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投稿コメント一覧 (57コメント)

  • 上昇している材料ってなに?エネルギー高、円安で原子力にシフトするっていうヨミで買われてる?今日の地合いで頑張ってるな

  • 決算発表で自社株買いアナウンスして爆上げかな


  • キャノピーグロース・コーポレーション(Canopy Growth)は、2024年1月18日に一連の契約(「サブスクリプション契約」)を締結し、特定の機関投資家(「投資家」)とのプライベートプレイスメント・オファリング(「オファリング」)で8,158,510ユニット(「ユニット」)を1ユニットあたりUS$4.29で提供することを発表しました。このオファリングにより、約3,500万ドルの総売上高が期待されています。

    オファリングの目的は、キャノピーグロースの財務基盤をさらに強化するための追加の流動性を提供することです。売上高は、全体的な債務削減戦略として債務の返済に使用される見込みであり、また、運転資本およびその他の一般的な企業目的にも利用される予定です。

    各ユニットは、(a)会社の普通株式(「普通株式」)と(b)(i)シリーズA普通株式購入ワラント(「シリーズAワラント」)または(ii)シリーズB普通株式購入ワラント(「シリーズBワラント」および合わせて「ワラント」)から構成されます。各ワラントは、ユニットあたりUS$4.83で会社から普通株式を取得する権利を保有者に付与します。シリーズAワラントはオファリングの終了後すぐに5年間、シリーズBワラントはオファリングの終了後6か月から5年間行使可能です。また、会社は投資家に通常の登録権を提供することに同意しました。

    サブスクリプション契約に基づくプライベートプレイスメントの終了は、トロント証券取引所の承認および通常のクロージング条件に従う予定で、2024年1月19日またはその付近に予定されています。

    このニュースリリースは、1933年証券法の規則135cに基づいて発行されたものであり、これらの証券の売却の提案または買収の勧誘を構成するものではなく、これらの証券が登録または登録されていない場合、またはその他の管轄区域の証券法の下で非合法である前に、そのような提案、勧誘または売却が行われることはありません。証券の転売登録声明の下でのこれらの証券の提供は、唯一の意味で、根拠となるプロスペクトによって行われます。

  • 23/11/14にH1で以下が報告されてます。

    • 2024年度上半期のグループサービス収益成長は4.2%*で、ヨーロッパとアフリカの両方が成長
    • トルコのサービス収益成長は79.3%で、インフレーションの上昇が牽引要因。トルコを除くグループのサービス収益成長は2.3%
    • 外国為替レートの不利な動きと前の財政年度におけるVantage Towers、Vodafone Hungary、Vodafone Ghanaの売却により、21.9億ユーロにおけるグループ収益の4.3%の減少
    • 重要なエネルギーコストの増加にもかかわらず、有機調整EBITDAaLは0.3%*増加
    • 民間銀行法による関連会社および合弁会社の収益の低下、-5100万ユーロ(FY23 H1: 3億7600万ユーロ)、主にVodafoneZiggoに起因し、調整EBITDAの低下、派生金融商品の利益の低下、および金利費用の増加が反映されており、合弁事業の完了に伴う無形資産の減価償却によるVantage Towersも影響を受けています
    • 営業利益は44.2%減の17億ユーロで、前の財政年度の事業売却、外国為替レートの不利な動き、および今年の関連会社および合弁事業の収益の低下を反映しています

  • クリスマスプレゼントだ!と思って期待してみたけど、時間外大して上がってないけど。。。お年玉でもいいんだ。

  • キャノピー愛に満ち溢れた応援をしてる人がいるな(笑)

