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投稿コメント一覧 (278コメント)

  • にじさんじ、コンセプトボイスの「使用人ボイス」を5月に発売

  • 今日最安値は、わかる気がします。地合いが悪いので。そんな中、良いニュースと思いたい。 DXは、これからますます需要ありますし、一般企業・官公庁・全産業に通じるのではと思います。

    CRI、ゲームで磨いた技術でプロジェクト管理ツール「FACT」の開発に参画
    ~ミドルウェア「CRIWARE」が事業のDXを推進、ビジネスをスピードアップ~
    公開日:2024/04/19
     株式会社CRI・ミドルウェア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:押見 正雄、以下「CRI」)は、ポールトゥウィン株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役CEO:橘 鉄平、以下「ポールトゥウィン」)のプロジェクト管理ツール「FACT」の開発に参画いたしました。圧縮技術をはじめとするミドルウェアの他、CRIがこれまでに培ってきた技術と知見でポールトゥウィンのDX戦略の推進に伴走いたします。

  • 19:30株探ニュース。 明日は、どう?

  • 為替差益。増えますね。

  • 立体音響分野、動画、画像、遊技機器
    色々ですね。

    CRIグループのエンジニアが登壇した「株式会社ジェネレックジャパンのセミナーアーカイブ」が無料公開されました

    公開日:2024/04/15

    弊社で音響エンジニアリング・マネージャーを務める本間 清司と株式会社ツーファイブのエンジニア/ディレクターである太田 将義が、イマーシブオーディオ(立体音響)に対応したスタジオ環境を整えるための知見やノウハウを共有するワークショップに登壇しました。

  • 目標株価、下がったとはいえ、11900→4900 。モルガン。 強気。

  • 採用事例が、ちょいちょい更新されるようになりましたね~。

  • うまくコピペできず。 でも張り付けます。データXのHPみたら、有名どころばかり。業界シェアNo.1だそうですね。

    CRI LiveAct®を利用した動画演出が「b→dash」のメールやWeb接客画面の可能性を拡げる
    ~軽量で高画質な動画 がユーザーとのコミュニケーションを華やかに ~

    公開日:2024/04/02

    株式会社CRI・ミドルウェア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:押見正雄、以下「CRI」)のWeb動画ソリューションCRI LiveAct®が、株式会社データX(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:安部泰洋、以下「データX」)の提供するデータマーケティングクラウドシステム「b→dash」と連携を開始いたしました。CRI LiveActの持つ「はやい・かるい・きれい」なWeb動画の技術を、メールやWeb接客をはじめとしたさまざまなマーケティング活動に活用いただけることとなります。

  • 株探 3/21 で、メタバース銘柄に後半のほうで、載ってますね。

  • 採用事例↓

    スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-


    →メタバース婚活とやらも、あるようですよ。

  • 3/18 買いシグナル点灯 か
    本日 コロプラが韓国ロッテグループでメタバース基本合意。以前に CRIもカリバース社 とメタバースで強力タッグということで、 2023/1/10 に出てます。

  • 今日の下げは、エニーカラーの影響でしょうね。ラズは、どうなんでしょうか。
    ま、おいといて。


    ヤフー

    アスカネット リアルタイム

    誰かの投稿をコピペしました↓


    XVCご支援先のpalan社とXVCへLP出資いただいているアスカネット社のコラボによりApple Vision Proの活用をテーマにしたイベントが開催されます。 ぜひ! 空間コンピューティング×新規事業『Apple Vision Proを活用した新規事業の可能性』

  • 京都、ヤマハイオン
    近郊のかたは、ぜひ。


    あたらしい音の体験イベント「音の遊園地」


    2024/03/14

    「音の遊園地」は京都府が開催するコンテンツ産業の新産業創出や異業種連携、クリエイター育成を促進するため、子どもから大人まで楽しめる、あたらしい音の体験イベントです。

  • アイ・アム・冒険少年 超・脱出島 ゲーム 採用。


  • イベントニュースにて、
    詳細にとんだら、サンフランシスコ。

    ゲーム業界最大のプロフェッショナルというだけありますね。


    Game Developers Conference 2024


    2024/03/07

    GDC(Game Developers Conference 2024)は、ゲーム開発者とその技術の進歩を支える、ゲーム業界最大のプロフェッショナルイベントです。

