ここから本文です

投稿コメント一覧 (672コメント)

  • 香港の行政局は中国からの圧力をかなり受けていますね。

    頑張れ香港の若者達。

  • sankokisenの本文では批判的な文章ですが、必ず最後の一行はMHIを持ち上げる
    投稿です。

    多分「いいね」を得る為の工作員の常套手段かな。

    惑わされない様に最後の一行と本文を冷静に判断してください。
    必死こいていますね。

  • 頼むからひらがなとカタカナを日本流に変換してくれ。

    大がたテレビ・・・・大型テレビ
    キヤノン・・・・・キャノン

    日本では使いません。ちゃんと変換します。

    もう掲示板の方はご存知でしょうね。

    どっちにしても韓国の経済的崩壊は時間の問題です。
    その時には第三者の責任にするのは見え見えです。

  • 一言
    sankokisen

    必死だね。それで尽きる。
    もう韓国は経済的にも国交的にも終わりです。

    sankokisenの投稿の日本語変換は目茶目茶です。
    特にカタカナ変換。日本人では使わない。


    返信する

  • >>677
    >まともなジェット旅客機を作れるのは中国
    >新幹線を作れるのは中国と日本

    呆れる投稿に笑ってしまいます。

    まともなジェット機を作れるのは中国と言っていますが、
    世界で販売するには世界的に標準のFAAの認証を受けなければ
    なりません。ま認証は無理でしょうね。 

    新幹線については日本の技術供与を盗んで製造し、事故を起こすとすぐに
    地中に埋めて隠す体質。

    朝鮮半島、中国のDNA体質が如実に現れる

  • 旧HN「mit*****」そして新しいHN「sankokisen」の投稿は
    本文では批判的な文章ですが、必ず最後の一行はMHIを持ち上げる
    投稿です。

    多分「いいね」を得る為の工作員の常套手段かな。
    惑わされない様に最後の一行と本文を冷静に判断してください。
    必死こいていますね。

    これだけ「そう思わない」のバットを受けているのにそれにも
    気が付かない韓国の民度と同じです。

  • >>No. 695

    そうですね。
    来月ホワイト国から排除されれば韓国は終わりでは。
    排除されればウォンに対する信用保証も取り下げるのでは。

    国際通貨として認められていないウォンは日本の保証で
    生きている訳ですから。

    必死こいて文大統領も夏休みを返上する位危機感を持って
    いると思いますが、今まで何で気が付かなかったのかは民度ですね。

  • mit****からsankokisenにHNを変えてグダグダと整合性の無い投稿には
    呆れます。やはり朝鮮半島の民度かな。

    さて本題ですが
    都合の良い事には蓋をして、都合の悪い事は相手のせいにする。
    今の日韓関係にピッタリで国際社会でも呆れているでしょう。
    それが先日のWTOの世界です。

    またウォンに対する信用保証を止めれば一巻の終わりでしょうし、三菱グループ
    にはそれだけの力があると思います。
    なにせウォンは国際通貨としては認知されていないのですから。