  • 2023年9月18日、スミスフォールズ、オンタリオ— Canopy Growth Corporation(以下、"Canopy Growth"または"the Company")(TSX: WEED)(Nasdaq: CGC)は、特定の機関投資家("Investors")との間で、2023年9月18日日付の定款("Subscription Agreements")を締結し、合計2,292,946,800ユニット("Units")に対する1.09米ドルのユニット単価での非公開のプレースメントオファリング("Offering")において、約2,500万米ドルの総売上高を受けることを発表しました。Investorsは、2023年11月2日まで("Over-Allotment Option")Investorsの裁量により、追加の2,292,946,800ユニットを1.09米ドルのユニット単価で取得するオーバーアロットメントオプションも保有しています。

    このオファリングの目的は、Canopy Growthの財務状況をさらに強化し、最大で5,000万米ドルの追加流動性を提供することで、運転資本およびその他の一般的な企業活動に使用される予定です。

    各ユニットは、会社の普通株式("Common Share")と共通株式購入ワラント("Warrant")の1つで構成されます。各ワラントは、発行日から5年間、1.35米ドルで1株のCommon Shareを取得する権利を保持します。会社はInvestorsに通常の登録権も提供することに同意しました。

    Subscription Agreementsに基づくプライベートプレースメントの締結(オーバーアロットメントオプションを含まない)は、通常のクロージング条件に従って、2023年9月19日前後に予定されています。

    このニュースリリースは、1933年の証券法の規定135cに基づいて発行されており、これらの証券の販売オファーまたは買付けの勧誘を構成するものではなく、これらの証券の提供は、各州または他の管轄区域において、そのような提供、勧誘または販売が証券法に基づく登録または資格付けの前に不法となる場合は一切行われません。証券の販売オファーは、再販登録声明のもとでのみ行われます。

  • BioSteelビジネス部門はビジネスの変革をさらに推進し、北米の大麻リーダーシップに焦点を当てています
    2023年9月14日、通信による

    BioSteelの申し立てにより、Canopy Growthの大幅なキャッシュ消費が直ちに停止し、BioSteelの資産の価値が整然とした売却プロセスを通じて実現されます

    BioSteelのシニア債権者として、Canopy Growthは予想される売却プロセスからの収益を回収することを期待しています

    経営陣は、残りのビジネス部門が2024年度を終える際に調整後のEBITDAで正の結果を達成する期待を再確認し、カナダおよび米国の大麻ビジネスの成長を推進し、北米の業界リーダーとしての地位を確立することに焦点を当てています

    オンタリオ州スミスフォールズ - 2023年9月14日 - Canopy Growth Corporation(以下「Canopy Growth」または「会社」)(TSX:WEED)(NASDAQ:CGC)は、BioSteel Sports Nutrition Inc.(以下「BioSteel」)への資金提供を停止し、BioSteelが米国破産法第15章の下で米国破産法の発効に全力を注ぎ、CCAA手続きでの命令、手続きの停止を含むCCAA手続きで行われた命令に完全な効力を付与することを求めることを発表しました。

    Canopy Growthはビジネスを簡素化し、キャッシュの消費を減少させる取り組みの一環として、以前から会社のBioSteelビジネス部門、つまりビジネス部門の売却など、会社のBioSteelビジネス部門に対する戦略的オプションを検討していることを発表していました。BioSteelのビジネスはCanopy Growthの収益性とキャッシュフローに大きな影響を与え、会社のQ1 FY2024調整後EBITDAの約60%を占めていました。BioSteelが債権者保護を求める決定により、Canopy GrowthはBioSteelビジネス部門に対するさらなる資金供給の義務を制限し、簡素化されたアセットライトの運営モデルへの変革と、主要な大麻事業に焦点を当てる方針に一致しています。

    Canopy Growthの財務状況は、BioSteelビジネス部門への資金提供に関連するキャッシュ支出の直ちの削減と、BioSteelの資産の整然とした売却からのキャッシュ収益の可能性によりさらに強化されると予想されます。さらに、BioSteelの運用損失とキャッシュ消費がなくなったことで、Canopy Growthは残りのビジネス部門がFY2024を終える際に調整後のEBITDAで正の結果を達成する期待を繰り返し述べています。

