-
No.270
優待変更時期は2024 年6月…
2024/02/09 15:51
優待変更時期は2024 年6月末だから、2023 年12月に権利をとった人はもらえるということだよね。そして、6月の優待はなくなったけど、12月まで持ち続ければ、再度もらえるということか。
-
No.597
北浜流一郎氏推奨で売る理由。①…
2024/01/15 12:16
北浜流一郎氏推奨で売る理由。① 外してばかりいるから。② はめ込みだから。③ あおられて飛びつく素人が多いから。さあ、どれでしょう。
-
No.593
RSIはまだ75程度、買われす…
2024/01/14 15:42
RSIはまだ75程度、買われすぎとは言えない。売り方の踏み上げもありそうだし、もうしばらくは上がるだろう。
-
No.784
昨年12月高値のしこりが解消す…
2024/01/14 15:16
昨年12月高値のしこりが解消するまで、日柄で2~3か月、あるいは値幅で75日線まで早めに調整か?
-
No.530
雑誌にたとえると、本体がまあま…
2024/01/06 11:34
雑誌にたとえると、本体がまあまあでも付録(優待)は豪華なのが松屋フーズ。付録が貧弱なのは、例えばくら寿司。
-
No.1040
産経新聞によると、海保機の機長…
2024/01/06 09:31
産経新聞によると、海保機の機長(39)は滑走路への進入について「他のクルーにも確認した」と説明していた。だが、海保も恐らく一枚岩ではなかろう。組織が遺族をどう納得させるのか、注目したい。
-
No.1252
事故を起こした責任は明らかに海…
2024/01/04 11:24
事故を起こした責任は明らかに海保側にある。しかし、事故を防げなかった責任が、日航に問われる余地がないとは言いきれない。それは認めよう。だが、これらをごっちゃにして、まるで日航に全責任があるかのように言い立てるのは、卑劣な論点ずらしだ。
-
No.2568
事故の責任はひとえに海保側にあ…
2024/01/03 20:29
事故の責任はひとえに海保側にある。国交省の公開した交信記録が証明している。それを何だ。「管制に非がある」だの「責任を擦り付けるロクデナシ会社」だの、ぬかしやがって。この恥知らずが!!!
-
No.757
原因は海保側iがぶったるんでい…
2024/01/03 11:08
原因は海保側iがぶったるんでいたから。こんなことだから中国になめられるんだ。ただし、会見で何も回答しなかったのは正解。後でたっぷり損害賠償を請求するだろう。乗客も海保に請求できるのかな? とはいえ、また税金で支払うことになる。日本は救いようがないな。せいぜい株で儲けようぜ。
2月5日につけた4000円を当…
2024/02/11 14:37
2月5日につけた4000円を当面の天井と見て信用で売った人たちは、今頃蒼くなってるだろうな。株は面白いね。