-
No.10852
メメントモリのTVCMは何度も…
2024/04/26 12:38
>>No. 10849
メメントモリのTVCMは何度も打ってるけど
芸能人を起用したTVCMは初。
影響力ある有名人ほど話題に挙がりやすいので
SNSやネットニュースまで含めれば
二次的三次的な宣伝効果は大きいのかなとも思う。
費用対効果は別としてね。 -
No.10847
鈴鹿央士さんTVCM履歴 カ…
2024/04/26 10:36
鈴鹿央士さんTVCM履歴
カバヤ食品『タフグミ』
ユーキャン『キャンペーン』
クレディセゾン『セゾンゲーミングカードDigital』
クラシエフーズ(カネボウフーズ)『ヨーロピアンシュガーコーン』
クラシエフーズ(カネボウフーズ)『ヨーロピアンワッフルサンド』
ケーディーディーアイ(KDDI)『povo2.0』
ユニクロ(ファーストリテイリング)『ウルトラライトダウン』
モスバーガー『クリームチーズベジ~北海道産コーンのソース~』
起用企業や商品群から思うに
彼に対する世間一般的な評価やイメージはかなり上々だとは思います。 -
No.857
商願の指定商品又は指定役務 …
2024/04/24 21:41
商願の指定商品又は指定役務
ここに記載されている通り、
パンケーキミックスを手始めに多展開していくであろうと思われます。 -
No.873
残影🎵 https://…
2024/04/24 20:02
-
No.871
山本彩さんのコメント ロザリ…
2024/04/24 18:45
山本彩さんのコメント
ロザリー楽しみです🎵
https://youtu.be/JEHozBgb5gk?si=Kgoa76smrU2DjXwp -
No.10842
ちょっと真面目に思ってる事。 …
2024/04/24 15:48
ちょっと真面目に思ってる事。
ビジネスは「0→1」「1→10」「10→100」の3段階あるって言われます。
それぞれの段階ごと高くそびえ立つ大きな壁。
そして3段階目の成功が最も会社が成長を遂げるフェーズです。
一方、バンクが前回の決算で初めて言及した数値目標。
①爆発型⇒全世界月額課金高 40億円以上の規模を1年以上推移
②中長期成長型⇒年間売上100億円以上を目指せるサービス
今回の目標値は「10→100」への3段階目であるってことを
強く認識せずにはいられません。
3段階目に挑める会社。
辿り着ける会社。
数ある中小グロース銘柄の中でも極一握りであると思います。
ここを乗り超えれば
加速度的に大きく飛躍してゆく。
加速度的に大きく世界が変わってゆく。
真の投資の醍醐味を味わえる。
そんな気がしています😅 -
No.795
延命のための資金調達 成長の…
2024/04/24 11:14
延命のための資金調達
成長のための資金調達
前者はグロースにありがち。
後者は全然OKと思う。 -
No.837
他の天属性のケルベロス・ルサー…
2024/04/24 10:45
他の天属性のケルベロス・ルサールカ
どちらも初登場時のセルランには上位クラスの好反応を示している
ルサールカは復刻2回目も変わらずに強かった
過去の登場キャラに関しては
天属性だから回らないって傾向はないと思う -
No.10839
エルフリンデ ロザリー 二…
2024/04/23 19:28
エルフリンデ
ロザリー
二枚看板出揃ってから
課金する人は多いだろう🤔
セルランは26日以降一段高へ -
No.794
Re:エルフリンデと新ロザリーでio…
2024/04/23 13:03
-
No.10836
ロマンもポテンシャルもあると思…
2024/04/23 12:55
-
No.10834
某銘柄 上場から半年足らずで…
2024/04/23 11:34
某銘柄
上場から半年足らずで公募価格の10倍超え
そもそもの公募価格が激安だったのか
既に10年先の未来まで
期待値がパンパンに詰め込まれてるのかは知る由もないが
危険な香りしか匂わない。
後学のために行く末を見届けていこうと思います😓 -
No.752
ここはグロース ロマン枠で投…
2024/04/23 09:34
ここはグロース
ロマン枠で投資している人だっているだろう。
大手の金看板持ち出して語るだけ野暮 -
No.775
エルフリンデは1周年の目玉⇒1…
2024/04/23 08:55
エルフリンデは1周年の目玉⇒1.5周年の復刻の目玉
26日新登場のロザリー
1.5周年の目玉⇒2周年の復刻の目玉に登場すると思われる。
初登場のロザリーが好セールスを記録すれば
2周年時の売上の大よそ半分は計算が立つと思っている。
恋庭カップル誕生数推移 3周…
2024/04/27 11:31
恋庭カップル誕生数推移
3周年記念⇒78,000組(156,000人)突破:純増21,000組
2周年記念⇒57,000組(114,000人)突破:純増34,000組
1周年記念⇒23,000組(46,000人)突破
恋庭月商ピーク
22年4Q⇒約1.2億円
直近月商
24年1Q⇒約0.7億円
実質、長期開店休業状態ながらも下降線は緩やか
根強い支持があるのだろうと思う🤔
大型アプデ後の再度の安定成長を信じてる✨