ここから本文です

投稿コメント一覧 (1803コメント)

  • リン鉄は三元系と比較して火を吹く確率は高いとの事,LG系は米国ではたびたび火を吹くそうです.EVは安全性,信頼性が最も重要である.安価ばかりのEV 世界ではない.

  • まあその内田中化学研究所株価は上昇間違いなし.根拠現今EV化は🕐後退しているかの様な世界的情勢であるが,日本国の場合は全所有率のEV比率はたったの1%である.

    こんな国は今時近代諸国で日本国のみ,珍けな現象であると世界的EVジャーナリスト達は分析している.逆に遅れているトヨタ社等はこの機会に早期挽回すべくEV化の

    大量生産計画に突入している.この例の見本がトヨタ社レクサスブランド2024年度から19万台であり,2026年度末までの総生産計画は229万台である.レクサス車の売れ込み予想は100%,他社BYD,テスラ車等よりも乗りごごち最高であるゆえ売れる

    事間違い無し,自信大あり,トヨタ社,日産スバル,ホンダ等他社もEV化追いつけ作戦にかなりな情熱と精力,金力を投入している.いずれBYDやテスラ等を追い越す.ゆえにこれらに伴い2024年中期ごろより正極材の供給源へ大量注文が入ると確信する.よって買っておくべきチャンスは今である。😄😄😄😄😄😄😄ラッキーセブン開始.

  • プライムアースEVエナージ社の社名変更し,[トヨタバッテリー]社となる.トヨタ車EVトヨタレクサスブランドEV生産台数,2024年度19万台,2025年度60万台,2026年度150万台である.

    これらのリチュムイオン電池のメイン供給源であるトヨタバッテリー者に納入される正極材は多種多様会社であり三元系はドイツ国の有名化学会社BASF(バスフ)との

    合同会社BASF戸田バッテリーマテリアズを通じて供給,また他ルートとして住友金属鉱山(田中化学研究所),LFP系統は中国のCATL,BYDや韓国LG社より納入されるとのこと.

    ただしバッテリーから火を吹く会社歴のある会社は敬遠される.各種厳格なテストのもと信頼性の極めて高い会社製が採用される.

  • 田中化学研究所株価に呪縛をかけている人あり,この様な方は天罰を受けて呪縛難である癌化性病魔に落ち込む可能性が大である.心当たりのある人は意識的に呪縛を解

    くべき明朗なる性格に復帰すべきと思考する.

  • 21日午前9時過ぎ栃木県と埼玉県で震度5弱の地震がありました.気象庁は今後2〜3日程度規模の大きな地震に注意する様呼びかけています.

    過去の例では規模の大きな地震が発生する事が多くあるとの事,過去の統計上の歴史的内容ではNYDや日経等が史上最高値時に歴史的多くの災害が発生しています.株価上昇も大事だが,個人の生命も大切に‼️

  • 田中化学研究所株価は何か呪縛にかかっている様である.株の神様に御祓を強く祈願して悪霊を追いはらなければならない.福の神様の来訪を強く希望する。祈願‼️祈願‼️😄😄😄😄😄😄😄ラッキーセブン来訪1700円へ急騰‼️😄😄😄😄😄😄😄

  • 本日親会社,住友化学株価341.9円(➕8.8),親会社上昇すれば田中化学研究所株価も上昇する.正極材の供給は中国CATLやBYDや韓国LG社等現今世界的に大供給しているが,今後中国製品は米国から嫌がられの傾向で徐々に供給源としての信用ダウン,韓国製品も火吹き製品多くて信用ダウン,これから日本製正極材信用度大となる.

  • 長いトンネルを抜けた後は5000円へ急騰する.

  • レクサス高級ブランドは乗りごごちは試乗テストの結果は誰もが(トヨタ市場関係者,世界的有名な外国人乗用車試運転厳正ジャーナリスト等)がベタ褒めでBYD,韓国

    車等のBEVと比較しても極めて強い優越感を感じるそうで,世界的に有名ブランドとして相当売れる可能性大である.価格も350万円から550万円でとにかく性能,乗りごごち最高気分になる.試乗車で運転したら10人中9人が買い意欲を増大させる.試乗車が出たら乗ってみてお楽しみ。😄😄😄😄😄😄😄

  • トヨタ社のレクサスEVのリチュム電池の正極材はどこの会社が供給するのかAIの質問結果,題目:トヨタレクサスEVの正極材供給に関する詳細分析.

