-
No.39
運行本線削減で余剰人員出ている…
2024/05/05 22:33
運行本線削減で余剰人員出ているから自社でバス運転士部門新設
地元との協議整ったローカル線のバス化にも役に立つ -
No.35
稼ぎ時のゴールデンウィークでも…
2024/05/05 17:11
稼ぎ時のゴールデンウィークでも楽に乗れるぐらい空いているローカル新幹線の経費かかってくるからきっとくる下方修正会社
-
No.918
外国人向けパスが高いから関西だ…
2024/05/01 15:42
外国人向けパスが高いから関西だけの観光客は不便なJRを使わず便利な私鉄を利用しているからここは関西経済の地盤低下ですこれからもゲンエキニなるだけの会社
-
No.162
外国人観光客増えても私鉄王国の…
2024/04/16 20:37
外国人観光客増えても私鉄王国の関西では便利な私鉄に流れるだけ 関西では不便なJRは非人扱い
-
No.112
東と比べて過度の人減らしやって…
2024/04/13 18:07
東と比べて過度の人減らしやっているからこの会社いつかは大事故起こすからホルダーしていると危険
-
No.359
ローカル線をこのケチな会社から…
2024/03/26 14:33
ローカル線をこのケチな会社から切り離し地元資本で運営したほうが地方のためになる高齢者の車事故も少なくなる
-
No.638
JR九州は駅の価値を上げようと…
2024/03/18 23:49
JR九州は駅の価値を上げようと各県の中心駅の商業施設を充実させているから観光立国を目指す日本で今後ものびる余地ある会社
アジアに近くアジアからの韓国客や投資も期待できる九州 -
No.88
サンダーバードのあまりものの車…
2024/03/18 20:03
サンダーバードのあまりものの車両でらくらくなんか作っても近鉄のほうが安いからガラガラですぐ廃止
無駄な努力 元国鉄は関西で相手されていない -
No.20
祝 ローカル新幹線延長 関西と…
2024/03/16 13:01
祝
ローカル新幹線延長
関西と北陸の直通廃止記念
ストロー効果で東京に吸い取られて地元経済衰退するだけ
関西経済も衰退するだけ -
No.827
人口減少が進む日本で観光立国目…
2024/03/09 22:26
人口減少が進む日本で観光立国目指すには観光資源 世界遺産がたくさんある関西はこのケチな西日本に任せたらリピートインバウンド客逃がすだけだから国がもう一度買い上げて経営するほうがいい会社
ゴールデンウィークなのに空いて…
2024/05/06 21:55
ゴールデンウィークなのに空いている大阪駅
今季の数字発表が楽しみ