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No.392
ここの給料は具合制、売れないと…
2020/07/15 17:08
ここの給料は具合制、売れないとやめたくなるくらい安い!なかなか厳しい給料体制
そういった意味で、やりがいがあるし、やる気のない社員は辞めてしまう。
少数精鋭になっている、1店舗社員は5人くらいである。
五郎が考えた経営者としての伝統は、本来、利益の取りやすい体制である。 -
No.757
1. 当座貸越契約締結の目的 …
2020/08/03 11:13
1. 当座貸越契約締結の目的 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による事業への影響を鑑み、当該影響の長期化への
備えに万全を期すために、バックアップラインとしての資金を確保することを目的とする。 2. 契約の内容
(1)借入先
(2)借入極度額 (3)契約締結日 (4)契約期間 (5)借入金利
株式会社三井住友銀行、株式会社みずほ銀行、 三井住友信託銀行株式会社、株式会社もみじ銀行 600 億円
2020 年 6 月 17 日
契約日より 1 年間 基準金利+スプレッド
3. 今後の見通し
本件による 2021 年 3 月期の業績に与える影響は軽微であります。
■銀行に600億借入できる信用性と
最低600億の価値があると銀行が
査定した証拠
■時価総額300億割れは割安です
■紳士服業界は、どこもPBRが低い
ので青木あたりにTOBもおもしろい。 -
No.873
野村証券、三井住友信託銀行で1…
2020/08/07 13:00
野村証券、三井住友信託銀行で10%超
野村、三井住友には、必ず青山のスーツを買っていただきたいです。 -
No.876
三井住友信託銀行から600億融…
2020/08/07 13:24
三井住友信託銀行から600億融資枠を獲得できたのは、、、、
PBR0.1の企業は銀行か、倒産間近の企業ばかりに見えます。
三井住友信託銀行と野村証券には保有比率を上げていただき、経営に喝を入れていただきたいです。
12億で200万株5%
野村証券も三井住友信託銀行も安く購入したもんだ、さすが、大手は違う -
No.665
チキン、WMパートナーズ株式会…
2020/09/16 12:10
チキン、WMパートナーズ株式会社が全て処分売りしたと考えると、6万株なので、そろそろ売り枯れ
強制決済も含めて、下げが続いているが、買いもあり、出来高が、増えてるので、本来はこの辺りの株価だろう。ブイキューブとイベントをするなど、材料が出てほしいところだ。黒字転換で、33%下げは不思議なほどの過剰反応
売り仕掛けにしてももう、満腹ではないだろうかな -
No.772
権利落50円 配当50円と優…
2020/09/29 12:40
権利落50円
配当50円と優待20%引券
ありがとうございます。
間違いとは思いますが
9月配当の期待はもともとゼロ!
証券会社の悪さを感じます。もともと上場最安値なのに、50円低い評価にされたら、 強制決済を考える方もいらっしゃるからです。 -
No.201
上場来最安値更新 社員は年間5…
2020/10/16 16:19
上場来最安値更新
社員は年間5000万売上で、一人前の給料なので、希望退職が多そう。
ただでさえ、10人に7人は一年以内に
自己退職している。
従業員4073名平均年齢36.1歳
平均年収467万
たいした株価でないのに、資本金620億はありすぎます。50億くらいにして、残りは、事業整理などに使用し、少し自社株買いにしてほしい -
No.143
1800億のキャッシュ 物語…
2020/11/13 13:44
1800億のキャッシュ
物語コーポ株価14000
14万株保有
保有不動産1000億
現在の時価総額250億はバリュー株
40億の退職金上乗せはやりすぎでしょう。
ほっといても辞めていく業種、平均年齢みてわかります。
20億でもすぐ辞めるでしょう。
業界で一番最初に大規模な閉店を決断した事は評価に価する -
No.137
終値で600円突破 まだまだP…
2021/01/16 07:41
終値で600円突破
まだまだPBR0.17ぜよ
叩けば下がる株ではなくなった。
数年ぶりのゴールデンクロス -
No.585
橋本環奈のダンスは宣伝効果抜群…
2021/03/26 06:51
橋本環奈のダンスは宣伝効果抜群
中期計画売上2000億利益100億超
なんらかの発表がないと無理なの
は、猿でも、、、
銘柄 PB…
2020/07/14 12:42
銘柄 PBR PER 価格 時価総額
タカキュー0.72 --- 128円 31億
はるやま 0.31 115.08 702円 115億
アオキ 0.36 591円 538億
コナカ 0.22 298円 93億
青山商事は「洋服の青山 福山本店」(広島県福山市)を2019年秋にリニューアルを実施。服装のカジュアル化やネット通販の普及に合わせて衣料品売り場を縮小し、グループ会社が手掛ける飲食店などを出店した。店内の100円ショップも強化し、「ついで買い」需要で集客力の向上を図る。複合店の展開で、苦戦が続く地方の路面店をてこ入れしたい考えだ。
とにかく安い、低価格、高品質
青山商事 0.16 20 630円 320億