    「Canopy Growthは、BioSteelのビジネスが年々顕著な収益成長を示しており、ブランドは引き続き魅力的な資産であると考えていますが、それはCanopy Growthの大麻に焦点を当てたアセットライト戦略と一致していないため、大きな変革計画の一環として重要なマイルストーンを達成しました。私たちは利益を向上させ、北米の大麻セクターでリーダーとして位置づけるために焦点を当て、決断力ある行動を繰り返し示してきました。」と、デビッド・クライン最高経営責任者は述べています。

    最近の変革計画のハイライト

    2023年7月1日以降、会社全体の約349百万カナダドルの債務削減。今後2四半期で約95百万カナダドルの追加削減が期待されます[1]。
    ヘルシードライブ施設の5,300万カナダドルでの売却に合意。売却完了時点で、Canopy Growthは2023年4月1日以来、合計約1億5500万カナダドルの総額を売却することになります。
    Q1 FY2024で4,700万カナダドルのコスト削減を達成し、FY2023年度の開始以来、合計で1億7200万カナダドルのコスト削減を達成しました。
    経営陣は、FY2024年度の終了までに発表されたリストラ措置が、売上高、一般および管理費用、販売原価の合計で2億400万カナダドルから3億100万カナダドルの削減を実現すると期待しています。
    Canopy USA, LLC(以下「Canopy USA」)によって取得される予定の米国のTHC企業は、ビジネスを強化し拡大し、Canopy Growthはその新しい構造を推進するために規制当局と連携して取り組んでいます。
    BioSteelはCCAA裁判所から初期命令を取得し、その中には以下が含まれています:(i)BioSteelおよびその2つの米国関連会社、BioSteel Sports Nutrition USA LLCおよびBioSteel Manufacturing LLCに対する手続きの停止、および(ii)BioSteelのモニターとしてKSV Restructuring Inc.の任命。

    CCAAプロセスにより、BioSteelビジネスは裁判所監督の売却プロセスを通じて資産の価値を最大化することができます。Canopy GrowthはBioSteelカナダの最大の債権者であり、株主であり、CCAAプロセスでの回収に対する割合に応じた分け前を受け取ることを予想しています。

    非GAAP指標

    調整後EBITDAは、U.S. GAAPによって定義されていない経営陣が使用する非GAAP指標であり、他の企業が提示する類似の指標と比較できない場合があります。調整後EBITDAは、報告された純利益(損失)を調整して算出され、所得税の回収(費用)、その他の所得(費用)、純額の投資に対する損失、株式ベースの報酬費用、償却および減価償却費用、資産減損およびリストラ措置費用、原材料の増加に関連する費用を除外し、事業組織の過程での通常のコア業務活動を通じて発生するため、そのまま残されます。

    連絡先

    メディア連絡先:
    ローラ・ナドー
    コミュニケーション担当マネージャー
    media@canopygrowth.com

    投資家連絡先:
    タイラー・バーンズ
    投資家関係ディレクター
    Tyler.Burns@canopygrowth.com

  • BioSteelはCCAA債権者保護を申請し、取得します
    2023年9月14日、通信による

    BioSteelは売却と投資勧誘プロセスの承認を求める意向です

    トロント、2023年9月14日/CNW/ - BioSteel Sports Nutrition Inc.(以下「BioSteel」)は、今日、オンタリオ州上級裁判所(商業リスト)(以下「CCAA裁判所」)から、Companies' Creditors Arrangement Act(以下「CCAA」)に基づく債権者保護の初期命令(以下「初期命令」)を申し立て、取得したことを発表しました。初期命令には、以下の内容が含まれています:(i)BioSteelおよびその2つの米国関連会社、BioSteel Sports Nutrition USA LLCおよびBioSteel Manufacturing LLCに対する手続きの停止、および(ii)BioSteelのモニターとしてKSV Restructuring Inc.の任命(このような能力で「モニター」と呼ばれます)。

