-
No.535
一方アメリカでは
2015/06/05 03:15
レイクサイドインダストリーズ(アメリカの防護服最大手、エボラ時の先行指標)が一時10%高。
前回と比較すると、初動の動きにそっくり。 -
No.176
ジャフコ
2015/06/03 18:40
報告義務消滅後も残りの株を消化しにくるから、真の意味で蓋が取れるのは来週かな。
その後はレンジに即して動くんだろうね。 -
No.475
誰かが言ったけど、モルフォっぽ…
2015/05/27 15:26
誰かが言ったけど、モルフォっぽい値動きになりそうやね。
ラオックスとかも含めて、高値更新から10%近い押し、その後反転上昇。 -
No.425
CtoCはローカライズと顧客(…
2015/05/26 20:13
CtoCはローカライズと顧客(特に作家)の囲い込みが必須な一方、作家が自分で発送するタイプだから、Amazonの強みである(流通網)(在庫管理)が生かしきれない。
んでもって、作家は多く売りたいから、各ECに登録するけど、問題は消費者との生の接点が持ちづらい所で、minneみたいにリアルでの交流が必須になってくるよね。 -
No.548
Re: Re: 大量保有報告書出てますね。&a
2015/05/21 16:52
-
No.106
変化の時。
2015/05/18 10:53
任天堂はハード主体の戦略からソフトベースにシフトしてきた。
自前のハードにソフトを乗せていた過去と比べ、スマホでDeNAと提携したのは英断と言える。
DeNAはFFRKの成功例で、今後の開発に期待を持てる。
中でも注目したいのは、スプラトゥーンと他者開発者の受け入れだ。
スプラトゥーンは、TPSのスマブラと言っていいくらい、万人受けするタイトル。今はWiiUのみの展開ではあるが、例えばモンハンの様に、他者ハードや自社携帯ゲームに展開出来れば、ロングテールの取り込みも成功できるはずだ。
また、ゲーム業界全体として、ヒット作を打ち出した製作者がフリーになる頃合いだ。
小島秀夫を筆頭に、(数打ちゃ当たる)戦法による人件費削減の波を受けた製作者を取り組む事で、血の入れ替えが進むことも注目できる。 -
2015/05/14 08:23
>>No. 7
それらしいこと言ってるけど、ストーリーに論理性無いね。
受け皿がないとか言っているが、そんな2/3並に毎日キャパマックスに観光客が来てるのかい?
しかも日帰り客を考慮に入れてないから正確じゃない。
仮にこのストーリーが正だとして、なせ第一四半期決算が出た後にファンドが売るの?
これを見越して、ファンドはもっと前から売ってるはずでしょ?
受け入れキャパの数値や訪日中国人水位はもっと前からでてる情報なわけだし。 -
No.373
>>No.80 ってことは、…
2015/05/09 08:36
>>No.80
ってことは、ここは絶好の買い場だな。
後場から買うので、保証してくれよ。
kab...さんは他人の投稿に感化されて、挙げ句の果て相手に投資判断に対する保証を迫るくらいだから、皆さん無視でいいですよ。どうせネタだし。
あのさあ
2015/06/09 15:28
ガイアの夜明け期待で本当に買われたと思ってるの?
掲示板の宣伝でここまで買われて、来週だってわかって売られたと本当に思ってるの?
そう思ってるなら直ぐに株をお辞めなさい。カモにされるだけです