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No.599
ワークマンの強みはターゲット・…
2019/02/27 10:35
ワークマンの強みはターゲット・市場を拡充しているところ。気候などの話も出ていますが、昨年同時期と比べて客層が拡がっているから単純な比較はできない。
ホールドしているが、もう少し増やすか悩むねぇ。分割後でもいいか・・・迷う。 -
No.594
千趣会はビジネスモデルの改革が…
2019/02/27 10:52
千趣会はビジネスモデルの改革が必要。
30~50代女性の名簿を大量に持っていることは強み。そこをターゲットにした新事業を開始すべき。
物流も外注になったようなので、物売りに拘らずビジネスモデルを確立してほしい。
マッチングアプリや情報発信系アプリは今ならまだ間に合う。
過去に拘るようならば来年はさらにひどいことになるだろう。 -
No.927
10,000円届くかもね。業績…
2019/03/01 17:12
10,000円届くかもね。業績が下がる要素がない。
売り煽りの方、買いたいんですね。わかります。 -
No.423
皆さんもそうだと思いますが、い…
2019/03/04 11:45
皆さんもそうだと思いますが、いわゆるガチホが多いのでそこまで動かないですね。
個人的には商品もPR販促も、もっと企画力をつけてほしい。
ファンマーケティングも頑張っているようだが、面白みや新鮮味が少ない。
トマトのようなフレッシュ感を!!
優秀なマーケターを入れればもっといい会社になる。 -
No.984 様子見
割安感あったので現物でちょびっ…
2019/03/18 12:16
割安感あったので現物でちょびっと仕込ませていただきました。
最近いってないけど味おちたの?結構好きだったけど。
インバウンドもあるし、海外も波に乗ってくれればまだまだ利益確保できるでしょう。
良いニュースがあれば株価もあがるよね。気長に待ちます。 -
No.276
久々に見に来たら上がってるねー…
2019/03/22 13:03
久々に見に来たら上がってるねー。
これは2020年まで放置だな。
ま、分割後に今年中また10,000円になるでしょ。 -
No.285
久々に見に来たら上がってるねー…
2019/03/22 15:01
久々に見に来たら上がってるねー。
これは2020年まで放置だな。
ま、分割後に今年中また10,000円になるでしょ。 -
No.793
私もそうですが、短期で持つつも…
2019/03/27 11:43
私もそうですが、短期で持つつもりで7000円台で仕込んだ人が、良い材料がドンドンでてくるからガチホに変更っていうパターンが多そう。
売るのは初期出店計画の結果をみて
2020年の第3四半期みて判断する気です。 -
No.98
認知度なんてまだまだ低い。道行…
2019/03/29 17:45
認知度なんてまだまだ低い。道行くおばちゃん、おっちゃんが知ってからが勝負。
ワークマン=作業服ではなく、ワークマンなんぞ知らん、という人間が大半。
そういう人がワークマンプラスのラインナップから知り、あとで作業服屋というとを知り、スペックの高さに納得する。そこまでがPR戦略のストーリー。
そこまではまだまだ広がる。
ですよね、広報担当さん。 -
No.855
連休がどうとかよく目にするが、…
2019/04/23 08:48
連休がどうとかよく目にするが、ホルダーにとっては関係ないからなぁ。せめて四半期スパンで語ってほしい。
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No.213
ありがとうございます。 夏まで…
2019/12/16 12:27
ありがとうございます。
夏までホールドするつもりでしたが、流石に売ります。
分割前に買ってたので300%くらい。ありがとう。
また適切価格になったら戻ってきます。 -
No.467
このあたりが潮時かな。ありがと…
2019/12/23 20:27
このあたりが潮時かな。ありがとうございます。
ワークマンも売ったし年末利確ラッシュ。
ダブルインバース買ってオリンピック明けまで寝てます。 -
No.702
ワークマン利確したので、こちら…
2019/12/28 11:14
ワークマン利確したので、こちらに鞍替えします。
年明けに20本くらい仕込もうかな。
ミズノショップみたいな小売りはやめて、アパレル系のどっかと提携するかガッチリ卸で大手とやってほしい。
他の方も言っているが、デザインもまだまだ。
開発部もあり地力があるのでうまく立ち回れれば化ける。
長期で見ても商売的に優良だな。…
2019/02/20 11:56
長期で見ても商売的に優良だな。競合も少ないし。まだ自社商品割合を増やしていける。本格的な新規市場の参入もアウトドアだけでなく、介護向け商品、ユニフォーム需要も期待できるな。ECもそこそこ良いようだし。
商品企画・開発は今後も注力していってほしい。
後は海外への展開。アジア各国へは十分な余地あり。