    BioSteelは、ブランドのための資金へのアクセスがなくなり、引き続き負の運用キャッシュフローを発生させているため、CCAAプロセスへの参加を開始しました。手続きの開始に伴い、BioSteelは資金を節約し、ビジネスを休眠状態にして資産を保全する決定をしました。BioSteelは、ステークホルダーの利益のためにビジネスと財産のための裁判所監督の売却プロセスを実施するために、CCAAに基づく債権者保護を求めました。

    債権者保護を求める決定は、BioSteelの財務状況と、法律および財務顧問との協議を経て利用可能なすべての選択肢を検討し、裁判所監督の売却プロセスがBioSteelおよびそのステークホルダーの最善の利益であるとの判断に基づいて行われました。BioSteelの取締役会はそのままであり、BioSteelはCCAA裁判所の監督およびモニターの一般的な監視の下で売却プロセスに責任を負います。BioSteelは現金でCCAAプロセスを賄い、提案された売却プロセスの経過中に追加の資金を必要としない見込みです。

    BioSteelは売却および投資誘致プロセス(以下「SISP」)の承認を求める意向であり、承認されれば、SISPプロシージャに従ってプロセスに参加できるようになります。BioSteelは、提案書の提出前に行った作業を基に、迅速な買い手の特定にこのプロセスを活用する予定です。CCAA裁判所によって承認された場合、SISPはBioSteelによって管理され、財務アドバイザーであるGreenhill & Co. Canada Ltd.の協力を得て、モニターの監督の下で実施されます。SISPに関する詳細情報は近日中に開示されます。また、BioSteelは、CCAA裁判所の命令を米国で認識および執行し、米国内のBioSteelの資産を保護するために、米国法典第11章第15号のケースを開始する意向です。

    Cassels Brock & Blackwell LLPおよびAkin Gump Strauss Hauer & Feld LLPがBioSteelの法的アドバイザーとして行動しています。提案されたSISPに関連して、Greenhill & Co. Canada Ltd.がBioSteelの財務アドバイザーとして行動しています。

    CCAA手続きに関する追加情報は、モニターのウェブサイトwww.ksvadvisory.com/experience/case/biosteelで確認できます。

  • ペニー株だ上場廃止だと散々言われたけど、売らずに握ってて良かった〜

  • プレスリリース

    Canopy Growth Germany GmbHは、Spectrum TherapeuticsからCanopy Medicalへのブランド変更を発表
    2023年9月6日 投稿者:コミュニケーション

    オンタリオ州スミスフォールズ、2023年9月6日 - 医療用大麻製品およびサービスの世界的な主要プロバイダーであるCanopy Growth Germany GmbHは、同社がドイツ市場でSpectrum TherapeuticsからCanopy Medicalにブランドを変更することを喜んで発表します。

    Spectrum TherapeuticsからCanopy Medicalへのブランド変更の決定は、企業の医療事業をCanopy Growthブランドと調和させるものであり、これによりCanopy Growthはドイツ医療用大麻市場での長期的な成長へのコミットメントと、ドイツの医療用大麻患者への揺るぎないコミットメントをさらに強化します。

    Canopy GrowthのChief Growth Officer兼President, International MarketsであるTara Rozalowskyは、「私たちは新しいブランディングをドイツで最初に発表できることを喜んでおり、これはこの重要な市場での私たちのリーダーシップポジションを視覚的に示すものであり、国際医療用大麻業界内でのCanopy Growthの成長力をさらに示しています」と述べました。「私たちは引き続きプレミアムな医療用大麻製品を提供し、患者に最良の治療オプションを提供するために革新を推進し続けます。」

    Canopy Medicalへの再ブランドは段階的に導入され、顧客、パートナー、消費者、ステークホルダーが最高品質の製品とサービスを引き続き利用できるようになります。重要なことに、医療用大麻患者は移行中にサービスに変化を感じることはありません。

