-
No.881
Re:トランスポゾンの買収で600万…
2024/04/02 11:14
桁が違いますね。
600百万ドルですよ。
600万ドルではありません。 -
No.850
Re:昨日社長は確かに言ったんだよ…
2024/03/29 09:06
正しくは「ニュービジネスになる」と、聴いている。です。
オンコリスがビジネスするわけではないので、あくまでトランスポゾンの話としてです。
ポジティブネタであっても正しくご理解ください。 -
No.535
Re:( ̄▽ ̄)あと「アニキ」に総会…
2024/03/28 14:12
ニ毛猫様
総会お疲れ様でした。
今年も声かけはしませんでしたが
同じ列の3つ左側(ご友人の左側)
1列目中央におりました。
所用で12時20分頃中座しました。
私の所感としては、301は着々と予定通りで
今の時点でネガティブはなし。
601はいきなりデカいのくるかも
という期待感デス。
こればかりは誰にも分かりませんが。
もう少し気長に待ちたいです。 -
No.365
四季報の上期承認申請、下期承認…
2024/03/28 12:43
四季報の上期承認申請、下期承認は情報が過去のもの、従来通り年内承認申請、来年承認を目指す。
サンバイオの件もあり、製造には特に注力しているとのこと。 -
No.260
学会中、トランスポゾン社に、メ…
2024/03/28 11:40
学会中、トランスポゾン社に、メガファームからいくつかオファーがあり、ニュービジネスがスタートしている
と、聴いているとのこと。 -
No.160
今年は半蔵門も桜咲いてませんね…
2024/03/28 09:14
今年は半蔵門も桜咲いてませんね。今日は曇りで薄日が差しております。
今日は参加者多そうですね、(昨年までガラガラでしたから)
総会で新しい話は何もないと思っていますが、社長の顔を見て色々判断材料にしたいと思います。 -
2024/03/17 18:48
同意見です。
何年か視てれはわかると思います。
もちろん応援してますし、期待もしてます。
今すぐではないと思ってます。 -
No.20
水を差すわけではありませんが、…
2024/03/16 11:41
水を差すわけではありませんが、今回と同じようなIRか2019年5月24日に出ております。
ご存知の通りそこから1カ月以上終わり値で5月24日を超えておりません。むしろ300円ほど下げてます。これから学んだことは、ストックオプションのIRでは短期間で株価に影響はないということ。
ですから18日にIRはないと思うし、そのことで残念な気持ちにならないでもらいたい。
年内とか少し気長に大きな期待をしております。
色んなことが着実に前に進んでいまので、楽しみでしかありません。
今年も株主総会で質問しますよ。 -
No.792 強く買いたい
3/18を意識したようなコメン…
2024/03/14 16:52
3/18を意識したようなコメント多いですが
私は特に意識してません(何もないと思うし)
株主総会に向けて301、601の進展情報があれば良いですね。
どちらにしても、もう少し時間は掛かるのだと思ってます。
資金繰り的に、もう1度調達しなければならないことも有るかもですね。
それでも下値はマイナス100円程度かなと思ってます。
601絡みで、良い情報が飛び出せば、凄いことになるでしょうから
その時持っておきたいので、今は何もせず傍観しながら
資金調達で値を下げたら買い増しするプランです。
株主総会今年も行きます。楽しみにしてます。 -
No.471
応援版でhaku氏が解説してく…
2024/03/07 11:16
応援版でhaku氏が解説してくれてますが
24週間のDBT期間では実薬群は臨床症状が改善するまでには至らなかったが、最終時点での解析結果では、プラセボ投与群と比較して、「48週間の試験期間で臨床症状が安定していることが確認された」と言うことのようですよ。
私もこのレベルの話は全く理解できませんが。
有意差なしではないようです。 -
No.1016
Re:全然違うよ、知ったかぶりが。…
2024/03/04 22:38
あれ?
偉そうに言ったつもりないですが
失礼しました。
製薬会社と締結すると話題になってましたか?
それは知りませんでしたね。
無知なことは事実ですので
反論はしません。 -
No.988 強く買いたい
前提として、私は株主ですし、2…
2024/03/04 17:36
前提として、私は株主ですし、2019年3~4月、2020年6月の高騰も経験しております。そこから持株数は10倍になりました。総会も毎年参加しており、毎年質問もしております。
今年も既に半蔵門のホテルは予約しております。
その上で、今回の学会=直ぐに株価云々ではないと思っています。
最終結果が素晴らしい事で、そこから色んな進展があることは期待しかありません。
他の方も書かれていましたが、学会=相場ではない
これをネガティブに捉えられることが少し心配です。
但し、2019年も、学会=相場ではなかったのですが
ほぼ同じタイミングで中外だったと思います。
浦田社長がどんな絵を描こうとしているのか、ここには期待しています。
私の細やかな願望は上場来高値更新です。小さいですかね・・・ -
No.527
少しわかったような 不安を煽る…
2024/02/29 10:04
少しわかったような
不安を煽るような
売り煽りが増えてきたことを
ポジティブに捉えています。
わかってて、あえて不安を煽る
その必要があるのでしょうね。
楽しみしかありません。 -
No.658
Re:材料はデカい、でも常に金欠で売…
2024/02/16 14:39
それはごもっとも
経営者はファイナンス含め上手く
回す事も仕事です。
これだけの材料ですから
やり方で企業価値は上げられるとおもう。
その辺りは、もう少ししっかりやって欲しい。
株主として応援を込めた叱咤のつもりです。 -
No.204
Re:人生で始めてIRにプロフェッシ…
2023/12/22 16:37
現在は、個別には絶対に返信しないと思います。
数ヶ月まとめて回答するようですので。
社長にはどこまで悪く言われても、逆転して上場来高値を更新する自信があるのか(その材料があると判断)、株主を全く顧みないのか、本当のとこはわかりませんが、社長も大株主ですので、本心は株価を上げたくて仕方ないと思いますよ。
以前、私も株主ですからと株主総会で話されてました。
今は株価を上げるより、行使完了を目指しているようにも思えます。
まぁ数年後を待ちましょう
もしくは手放すのもありでしょうね。
私も300枚で損してますが、期待して待ってます。 -
No.663
株価厳しいですね、 ワラント中…
2023/12/20 14:37
株価厳しいですね、
ワラント中なのでこんなもんですかね。
301メルクに認められて良かった。
601化けるでしょう。
私にとっては、今年は十分エポックだし
年初の想定以上でした。
保有も倍に増やせた。
あとは年末にニーサに入れられるだけ入れます。
株主総会、場所は未決定だけど
例年通りと思い、半蔵門のホテルも
予約しました。
毎年岡山から行くのを楽しみにしてます。
太郎だ犬郎だの喧嘩
それ以外にも色々やってますが
心にゆとりを持ちたいものですね。
私の考えは、不満があったり文句を
言うぐらいなら、損してでも売ります。
みなさま、早いですが良いお年を。
今回は何も新しいNewsは出て…
2024/04/03 08:23
今回は何も新しいNewsは出ていません。総会での内容も既出でしたが、301は順調に進んでいるという事実と、601はとてつもなポテンシャル(M&A含め)だということを確認できました。将来材料があるという思惑だけなので、しばらく乱高下するのでしょうね。しかし過去にも同じような動きがありました。2018年12月からの急騰のタイミングです。出来高も増えて、乱高下が続いていました。あの時と比べて、思惑はより確実になったのではないでしょうか?私の所感です。