    韓国の経済的崩壊は時間の問題では。
    それも中長期では無く短期的に。

    まぁそうなったら相変わらず人のせいにするするでしょうが。

  • 韓国が日本企業の特許等を現金化すると馬鹿な事を実行すると言っていますが、
    現実味が無いですね。

    WIPOの方針に沿うのであれば、仮に特許権を抑えたとしてもそれは韓国国内だけの話で、世界には通用しない事です。

    そんな使えない特許権を誰が購入するのでしょうか。

    日本企業はもちろん国際特許をしていると思いますので。

  • >>No. 666

    内部通報社とは・・・連絡先とURLを知りたいものです。

    一般的には日本では消費者庁に窓口がありますが。
    また各省庁にも窓口があります。

    韓国とは違いますよ。工作員様。
    馬鹿馬鹿しい。
    次はどんなHNで出現するのかな。

  • 工作員の文章は日本では使わない漢字ですね。

    蕪科維持のため???。
    内部通報社をご贔屓???。

    何と読む???・・・・やはり工作員か????。

  • スペースジェット(MRJ )も順調にTC取得に向けてフライトをしている様ですね。
    昨日は珍しく2号機のフライトがあったようです。

    また次期主力戦闘機F3の開発も進んでいると思います。F2からかなり進歩していると思われます。

    世界の中で水中の潜水艦から、航空、宇宙まで網羅している企業はMHIしか無いですね。

    例え韓国がガタガタ言ってもビクともしない企業体質です。

    また三菱グループ企業の結束率も韓国は考えないと、自らの首を絞めるのでは。
    ウォンへの信用保証からも手を引いたら韓国経済はお仕舞では。

    何で分からないのでしょうか。

    ま・・・朝鮮半島、中国は特殊なDNAの世界で都合が悪いと相手に押し付けると言う民度ですからね。

    先日のWTOの会議でも各国から笑いものになったでしょうね。

  • >>No. 657

    馬鹿か・・・・。

    オープンになっているフライトレコーダーもチェック出来ないの。

  • スペースジェット(MRJ)のフライトシユミレーターは名古屋の航空博物館に
    納入されていますし、先日1号機納入先のANAにも納入済みです。
    着々と進んでいます。

    旧HN「mit*****」そして新しいHN「sankokisen」の投稿は
    本文では批判的な文章ですが、必ず最後の一行はMHIを持ち上げる
    投稿です。多分「いいね」を得る為の工作員の常套手段かな。
    惑わされない様に最後の一行と本文を冷静に判断してください。

  • 自分の事しか考えられない民度は崩壊の道を歩んでいますが、
    それさえ気が付かない事が驚きです。

    今回のWTOでの話し合い後に議長は各国に意見を求めましたが、
    誰一人として発言は無かったようですね。

    WTO提訴は自分の首を絞める事にも気が付かない民度です。

    韓国は自らお終いに進んでいますね。、もちろんサムソンも。

  • >>No. 592

    >張陽浩問題も解決するのでは内科。

    ちゃんとした日本語にすると
    徴用工であり、内科は無いかです。
    日本語を勉強しなさい。

    またHNネームを変えて出没かな。

  • 「次期戦闘機『F3』、三菱重工が要素技術の獲得完了 
    F2と比べて全く別物に進化していますね。
    エアーインテーク等はF35に似ています。ステルス性を高めたのかな ・ 。
    スペースジェットと言い、F3と言い前向きな企業体質ですね。
    ただ不安材料は次期戦闘機F3に対して米国から共同開発の提案があるかですね。
    確か以前に共同開発の場合はコンピューターシステムは開示しないと言われたと思います。

    ちなみに昨日もスペースジェット(MRJ)1号機はフライトしたようです。

  • え・・・・そんな事も知らないで投稿していたの・・・。呆れる。

    MACのOSはどのバージョンから使ったのかな。

    これ以上は皆様の迷惑になりますので自粛致しますが、
    皆様「sanko*****」の工作員には注意して下さい。

  • 先月の6月18日から突然出没した「キ○ガイmit*****」 はHNを変えて「sanko*****」で出没していますね。

    文章の書き方と行間を開けて書くスタイルはそのままです。
    さて、次はどんなHNで出てくるのかな・・・。

    皆様は十分承知していると思いますが。

  • >>No. 522

    日本では臣民と書かず人民あるいは国民と書きます。

    また有効議員連盟では無く、友好議員連盟ですが・・・。
    変換率も文章能力も正しくない。
    尚且つゲエム屋では無く、日本ではゲーム屋と表現します。

    アップルが日本上陸した時のIMEはエルゴがしていました。
    使いやすかったです。

    工作員はもっと勉強が必要かな・・・。

本文はここまでです このページの先頭へ