-
No.851
非常に苦しい所ですが、、フィボ…
2021/06/17 13:44
非常に苦しい所ですが、、フィボナッチ的には61.8%での所で反発し始めているようにも見えますので、もう少し耐えたいと思います。
-
No.574
関係者ではありませんが、貴方の…
2020/12/16 15:08
関係者ではありませんが、貴方の発言はほとんどクレーマーですよ。これ以上は関わりませんので、これで。
-
No.516
育毛剤の仕事をしていましたが、…
2020/12/16 14:32
育毛剤の仕事をしていましたが、育毛剤で3ヵ月程度で目に見える効果なんてないから・・・
抜け毛が少なくなる、髪の毛にハリが出てくる程度です。ただ、正しく続ければ少なからず効果はありますよ。 -
No.1094
通販事業の中身を知らずに買って…
2020/12/04 15:28
通販事業の中身を知らずに買ってる人が多すぎで驚きますよ・・・
サプライズは無くとも、素晴らしい進捗なのに。 -
No.1046
普通に見れますよ。 恐らく空…
2020/11/17 17:07
-
No.425
そこまで言うなら、さっさと売り…
2020/11/10 16:10
-
No.738
Re:2019年6月の総会でTwit…
2020/10/26 21:32
運用そのものは1人だけで行っているけど、チェック体制はあるという意味かと思いましたが。
-
No.532
じわじわと上がってきましたね。…
2020/10/23 11:31
じわじわと上がってきましたね。しばらく揉み合いが続いていたので、良かったです。来週から更に加速することを期待します。
-
No.1127
> ➡テレビCMは、7月から実…
2020/10/21 15:16
> ➡テレビCMは、7月から実験的に始めて、8月から本格的に始めたそうなので、
> 売上の伸びについては、かなり期待できると思います。
育毛剤が最も売れるのは、抜け毛が多くなる9月頃から12月頃と言われているので、売上の伸びは私も期待しています。当然ファーマフーズも分かっていると思いますので、9月以降出稿量を増やしているかと思われます。 -
No.1231
通販でTVCMを実施する際は、…
2020/10/15 18:58
通販でTVCMを実施する際は、コールセンターでほぼ全ての受注を行いますが、その際に必ず「どの番組を見てお電話いただきましたか?」と聞かれると思います。
番組ごとに番号(コード)を割り振っていて、コールセンター側でどの番組で何件受注があったかを基幹システムに入力することで、費用対効果を把握することができます。
新聞等も同様の考え方で、広告を出す新聞ごとに番号が割り振られており、コールセンターでどの番号からの注文かを聴取しています。(新聞の通販広告のフリーダイヤルの所を見ると、フリーダイヤルの上に「A1234」のような番号が書いてあったりします) -
No.1220
Re:ナイスな意見ですね^_^ あり…
2020/10/15 18:15
ありがとうございます。
仰る通り、素晴らしい戦略を実行されていると私も思います。特に、市場成長性のある新製品(男女両用育毛剤、脳機能、膝関節など)をタイミングよく出せるのが本当に素晴らしいです。また、元ニッセン社長の佐村さんがいらっしゃるので、プロモーション周りのPDCAも上手く回っているんだろうなと感じます。同じ業界にいる者として、羨ましいくらいですw -
No.1210
通信販売に10年以上携わってい…
2020/10/15 17:35
通信販売に10年以上携わっている者です。通販におけるTVCMはどの番組のCMで何件注文があったかを全て把握できるようになっていますので、細かく費用対効果を測定することができますよ。決算資料に書かれているCPOとは、この費用対効果を表す指標で、効率良く獲得ができているからこそ、この広告のボリュームで出稿が継続できていると推察されます。
19日、20日とモルガンが買い…
2021/07/21 21:42
19日、20日とモルガンが買い戻ししてるのを見て少し希望を持ちました。