    no1: トヨタレクサスEV生産計画と電池供給
       * 2024年度: 19万台
       * 2025年度: 60万台
       * 2026年度: 150万台
    no2: PEVE社(プライムアースEVエナージ)のパナソニックより完全子会社化による
       供給量と量産の競争力の向上
       *:パナソニックからのEV電池の会社を完全買収
       *: 電池供給量の安定化
       *: 量産体制の強化
       *: コスト削減
    no 3 正極材の供給
       *・住友金属鉱山:リチュム資源供給
       *: 三元系製造化:田中化学研究所
       *: 特許所有:田中化学研究所
       *: PEVE社への供給:田中化学研究所
    no4 正極材供給に関する詳細
       *トヨタは住友金属鉱山とリチュム資源供給契約を締結
       *田中化学研究所は三元系正極材製造の特許を保有
       *PEVE社は田中化学研究所から三元系正極材を保有
       *: トヨタはPEVE社を通じて住友金属鉱山のリチュム資源と田中化学研究所
         の三元系正極材技術を活用
    no5 その他の正極材供給の可能性
       *: トヨタは複数のサプライヤーから正極材を調達する可能性
       *: CATLやBYDなどの中国企業との提携も検討
       *: 将来的には全固体電池の開発量産を視野
       *: トヨタ社はEV電池の正極材に1兆円投資する.

  • 日本のマスコミ等ではEV車よりもHV車やエンジン車をとなえているが,世界は脱炭素社会の形成のもと着々と根本的にEV化へ前進している.

    各国動向:欧州連合は2035年までに新車販売を全てEVとする目標に変更なし.
         中国: 中国政府はEV普及促進のため政策支援を今後も積極的に進める.
         米国: 米国政府はEV普及促進のための政策支援を拡大します.
         日本: 日本政府は2035年までに新車販売を全て電動車(HV車を含む)とす
            る目標を掲げている.
    なおトヨタ社は世界に遅れをとっているEV競争に先陣を切るべく秘策としてEV高級ブランドレクサスシリーズで勝負に出る.2024年度は19万台超生産販売,2025年度は60万台,2026年度は150万台,さらにはトヨタ高級レクサススーパー級車等も販売する.田中化学研究所の正極材量供給も莫大な量を生産せねばならない.

  • ヒント2,トヨタ社は高級車BEVレクサスシリーズで今後大量の正極材を必要とする.このためPEVE(プライムアースEVエアージ)社を完全子会社化した.同時に

    新規従業員を急ぎ大量募集中である.そこえつながるのが正極材は田中化学研究所
    住友金属鉱山である.

  • 上昇のヒントは,正極材は田中化学研究所住友金属鉱山にあり.

  • 久しぶりのストップ高が生じる謎の株である田中化学研究所株価,出るか?出るか?

  • 今は買い時,今後いいことずくめアリ、アリ😄😄😄😄😄😄😄

  • トヨタはEVレキサスブランドの生産台数計画を変更せず,以下のとうり部品会社へ通知した.2024年度:19万台,2025年度:60万台,2026年度:150万台

    リチュム電池の発注はトヨタ社はEV生産台数計画達成のために以下の2つの方法でリチュムイオン電池を調達する予定です.

    No1PEVE(プライムアースEVエナージ)社,トヨタが完全子会社化し,電池の供給力と量産の競争力を高める.正極材は以下の2つの会社から供給される.
    住友化学(田中化学研究所),日立化成

    No2 プライムネット&ソリューション社(トヨタ社55%,パナソニック社45%の共同会社),BEV車やHV車用電池を供給される.

    正極材は以下の3つの会社から供給される.
    パナソニック社(田中化学研究所株),住友化学(田中化学研究所株),日立化成

  • 負極材について,JAXAと名古屋大学が宇宙用円筒形電池の開発に成功した.負極材に従来のグラファイトの代わりにナノグラフェンを使用したこの電池の性能はLiBの

    5倍の性能があり,重量も軽量化でき,製造価格も比較的安価であり,EV車に搭載した場合には1回の充電で1000km超行ける様である.当面は人口衛星用であるが,近未来ドローンやEV車にも利用される.EV車の電池の重量150kgをその半分の75kgに改革出来るものであり,EV化推進の目玉となり得る.

  • EV化とHV化の近未来の自動車産業の展望を予測するにEV化が後退していると言う情報は必ずしも正確でない.長期的に見るとEV化は依然として自動車産業の主流と

    なると最新AI分析は見ている.

    *近未来における自動車産業はEV化とHV化が共存する状態となる.
    *EVは技術革新と政策支援によって普及が加速し,HVは価格優位性と燃費性能の高さから多くの消費者に選ばれ続ける.

    *各国の動向

    *欧州連合は2035年までに新車販売を全てEVとする.目標に変更なし.
    *中国は中国政府のEV普及促進のため政策支援を今後も抜かりなく支援する.

    *米国 米国政府は脱炭素社の形成のもとEV普及促進のための政策支援を拡大していきます.

    *日本 日本政府は2035年までに新車販売を全て電動車(HVを含む)とする目標を掲げています.

  • 田中化学研究所株は世界的HV車関連の正極材のサプライチェーンも供給しているので今後の見透視はますます明るいものだ.株価もダントツ上昇がおおいに期待される.

  • 14:20現在,日経平均40226.83円(316.01円高)史上最高値,今のところ恩恵に預かっているのは大型株のみ,このまま上昇が続くならばやがて中小株にも福が回って来る.だと良いけれどもうまい話はなかなか無い.

本文はここまでです このページの先頭へ