    メディア連絡先:
    ローラ・ナドー
    コミュニケーション担当マネージャー
    media@canopygrowth.com

    投資家連絡先:
    タイラー・バーンズ
    投資家関係ディレクター
    Tyler.Burns@canopygrowth.com

    Canopy Medicalについて:

    Canopy Medicalブランド(以前のSpectrum Therapeutics)は、Canopy Growth Germany GmbHのブランドであり、医療用大麻製品およびサービスの世界的な主要プロバイダーの一つです。同社は、世界中の患者に世界クラスの医療用大麻ソリューションを開発し提供することにコミットしています。同社のビジョンは、革新的で高品質な製品を通じて患者の生活の質を向上させることです。

  • プレスリリース

    カノピー・グロース、ブランドの力を業界賞で示す
    2023年8月30日、コミュニケーションによる報告

    TweedがKarma CupとGrow Up Awardsにノミネート、WanaはGrow Up Awardのファイナリスト

    カナダ、オンタリオ州スミスフォールズ、2023年8月30日 – カノピー・グロース・コーポレーション(以下、「カノピー・グロース」または「会社」)(TSX: WEED)(Nasdaq: CGC)は、世界有数の多角的な大麻企業であり、カナダの成人向け大麻市場における同社の2つのブランドが業界の名誉ある賞のファイナリストとして認識されたことを本日発表しました。

    印象的なブランドの進化の影響を示す例として、TweedのKush Mintsが2023年のKarma Cupのハイブリッドフラワーカテゴリーにノミネートされました。Tweed Kush Mints 28gは、Q1 FY2024においてカナダで4番目にパフォーマンスの良いフラワーSKUとしてその消費者アピールを示しました[1]。大麻の革新、創造性、品質を称えるKarma Cup Awardsは、Tweed Kush MintsをAnimal MintsとBubble Kushのユニークなクロスとして認識しました。私設のライブラリーからの取得で、フラワーの革新に対するTweedのコミットメントを示すKush Mintsは、競争とは異なる高いテルペン含有量(約2.5%)を誇り、2023年の最初の3か月において28gセグメントの成長の73%を全国で牽引しました。

    Tweedブランドはまた、Grow Up Awardのブランド・オブ・ザ・イヤーカテゴリーのファイナリストでもあります。Grow Up Awardsは、カナダ全土で最も優れた大麻の生産者、小売業者、サプライヤーを称えるものです。Tweedは、全体のフラワーセグメントでのカナダの成人向け大麻市場におけるランキングがQ1 FY2024で8位に上昇し、前年比で19位上昇する国内復興を経てファイナリストに選ばれました。

    「Tweedは長らく大麻業界における定番ブランドであり、その品質とリーダーシップを回復し向上させるために努力してきました」と、デイブ・パターソン(カナダ・カノピー・グロースの社長)は述べています。「ブランドの進化を通じて、私たちは消費者のニーズに焦点を当て、品質を高めてきました。これらの栄誉は、Tweedブランドの進歩と力を示すエキサイティングな証拠です。」

    さらに、カノピー・グロースのさまざまなカテゴリーでのブランドの勢いを示すために、WanaもGrow Up Awardのファイナリストとして栄誉に輝きました。Wanaは、北米で1位の食品会社であり、カナダの一流の食品ブランドの1つで、Wana Classic gummiesとWana Quick gummiesのラインアップによって、消費者の忠誠心と業界の評価を獲得しています。手作りのレシピと優れた風味プロファイルへの執着心で知られるWanaは、食品の領域における先駆的リーダーとして自己を確立しています。

    「TweedとWanaの両方の認識は、私たちの働き者のチームのビジョンとイノベーション、そしてカノピー・グロースの顧客を喜ばせ、彼らの生活を向上させるブランドと製品を作るという献身に証拠です」と、パターソンは述べています。「私たちはGrow Up AwardsとKarma Cupに感謝しており、これらは北米の主要な大麻企業を示す一連の大麻製品を開発するという私たちの不断の取り組みを認識しています。」

