-
No.645
やっと届いたのですね、メールで…
2019/09/06 18:49
やっと届いたのですね、メールで問い合わせで解決したのが正解だと思います。
理由はプラチナ15食の優待を送っていたのですが、私が勘違いしゴールド10食の優待を送りましたとメールで記載したところ10食が送られてきました、なので送付した優待の管理は出来てないと推測します。賞味期限はこちらも2020/7/16でした。 -
No.593
こちらは西濃運輸で配達されまし…
2019/08/05 21:10
こちらは西濃運輸で配達されました。
今回は仕方が無いのかもしれませんが、半年後も同じようでしたら困りますね。 -
No.592
IRの「お問い合わせ」フォーム…
2019/08/05 00:50
IRの「お問い合わせ」フォームから質問することが出来たのですね。
自分は気づけずに株主優待ページのメールアドレスへ直接問い合わせました。
書留で送っておられる方もいらっしゃいますので、新設されたカレー優待の、システム上・人員の問題かと思われます。お米は普通に届いてるっぽいですし。 -
No.584
問い合わせの返信はありましたか…
2019/07/30 15:59
問い合わせの返信はありましたか?あなたの投稿を見て自分もir○sankofoods.comへ「カレー届いてない」の問い合わせを26日に送信、29日に返信がありました。メール内容に送付先の住所、自分の氏名・住所を書いてたのが良かったのか再送の手続きを行ってくれるとのことでした。どうやら送付元へ優待券が届いてなく、そこから連絡が無いので本社が認識できていのが問い合わせで判明した形です。こちらは解決した感じになってます、情報ありがとうございました。
株主優待内容のポイント制への変…
2020/06/16 07:18
株主優待内容のポイント制への変更に関するお知らせ
https://ssl4.eir-parts.net/doc/2762/tdnet/1848098/00.pdf
通販サイト(5360円以上で送料無料)
https://kinkura.com/
お米は改良っぽいがレトルトカレーは改悪、ただ冷凍カレーの評価次第で変わってくる可能性がある。割引券・食事券は現在見当たらないが12月末あたりに登場するのかな?
優待の封を切ってしまった物を送ったけどレトルトカレーと交換して頂けたのは感謝します。