-
No.267
モンストも10億G/日って凄い…
2024/05/01 19:27
モンストも10億G/日って凄いですけど、なぜにキノコがあの内容で7億G/日も行くんですかねぇ^^;
そっちが不思議でなりません。。 -
No.239
うーん。。いまだに理解してない…
2024/05/01 15:32
うーん。。いまだに理解してない方がいるのね^^;
ケイブは5月決算ですよ^^
短信開示が45日ルールなだけです^^ -
No.531
個人の株主が舐められてるのあり…
2024/04/25 18:22
個人の株主が舐められてるのありますよねぇ。。総会もオカキチはんのファンの集い、まるでオフ会かのようにもの凄く和やかな雰囲気ですので「物申す!」って雰囲気の総会では全くありません^^;
メテオがこのまま順調に開発が進みローンチされるなら今年はその直後での総会になるのでしょう。
待っているのは狂喜乱舞かはたまた怒髪衝天の総会なのか…早くも楽しみです^^ -
No.86
不当なくらいに落ちすぎていたん…
2024/04/22 15:01
不当なくらいに落ちすぎていたんで思惑がホンモノの材料になるまで上げていってもいいと思います^^
-
No.848
モンストはゲームとして究極に…
2024/04/20 18:26
モンストはゲームとして究極に円熟しているとは思います。多くの人はピークアウトとも言っています。あとは流行の変遷とともに人気IPと上手いことコラボし、如何に息を長く運営していけるか…確かにここは肝になると思うんですよね。
10年間も運営が継続したのは本当に宝で、その課金経験者というのは半端じゃない数がいます。自身含めですが、身銭を切ったものは例え電子データであろうと簡単には切り捨てられないものなんですよね。
だから、自分の中で今ハマっているIPがたまたまコラボするというCMを見たりするとやっぱり「おっ!」ってなって久々にログインしてみたり、昔より自由に動かせるお金もあったりするから再度課金してみちゃったりするんですよね^^
個人個人の課金額は微小かもですが、経験プレイヤー数を多く囲い込んだゲームというのは新旧含めそれだけ様々な角度からも数で顧客を狙うことも出来るんですよね^^
本当にピークアウトしているならこの魑魅魍魎のセルランの中、まぐれでも連日1位なんて取れるはずありません。
継続は力なり。本当に素晴らしいことだと思いますし、まだまだ期待しています^^ -
No.528
メテオアリーナに関しては、ここ…
2024/04/19 00:40
メテオアリーナに関しては、ここでも誰かが言ってましたがGGGGG臭がすんごいのは事実感じられますよねぇ^^;
結構な懸念事項です^^; -
No.407
経営陣がしっかりと時価総額を上…
2024/04/18 08:46
経営陣がしっかりと時価総額を上げてく施策を出していかないとこのままズルズル下へと弄ばれ続けそうですし、本当に買収狙いのハイエナまでが寄ってきかねませんねぇ^^;
「買収なんてナイナイ。そんな大袈裟なぁ」と思われる方も大勢いるでしょうが、万が一にでも噛み付かれてからじゃ遅いのです。
ステークホルダーのことを考えるならそうならないよう務めるのも上場会社の経営層の責務ですね^^
上がるわけないです…
2024/05/02 09:05
上がるわけないです…