は企業価値が低いままで何もしないのか。
上場しているとは言え、株価60円ではゴミ会社と見なされても仕方ありません。
従業員の士気も上がるわけがありません。 -
No.191 強く買いたい
このスレッドはゲスな書き込みが…
2017/02/25 07:28
このスレッドはゲスな書き込みが多すぎです。
空売りしてるのでしょうが、そのうちに痛い目に遭いそうです。 -
No.34 強く買いたい
業績予想の修正が出ました。 …
2017/04/24 15:15
業績予想の修正が出ました。
売上 26,650億 -0.6%、営業利益 410億 +36.7% -
No.515
最高裁で元会長らの上告棄却が確…
2017/06/19 11:37
最高裁で元会長らの上告棄却が確定。
4億5,000万円の賠償金が回収され、利益計上されますが、
払いきれないでしょう。
スーパー銭湯の極楽湯(東京都千…
2015/02/12 11:32
スーパー銭湯の極楽湯(東京都千代田区)の新川隆丈社長は11日、向こう10年の間に中国でスーパー銭湯を100店開業する目標を明らかにした。このうち直営店とフランチャイズ店を半数ずつとする見通しで、まずは上海市近郊の都市から出店を加速していく。
この記事のことですね。
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上海市普陀区で同日に開かれた中国2号店「極楽湯 金沙江温泉館」の開業式典で明らかにした。新川社長は中国1号店「極楽湯 碧雲温泉館」の運営状況について、「中国でも温浴の文化が理解されつつある」とし、冬季には最大3時間の待ち時間ができるほどの盛況ぶりを説明。投資回収期間は当初約7~8年を見込んでいたが、現状のペースでいけば約3.5~4年ほどに短縮できる見通しを示した。今後まずは日本の文化や温泉が理解されやすい、上海近郊の江蘇省や浙江省を中心に出店していく計画だ。
2号店は「モア ジャパン」をテーマに今月17日に開業する。店内は1号店より一段と日本色を強めたデザインで、店舗面積は約1万平方メートル。大浴場には12種類の風呂・サウナ、7種類の岩盤浴などを設け、このほかレストランや休憩エリア、キッズコーナーなども設けた。一般料金は大人138元(2,650円)、子ども68元。
極楽湯は2013年2月、上海市浦東新区に1号店を開業。1号店の14年の来店者数は50万人、売上高は9,000万元をそれぞれ達成し、同社にとっては日本も含め最大規模の店舗となった。1、2号店を合わせた15年の売上高は1億6,500万元を見込み、将来的には2店舗で年間100万人の来店を目指す。