    CRIは、株式会社Diarkis様のブース(P1836)内で、CRI Sofdecの展示を行います。

  • ブルーロックのゲームアプリに採用されてますね。ちょいちょい、採用のアップされてて良いですね。

  • 2024物流対応 で8トン 高速80→90。 多少は、良い方へ~。 レーティングの動きはいったい。

  • 情報発信が、無いよりは。。。

    アールフォースを手放し、こっち側(音響)にシフトしたので、利益には繋がっていると思いたいですね。 説明資料だと、世界の五パーセントの車にテレクサス搭載とか何とか。まー、まだ、先でしょうけど(-_-)
    ↓コピペ
    CRIとツーファイブが映画「鬼滅の刃」の立体音響制作に参加
    ~前後左右、上からも聞こえる音の再現で、最大級の没入感を~

    公開日:2024/02/26

    株式会社CRI・ミドルウェア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:押見 正雄、以下 「CRI」)は2024年2月2日公開のアニメーション映画『「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』のドルビーシネマ版の音響制作に参加いたしました。前後左右だけではなく頭上からも音が聞こえる立体音響の技術が生み出す作品への没入感と、縦横無尽に動き回るキャラクターを彩る表現力を体感できます。



  • 2/16 19:23 配信 なので 月曜日は あがってほしいなぁ。 ゲームイベント出展もあるので、良いですね。
    ↓コピペですが。

    ゲームサウンドを制御する「CRI ADX」にヤマハの立体音響技術「Sound xR」が採用

    2/16(金) 19:23配信

    (株)CRI・ミドルウェアは、同社のサウンドミドルウェア「CRI ADX」において、ヤマハの仮想立体音響ソリューション「Sound xR」を標準搭載したことをアナウンスした。

    CRI ADXは、ビデオゲーム内で再生されるサウンドを管理/制御する役目をもつミドルウェア(ソフトウェアの一種)。開発者が意図するさまざまなサウンド演出を手軽に実現でき、また家庭用ゲーム機、スマートフォン、PCなど幅広いプラットフォームに対応する点が特徴だとしている。


    一方のSound xRは、ヤマハが開発したイヤホン/ヘッドホン向けの仮想立体音響ソリューション。独自の研究開発で培われた音響特性モデル(HRTF:頭部音響伝達関数)を用いて、音声コンテンツを自由かつ高精細に空間定位させることができ、一般的なイヤホン/ヘッドホンにおいて360度あらゆる方向の音を立体的に表現可能だとする。本技術はすでに、2月1日に発売されたWindows/PlayStation 5/PlayStation 5用アクションRPG『グランブルーファンタジー リリンク』でも採用されていた。


    CRIでは、この度CRI ADXにSound xRを搭載することで、家庭用ゲーム機版/PC版/スマートフォン版のように複数のプラットフォームで展開するゲームタイトルでも、すべてのプラットフォームで同じ立体音響の聴こえ方を実現できるようになると説明。


    これまではプラットフォームごとの独自の機能や処理性能の違い、あるいはスピーカーやイヤホンといったゲームプレイ時の再生環境の違いで生まれていた「立体音響の聞こえ方の差」をなくし、さまざまな環境のゲームプレイヤーに対し「同一の立体音響によるリアルな没入感」を提供できるという。


    また開発者に対しても、実際の聴こえ方を確認しながらゲームサウンドを調整できるオーサリングツールを提供。「意図した通りの立体音響表現を作品に反映できることにより、クリエイターが制作に集中できる環境を提供し、クリエイティビティや情熱をプレイヤーにそのまま届けられるようになります」と謳っている。


    CRIとヤマハは、今回の取り組みを通じて「ゲーム領域での立体音響の標準化」を目指すとともに、今後も技術連携を継続的に行い、ゲームの領域にとどまらずあらゆる音声の体験向上を目指していくとしている。

  • 月次良し。

    フィスコ 良し。

    MonotaRO---23年12月期は2ケタ増収増益、新規顧客の獲得や登録口座数が順調に増加

    2/8 15:46 配信

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