-
No.32591
やはり、
2013/05/17 14:00
アベノミクスの三本の矢の第三の矢、
成長戦略=新エネルギー、日本自前のエネルギーである
メタンハイドレード銘柄だからか?? -
No.258441
でも、
2013/05/23 02:40
新株発行しても三菱グループに対する第三者割当の増資に終始するような気がする。
それほどこの会社は三菱グループの意向に沿ってしか生かされていない。
数度の危機にも耐えたのは三菱グループのご加護があったからだし。 -
No.32919
メタンハイドレート
2013/10/30 23:56
メタンハイドレート銘柄ですね。
日本が国際社会でリーダーシップをとり、健全な民主主義をアジアに広めるためにもメタンハイドレートを実用化することが一番近道。
それが敗戦国だから何も言えない、何もできない、という思い込みという戦後レジュームからの脱却に繋がるんだと。
三井造船頑張れ〜! -
No.13766
なっとく。
2014/09/09 03:59
入会と同時に株を購入しました。
はっきりって会員数も日に日に増えています。
そして何より
2か月でお腹周りが89センチ→78センチに。
体脂肪率も22%→15%に。
入会金と会費の高さに躊躇しましたが
マンツーマンの指導に納得です。
入会金と会費分は値上がり分でカバーできました。
まだまだ上がって欲しいですし、実際に通ってみて上がる可能性を確認しました。 -
No.13912
東証鞍替え
2014/10/01 18:37
東証鞍替え時が一つのポイントになるのでは??
その時に自社株買いが発動されるのか???
多少上下しようが東証鞍替え発表までは静観しててよいと思ってます。 -
No.14006
今週から来週に
2014/11/05 16:08
今週から来週にかけて毎年のパターンなら何か発表がありそうですね。
東証鞍替え、自社株買いがひとつの注視点になりますね。
出来高からして動く時は一気のような気がします。
ライザップ店舗もピークシーズンが過ぎても予約は取りにくい状況が
続いていますから急降下、ということはなさそうな気がしています。 -
No.90228
神戸も
2014/11/05 16:11
実際に使ってて羽田はもちろん、神戸拠点の路線もだいたい搭乗率は良いですから
成田も廃止して、採算性の良い路線ばかり残っている気がするんですけどね。 -
No.90380
社長の魂胆?
2014/11/21 03:19
西久保氏って根っからの商売人でしょ?
スカイマークに有利子負債がないのは
西久保氏の個人融資があるから。
エアバス社としてはスカイマークに潰れられるのが一番イタイ。
西久保氏はそこを見越してるような気がする。
だからとんでもない赤字決算出して今にも燃料費も払えなくなるかも、
の情報流してるんじゃないだろうか?? -
No.105791
JALのような会社更生ではなく…
2015/01/29 20:48
JALのような会社更生ではなく、
あくまでも自主再建を目した民事再生だから
公的資金も注入されない代わりに今後は
SKY経営陣の再生計画に係るね。
エアバス社として一番困るのが100%減資。
エアバス社は1円も取れない。
SKY経営陣とエアバス社が話し合いして
エアバス社の妥協できる額が呑める企業が出てきたら
話は別だろうな。
なんとなくだが、楽天あたりが
二束三文でSKYを手に入れるような気がする。
100%減資前か後かはわからんが。。。 -
No.107394
JALと同じ航空会社で上場廃止…
2015/01/30 19:04
JALと同じ航空会社で上場廃止だからと言って
皆さんは100%減資ってもう決めつけてるけど、
この一連の民事再生シナリオ、
西久保氏が描いたものなら100%の減資は無いような気がする。。。
減資にはなるだろうけど100%じゃないような。。。
西久保氏ってとんでもなく商魂逞しい独裁者だからね。
資産ゼロにはしないだろう。
JALの会社更生法と違って民事再生を採ったのは
あくまでもSKY経営陣の意思で再生計画を立てるためやろうし。
来週以降注視が必要。
三井造船って、、、
2013/04/22 15:36
メタンハイドレート銘柄の筆頭でしょ?
将来性に賭けたんじゃ?
今が赤字だからといって一概に悪い、とは感じないんだが。