-
No.19
東証プライム上場なのに、名古屋…
2023/12/01 19:13
東証プライム上場なのに、名古屋本社の為、名古屋基準となり、平均年収が恐るべき安価471万円。その割にかなりの負荷をかけられます。平均勤続年数6.9年。
新卒離職率33.4%です。これは職場環境にかなり問題がある証拠です。この会社の未来は暗いですなあ。 -
2023/11/27 21:33
>>No. 14
この会社の中枢事業はほとんど委託先からの案件なので、壊滅的になるのは間違いありません。それに気づいていない社員がかなりいると思われます。求車求貨事業の800億が半減以上となるのは必至と思われます。もう事業の転換は間に合わないでしょうね。
-
No.13
社長が変わり、締め付けがかなり…
2023/11/20 15:29
社長が変わり、締め付けがかなり厳しくなったようです。給与に見合わない負荷をかけられているようです。このまま、2024年問題を乗り切れる体力が社員に残らないのではないでしょうか。いつまでも精神論は通用しないかと思います。
-
No.3
兼務させることが増加し、負担が…
2023/10/19 16:44
兼務させることが増加し、負担が過剰になったいるようです。人財の流出は止まらないでしょうね。そこまでみんなバカじゃないですからね。
-
No.1001
Re:トップ次第ですね。 良いトップ…
2023/10/12 13:33
もう終焉を迎えた会社です。
水や稼業も2024年問題で、成立しなくなりますから。 -
No.998
Re:こんなボロボロな会社にしたSの…
2023/10/10 16:32
間違いないです。
もう抜け殻会社ですね。
精神衛生上、正常な会社で、年収もあがり、元気に働いている人が多いようです。 -
No.994
Re:Jの独裁体制は、長く続きますよ…
2023/10/05 12:01
ただの気合と根性の◯◯ハラしかできませんから。そんな役員が勢揃いした会社です
-
No.983
Re:第2四半期も業績良く無いみたい…
2023/09/29 13:37
間違いないです。
求車求貨ビジネスも2024年問題を迎え、
拘束時間の課題もありますが、下請け多重構造の問題もあり、おそらく半減するくらいのインパクトがあるでしょう。
国の物流政策パッケージに記載されている限り、時期含めて、物流業界にかなりの影響が出るのは間違いないですから。
拘束時間の問題と捉えていると大変なことになりますから。 -
No.978
もう現場に押し付けるのは辞めた…
2023/09/24 10:55
もう現場に押し付けるのは辞めた方がいいですよ。
俺の時はどうこうとか、経営陣の昔話理論にはもう現場はうんざりしてますよ。
いい加減ちゃんと現場の人を見てあげないと。期待される会社ではもうないですよ。 -
No.975
Re:T社長は正直頼りない社長でした…
2023/09/16 10:35
すでに崩壊しています。
管理職の過重労働はかなり酷いレベルらしいです。
残業代払わなくていいですからね。
犠牲の上に成り立つ、業績に何の意味があるのでしょうか。
徹底的にビッグモーター同様調べて欲しいです。 -
No.967
Re:トランコムが7月31日発表した…
2023/08/01 12:19
間違いなく、人を大事にしない会社です。主任にし、管理職扱いとし、残業代は支払われませんからね。
もっともらしい事言ってますが、…
2024/02/14 23:26
もっともらしい事言ってますが、結局鞘抜き会社