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No.858
三菱自動車の1台あたり利益は営…
2024/02/28 20:08
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No.624
為替影響除いた1台あたり利益は…
2024/02/25 19:07
為替影響除いた1台あたり利益は確実に伸びてきている
しばらく三菱自動車を見続けてみよう🤔
しかし判断が揺れ動く🥺🤔🧐 -
No.441
やはり今後PERが15倍〜20…
2024/02/25 04:55
やはり今後PERが15倍〜20倍へと高めていくためには
EVで明確な販売力、競争力を高められていけるかどうかだと思われる🤔 -
No.889
歴史的高金利の米国経済にもかか…
2024/02/23 04:22
歴史的高金利の米国経済にもかかわらず
強い米国経済
ダウ、S&P500史上最高値更新
日経平均先物、史上最高値更新 -
No.327
電子部品、電子科学実装は 概ね…
2024/02/19 23:11
電子部品、電子科学実装は
概ね想定通りといった所かな
情報機器事業は想定通り行ってないが
まあ、おまけみたいなものだあ(笑)
黒字出したからいいだろう -
No.963
ワシントン 18日 ロイター]…
2024/02/19 10:42
ワシントン 18日 ロイター] - 米政府は、2027─32年に乗用車などの排ガス規制を強化し、電気自動車(EV)の普及を加速させる計画について、30年までを対象に年間の排ガス削減基準を従来案より緩和する見通しであることが、2人の関係筋の話で18日に分かった。
米環境保護局(EPA)は昨年4月、乗用車とトラックの二酸化炭素(CO2)排出量を32年までに26年比で平均56%減らすよう義務付ける規則案を公表。この規則に基づけば、新車販売に占めるEVの割合は30年までに60%、32年までに67%に高まると試算されている。[nL6N3EC04G]
しかし、EPAは当初案に変更を加えた上で来月にも最終規制を公表する見込みで、年間の排出基準を緩めるのに伴い30年の新車販売にEVが占める割合は60%を下回る想定になるという。
全米自動車労組(UAW)は規制強化のペースを緩め、より長い期間の目標を設定するよう訴えてきた。
自動車大手が加盟する米国自動車イノベーション協会(AAI)もEPAの規制案が達成不能だとし、30年の新車販売に占めるEVなどの割合が40─50%になる規則の採用を求めてきた、
米紙ニューヨーク・タイムズは、EPAの修正案が30─32年の要件を強化する内容と伝えた。
トヨタ自動車の戦略にとって追い風‼
トヨタ自動車の勢いはとまらない👍💪 -
No.135
一株当り配当金予想98円 D…
2024/02/18 16:48
一株当り配当金予想98円
DOE1.5%が下限
純資産
第3Q
1.795.857百
第2Q〜24.596百増加
期末かけて
純資産が増加し株主数増減なければ
98円で計算した場合DOE%が下がる?
また純資産構成の内の利益余剰金
1.286.597百
第2Q〜11.424百増加
利益余剰金は利益の一部の蓄積
配当性向は業績、利益水準で配当金に影響を及ぼす
DOE1.5%の下限指標を取り入れた事は
ホルダーにとって若干の安心材料😅かな? -
No.885
私はここを大幅損切り[25万ぐ…
2024/02/17 14:30
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No.226
トヨクモ 前期 営業、経常、純…
2024/02/14 18:15
トヨクモ
前期
営業、経常、純利益率
過去最高‼
また
証券リサーチ業績予想
2024年12月期
売り上げ高、3.33百
営業利益、950百
経常利益、950百
純利益、609百
会社予想
202412月期
売り上げ高、2.940百
営業利益1.000百
経常利益、1.000百
純利益690百
トヨクモ
経常方針のひとつとして
利益を重要視した経常を
していく方針みたいである!
そして人財投資に費やしていくみたいである!
前年度比での販売台数の減少分を…
2024/02/28 20:10
前年度比での販売台数の減少分をカバーしている