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No.437
トヨタの評価はなんといってもE…
2024/02/07 09:39
トヨタの評価はなんといってもEV一辺倒でないこと。
水素をはじめ、あらゆる可能性を追求するヒューチャースタンス。
技術革新は総合戦略の中から生まれる。
トヨタの株価水準は新時代に入っていく。 -
No.1945
政治家のコンプライアンス違反と…
2024/02/06 16:10
政治家のコンプライアンス違反と比較したらとるにたらない産業界のコンプライアンス違反。データ偽装というけれど、そもそも国交省が設定した規制データそのものが適性基準にあったのか?わかったものじゃない。国が産業界を犯しているともいえるこの国の現状を皆さんはどう思う?今日の国会中継、立憲、維新、共産はがんばったね。昭和の自民じいさんたちはもういらない。
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No.1911
出遅れたアジア投資家たちが明日…
2024/02/06 15:54
出遅れたアジア投資家たちが明日以降参画してしばらくアゲアゲが続くだろうね。目が離せない。
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No.444
中国当面オワタ、欧州もイマイチ…
2024/01/31 11:17
中国当面オワタ、欧州もイマイチ。ニッポン再生の道、トヨタのつまずきはチイセイ事、政治がだめでも日本経済の先は明るい、さあ、外国のかたがた、日本株に集まれ、日本の自動車産業はなんだかんだいっても、堅実ですよ( ^^) _U~~
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No.1014
製造物に関する一連のコンプライ…
2024/01/30 10:13
製造物に関する一連のコンプライアンス違反はモノ作り日本の品質基準の高さの象徴ともいえる。つまりそれだけ国民のいのちが守られているということ。法令遵守は絶対的に必要だが、品質基準そのものがお上基準で上方硬直的に設定されていないかどうか?国民には誰もわからない。
トヨタをはじめ、日本の自動車業界、がんばって著。 -
No.181
脱炭素化は最重要課題だが、テス…
2024/01/24 10:46
脱炭素化は最重要課題だが、テスラ、BYDのようにほぼEV特化型のやり方が正解だろうか?つまり、水素の将来性、その他今後の技術革新がもたらす第四、第五のエネルギー転換方式が出てくる可能性もある。トヨタの路線は王道ともいえるかもしれない。いま、世界の投資家たちはそんなトヨタの経営方針を評価しているのかな?
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No.488
ホンダにソニーを冠した。 世…
2024/01/10 09:56
ホンダにソニーを冠した。
世界市場でのインパクトがすごい。
最強だ。
トヨタにどこを冠したら最強のEVとなるかね? -
No.134
さすがにこの問題に関しては国が…
2023/12/26 09:08
さすがにこの問題に関しては国が支援に乗り出す。
自動車はなんだかんだ国策だから・・・。
私は逃げない、むしろチャンス。 -
No.1901
自動車は国の基幹産業。 経営…
2023/12/21 10:24
自動車は国の基幹産業。
経営者の責任というが、国と自動車業界とのもたれ合い関係を不問にしていいのか?
何か問題が発生するとすべて企業の問題として突き放す官僚たちに責任はないのか?
もう少し国を挙げて企業のまっとうな発展を考えよう。
外国人投資家がトヨタ相場を変え…
2024/02/07 10:11
外国人投資家がトヨタ相場を変える