-
No.307
比重選鉱って露天掘りなんでしょ…
2016/03/09 13:37
-
No.436
今日はファンドレポートも音無し…
2016/03/16 15:30
今日はファンドレポートも音無し 出来高も沈黙してました。
まるで嵐の前の静けさの様ですよね ほんと不気味な感じです ローソクも赤三兵ならず十字三兵
この後明日はガレるのかそれとも噴上げるのか気を揉むなぁ
なんとか頼みますクレア姉さんBIGな木とオイヤン -
No.508
そういえばKKsさんのコメント…
2016/03/20 10:33
>>No. 507
そういえばKKsさんのコメント久しくないんですよ
ジパング鉱山1~3月の間に金を産出しているはずなのですがねぇ
(Kさんの過去コメから)
これが出たらぶっ飛びなんですけど‥‥
私はKさんの「沈黙」で‥
逆に「驚きの産出報告」を密かに期待しているのですが‥
これはあくまで私的な感ですよww
又どこぞ妄想男に妄想粘着されたらかなわないですからw -
No.517
3連休なので… 確かにこの板…
2016/03/21 09:32
3連休なので…
確かにこの板は いまこの瞬間は「旬」ですから、熱くさせる何かが有りますよ。。
ハメも外したくなります。
早く明日の劇場が開くのを、怖いもの見たさでみなさん待っていると思います。
空振りかもしれませんが そしたらずっこけますねw -
No.529
谷深ければ山高しですよね 順…
2016/03/22 11:28
谷深ければ山高しですよね
順調に予約権消化してますが、買い意欲も強いですから65以下はいきませんね -
No.532
新株予約権残り 243,25…
2016/03/22 16:13
新株予約権残り 243,256個×100≒24,000千株
2月 60円以上の出来高 約20,000千株 予約権行使=8,250千株
3月 60円以上の出来高 約40,000千株
2月から見て3月の予約権は 約20,000千株行使していると予測できます
そうすると残りの予約権は少なくなり、かなりの部分行使しきった可能性が大です。
2月のインベスターリレーションズによると
「クレアはゴッドリーフの新株予約権の一部がその権利行使により当社の資金調達につながるものと考えている」
ようなのでゴッドリーフの予約権10,000千株が行使されていると、
クレアにはプラス4億の資金が入った可能性が高いのではないでしょうか?
そうすると明日からの動きは楽しみとなる可能性がありますよね。
これはあくまでも私の希望的観察ですからw ずっこけるかもしれませんw -
No.537
60円台のクレアの出来高の特徴…
2016/03/22 17:16
60円台のクレアの出来高の特徴はアンダーでの消化が圧倒的に多いです、それも万株単位です。
オーバーでの消化の単位は極端に小さいのです。
消化割合はアンダー7割オーバー3割くらいでしょうか。
ですから下押しはほとんど予約権消化が目的と予測しています。
gooの売り煽りには乗ってはいけませんよw
私を含めたイナゴの皆さん、以後は、ある程度流れに身を任せて柔軟にいきませんか ww
あくまでも自己責任ですよ -
No.544
> はい、言われる事は、分かり…
2016/03/22 18:35
>>No. 542
> はい、言われる事は、分かりました。
> 煽りと、とらえるもなにも、ここのホルダ皆さん放置プレイの方も多く、あなたに余計なお世話をされなくても、自己責任で自覚されていますので何も心配ありません。
> それとも、あなたは何かの機関の回し者か何かでしょうか…。ここのホルダーにどうして欲しいのでしょうか…。
> 単直に分かりやすく教えて貰えますか…?
御意 -
No.552
「asayomiさんありがとう…
2016/03/22 21:54
「asayomiさんありがとうございます」
貴方とは予約権の行使については少し考え方は違いますが
貴重な情報はありがたいです。
私の読みも大雑把に当たっている様子なので大いに今後の参考にさせていただきます。
この予約権行使の調子ですと‥
私は今週は押し目を拾ってもう少し長いスパンで株価に期待をかけたいと思いました。 -
No.571
丁寧な返信ありがとうございます…
2016/03/24 21:33
>>No. 570
丁寧な返信ありがとうございます
疑義注記につきましては、私も断定で解消されるとはコメントしておりません。
原因の一つは解消される方向に変化したわけですので、解消に近づいたことは
間違いのない事実だと思います。
株価は思惑が先行して先物買いで動く事も有るわけですので、ホルダーとしては
当然身びいきな希望的判断にはなるとは思います。
この方向変化が皆さんの共感を得ることができれば、当然株価は良い方向に動くと
思います。
>73円なら約40億円
私の勘違いでしたらお詫びして訂正いたします。 -
No.573
はい確かに営業黒字にはなってお…
2016/03/24 22:14
はい確かに営業黒字にはなっておりません。
しかし会社というものはキャッシュフローが大きくなりますと
当然営業活動資金が潤沢になるわけですので
営業の可能性はかなり広がるのではないですか?
そうすると営業黒字には良い影響を及ぼすことは当然ではないでしょうか?
会社を経営するとわかりますがキャッシュフローの伸びは何よりの力ですよ。
10人以下の会社で20億ですよ。 -
No.576
追伸 つたない私の解釈が間違…
2016/03/24 23:44
追伸
つたない私の解釈が間違っていなければ‥
今回の20億円は資本金に組み入れるわけです
ですから資本金が増え、貸借対照表上は流動資産が増えるわけですね
つまり銀行等の借り入れですと20億の流動負債になってしまいますが
それとは違う返済する必要がない流動資産なのです。
従って自己資本比率、流動比率等 財務分析指標は全て改善されるはずですよ。 -
No.580
出来高の動きが変な気がします。…
2016/03/25 10:49
出来高の動きが変な気がします。
杞憂に終わるとよいのですが しかしイナゴの私は
放置プレイしか対策はありませんw
新株引受権 2月末残高・・…
2016/03/07 12:52
新株引受権
2月末残高・・・24.325.600株
2月売買高・・・55.592.900株(2/24出来高1.274万株が大きい)
営業日20日・・・平均・・・2.779.640
今日もこの出来高 順調に消化中ですな。