    Karma Cup Awardsの受賞者は9月18日に発表され、Grow Up Awardsの受賞者は10月1日に選ばれます。

    ブランドまたは賞について詳しく知りたい方は、Tweed、Wana、Karma Cup、Grow Up Awardsをご覧ください。

    テルペンの量は、大麻植物の自然な変動によって一ロットごとに異なる場合があります。


  • キャノピー・グロース、株主総会をバーチャル形式で開催へ
    2023年8月18日、コミュニケーション部より

    カナダ・オンタリオ州スミスフォールズ、2023年8月18日 - キャノピー・グロース・コーポレーション(以下、「キャノピー・グロース」または「会社」)(TSX: WEED)(Nasdaq: CGC)は、本日、同社が2023年度の株主総会をバーチャル形式で開催することを発表しました。総会は2023年9月25日午後1時(東部標準時)に開始され、ライブオーディオウェブキャストによって、以下のウェブサイトで実施されます:www.virtualshareholdermeeting.com/WEED2023。

    2023年8月3日の営業終了時点での株主および会議のための法的な代理人を保有する株主は、総会での投票が可能です。株主は、当社のバーチャル総会への参加方法に関する重要な情報と詳細な手順について、以下のプロキシ声明で確認できます:https://www.canopygrowth.com/investors/investor-events/annual-general-and-special-meeting-2023/

    投票が可能な株主には、証券規制に従ってインターネットでの利用可能性に関する通知が送付され、プロキシ資料へのアクセス方法と株式の投票方法についての指示が提供されます。株主は、プロキシ声明で説明されている方法のいずれかで、会議前に可能な限り早く投票およびプロキシを提出することが奨励されています。

    興味のある株主は、以下のウェブサイトで会社の年次報告書を閲覧できます:https://www.canopygrowth.com/wp-content/uploads/2023/08/Canopy-Growth-Annual-Report-2023.pdf

  • 【スミスフォールズのハーシー・ドライブ施設売却に関する合意】
    2023年8月17日 - コミュニケーションズ

    施設はハーシー・カナダ社に約5,300万カナダドルで売却されます

    キャノピー・グロース、簡素化されたアセット軽量運営モデルへの転換を継続

    2023年8月17日、オンタリオ州スミスフォールズ - キャノピー・グロース・コーポレーション(以下、「キャノピー・グロース」または「会社」)(TSX:WEED)(Nasdaq:CGC)は、簡素化されたアセット軽量運営モデルへの転換の一環として、オンタリオ州スミスフォールズのハーシー・ドライブ施設(以下、「施設」)を売却する契約(以下、「契約」)を締結したことを発表しました。キャノピー・グロースは、スミスフォールズに拠点を置く収穫後の製造施設を保持します。

    契約の条件に従い、施設はハーシー・カナダ社(以下、「ハーシー」)に対して約5,300万カナダドルの現金で売却されます(以下、「取引」)。取引の完了は通常のクロージング条件に従います。

    キャノピー・グロースの最高経営責任者であるデビッド・クライン氏は、「この重要な売却に関してハーシーと合意に達したことをうれしく思っています。これは、コストを削減し、財務体質をさらに向上させる取り組みの最新のマイルストーンです」と述べました。「簡素化されたアセット軽量運営モデルへの転換の一環として行った各ステップは、お客様が愛するブランドの需要に応じた製品を、より敏捷性を持って、かつ実行リスクを減少させて提供する能力を支援しています。再び、キャノピー・グロースは、将来のカナダ市場における成長のために会社を位置づけるために重要な組織的および運用的変化を達成する能力を示しました。」

    「スミスフォールズのハーシー・ドライブ物件の購入を意図していることは、供給チェーンネットワークとカナダ国内の運用への戦略的な投資の一例であり、成長をサポートするものです」と、ジェイソン・ライマン氏、ハーシー・カンパニーの最高供給チェーン責任者は述べています。

