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No.1016
反省はなかったですが効率的な技…
2024/03/29 15:40
>>No. 979
反省はなかったですが効率的な技術向上を常に考えていて大きなタイトル以外での低コストトライ案件ということでした
脱獄ごっこプロも同様で
効率的な技術向上が大きなタイトルで活かされているとのことです
あと、アニメリリースに合わせてゲーム製作するのは非常に大変だけどエイミングはやれると自信げでした -
No.966
ダンクロについて IPは強い…
2024/03/29 12:44
ダンクロについて
IPは強いけど4期アニメ時にリリースできなかったことで熱量が低かった
受託から共同にするときには間に合わないスケジュールだった
ダンクロを作らないと2023年のラインナップが少なくなっていた
ポートフォリオのバランスとクオリティから判断して決めた -
No.958
中期計画について 3年後は見…
2024/03/29 12:35
中期計画について
3年後は見えにくい
毎年黒字にするために効率よくタイトルを複数出し黒字を積み上げていきたい
古い社員が多く残っている
この辺の経験知見が強みだと思っている -
No.954
ヤフー掲示板について 見てい…
2024/03/29 12:29
ヤフー掲示板について
見ている
IR問い合わせも役員に届くようになっている
これを聞いたので質疑するのを控えましたwww -
No.953
生成AIについて 著作権もある…
2024/03/29 12:26
生成AIについて
著作権もあることからなかなか取り組みづらい
修正等などは元々エンジニアはこういったものは好きなので取り入れている -
No.952
社員数について 正社員、パート…
2024/03/29 12:24
社員数について
正社員、パート、アルバイトをカウント
派遣、委託は含まないが多く関わっている
正社員比率は低いが業界内では高い方 -
No.951
リリサについて ラブコメでゲ…
2024/03/29 12:21
リリサについて
ラブコメでゲームにしにくいがコスプレがあるので見せ付ける場がある
これはある意味バトルのようなものと捉えている
バトルをすると言うことではない
エイミングは可愛いを作ること、見せることは得意
IPがジャンプなのでやはり強い、熱量が高いときにリリースしたい(カゲマス成功のように)
一期に合わせるデメリットはキャラクターが少ないことだ
カゲマスのプロデューサーがリリサを持ってきた -
No.1416
https://www.eni…
2024/03/28 23:09
経営陣は再任されました 報酬…
2024/03/29 15:45
経営陣は再任されました
報酬カットについては言及ありませんでした