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No.1365
今は米国債の利回りが4から5%…
2024/05/20 01:15
今は米国債の利回りが4から5%
リスク資産である株式だから10%くらいになったら買おうかなwww
60円以下がターゲット ワクワク☺️ -
No.30
長期ダウ理論基づくと今週5.0…
2024/04/29 10:58
長期ダウ理論基づくと今週5.0あたりを超えて終えればトレンド転換になる可能性が非常に高まる。
そうなれば4円台はプラチナ -
No.95 強く買いたい
週足で見ると25週線を背にして…
2023/07/02 13:27
週足で見ると25週線を背にして見事な押し目を形成しているように見える。
短期でわちゃわちゃせずに週足でチャートはみましょう。
上昇トレンドは変わらず継続中! -
No.760
Re:電気自動車でなく、水素自動車が…
2023/06/04 12:38
水素自動車→水素を動力としてモータを動かす
電気自動車→バッテリーの電気を動力としてモーターを動かす
HEV→ガソリンエンジンとバッテリー電気でモーターを動かす
↓
そんでもってモーターには漏れなく電磁鋼板が使用されている。
↓
ガソリン車以外はモーターが搭載されていて今後はガソリン車以外が伸びていく
↓
2027年電磁鋼板がたりなくなる
↓
電磁鋼板の値が上がる
↓
日本製鉄ボロ儲け
↓
配当500円( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
>電気自動車でなく、水素自動車が本命なら、電磁鋼板は大丈夫なのかと思って、水素自動車 電磁鋼板と検索したら、水素自動車(MIRAI)のモーターの鉄心は電磁鋼板らしいので一安心。
>
>水素用対高圧パイプなどの需要も上がりそう。 -
No.534
Re:2027年の電磁鋼板フルアップ…
2023/06/02 20:10
ほんとこれ!
半導体の次は電磁鋼板!
>2027年の電磁鋼板フルアップ生産まで耐えて本格的なEV相場になれば、
>電磁鋼板の鉄と、車体そのものの鉄とで、爆益が想定されるので、最低でもその時までは我慢。 -
No.93 強く買いたい
Re:景気後退で素材価格は下落 当…
2023/04/15 12:48
利益を左右するのはは自動車だけ
↑
これは違います。
利益を左右するのは自動車向けの高付加価値製品すなわちモーター用電磁鋼板。
自動車全体の生産は落ちてもBEV PHEV HVの比率は上がる。それに伴う高付加価値製品の増産体制もここは整えている。
何度も言う。 米国債は今利回り…
2024/05/20 08:45
何度も言う。
米国債は今利回り5%
リスク資産である株式の配当利回り何%?
10%前後まで株価が落ちても何の不思議もない。