    取引の完了後、キャノピー・グロースは2023年4月1日以降、合計で7つの物件を約1億5,500万カナダドルの総額で売却することになります。施設の売却から得られる純収益は、主に会社の優先担保信用施設の償還に使用されます。

    施設の売却は、収穫後の製造を会社の以前の飲料施設であるスミスフォールズに集約し、オンタリオ州キンカーディンおよびブリティッシュコロンビア州ケロウナの専用施設で花の栽培を統合する取り組みに続いています。

    キャノピー・グロースは、主要な活動を専用の施設に集約し、食品、飲料、およびベイプ製品に関して契約製造業者と連携することで、優れた製品をより敏捷に提供し、改善されたマージンで提供する能力を最適化し、同時に実行リスクと恒久的なキャパシティへの投資を減少させています。

  • 2023年7月27日 - コミュニケーション発表

    カナダの医療患者向け製品提供の拡大とカナダの大麻ビジネスの強化

    カナダ・スミスフォールズ - 2023年7月27日 - キャノピー・グロース・コーポレーション(以下、「キャノピー・グロース」または「当社」)(TSX:WEED)(ナスダック:CGC)は、北米の主要な食品会社であるワナ・ブランズ(以下、「ワナ」)の大麻グミが、キャノピー・グロースの医療用大麻部門であるスペクトラム・セラピューティクスを通じて利用可能となったことを本日発表しました。

    このニュースは、カナダにおける業界をリードするワナ・ブランドの大麻入り食品製品のすべての流通、マーケティング、販売の管理権をキャノピー・グロースが引き継ぐという5月の発表に続きます。これにより、当社の北米のブランド群の強さが強調されました。

    キャノピー・グロースのCEOであるデイヴィッド・クライン氏は、「医療用ストアにワナのグミを追加することで、当社のカナダビジネスに直接的な恩恵をもたらし、さらに北米のブランド群を確立することができました。今後数カ月で、ワナの製品を医療市場とアダルトユース市場の両方で拡大していくことを楽しみにしています。」と述べています。

    スペクトラム・セラピューティクスのオンラインストアで販売されている食品には、ワナのクイックおよびクラシックの製品が含まれます。ワナ・クラシックのすべての製品は手作りのレシピと優れた風味を提供しています。さらに、ワナ・クイックのグミには、摂取後30分以内[1]に効果が現れる料理の革新であるAzuca Time InfusionTMが含まれています。

    以下は、登録された医療用大麻顧客が購入できるSKUです:

    Wana Quick - ライズアンドシャイン・クレメンタイン - サティバ - 1:1 CBG/THC
    ミッドナイトベリー - インディカ - 5:10:2 CBN/CBD/THC
    オーチャードピーチ - サティバ
    パイナップルココナッツ - インディカ
    ストロベリーライム - ハイブリッド - 1:1 CBD/THC
    Wana Classic - パイナップルパッションフルーツ - ハイブリッド - 1:1:1 CBG/CBD/THC
    ワイルドラズベリー - インディカ - 5:1 CBD/THC
    シトラスバースト - サティバ - 5:1 CBD/THC
    ザクロブルーベリーアサイ - ハイブリッド - 5:1 CBD/THC
    日本のユズ - ハイブリッド - 2:1 CBD/THC
    マンゴー - サティバ
    ストロベリーレモネード - ハイブリッド - 1:1 CBD/THC
    スイカ - ハイブリッド
    ブルーベリー - インディカ
    ミッドナイトベリー - インディカ - 5:10:2 CBN/CBD/THC

    登録患者はSpectrumTherapeutics.comで利用可能なワナの食品を探索できます。現在スペクトラム・セラピューティクスに登録されていない医療用大麻患者は、次のウェブサイトで詳細情報を見つけることをお勧めします:https://shop.spectrumtherapeutics.com/account/register

  • 決算書見たけど散々だったな。ニッケル亜鉛蓄電池のサンプル出荷したみたいな記事あったけど、その後どうなってるか誰か知ってる?

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