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投稿コメント一覧 (131コメント)

  • No.36394 強く買いたい

    株価2倍500円以上を目指す!!

    2014/12/10 11:10

    前期上半期営業益マイナス462百万円が今期はプラス95百万円
    前期下半期営業益プラス1,173百万円
    今期の下期も採算が改善しているため前期と同額以上を見込めるでしょう。
    通期で最低売上2,100百万円、営業利益1,200百万円、経常利益1,200百万円、最終益810百万円、一株益47円を見込め、株価は現在値の2倍の500円超えを目指すでしょう。
    270円代はいかにも割安と思われます。

  • 2014/12/10 11:00

    前期上半期営業益マイナス462百万円が今期はプラス95百万円
    前期下半期営業益プラス1,173百万円
    今期の下期も採算が改善しているため前期と同額以上を見込めるでしょう。
    通期で最低売上2,100百万円、営業利益1,200百万円、経常利益1,200百万円、最終益810百万円、一株益47円を見込め、株価は現在値の2倍の500円超えを目指すでしょう。
    270円代はいかにも割安と思われます。

  • 前期上半期営業益マイナス462百万円が今期はプラス95百万円
    前期下半期営業益プラス1,173百万円
    今期の下期も採算が改善しているため前期と同額以上を見込めるでしょう。
    通期で最低売上2,100百万円、営業利益1,200百万円、経常利益1,200百万円、最終益810百万円、一株益47円を見込め、株価は現在値の2倍の500円超えを目指すでしょう。
    270円代はいかにも割安と思われます。

  • 前期上半期営業益マイナス462百万円が今期はプラス95百万円
    前期下半期営業益プラス1,173百万円
    今期の下期も採算が改善しているため前期と同額以上を見込めるでしょう。
    通期で最低売上2,100百万円、営業利益1,200百万円、経常利益1,200百万円、最終益810百万円、一株益47円を見込め、株価は現在値の2倍の500円超えを目指すでしょう。
    270円代はいかにも割安と思われます。

  • 前期上半期営業益マイナス462百万円が今期はプラス95百万円
    前期下半期営業益プラス1,173百万円
    今期の下期も採算が改善しているため前期と同額以上を見込めるでしょう。
    通期で最低売上2,100百万円、営業利益1,200百万円、経常利益1,200百万円、最終益810百万円、一株益47円を見込め、株価は現在値の2倍の500円超えを目指すでしょう。
    270円代はいかにも割安と思われます。

  • 前期上半期営業益マイナス462百万円が今期はプラス95百万円
    前期下半期営業益プラス1,173百万円
    今期の下期も採算が改善しているため前期と同額以上を見込めるでしょう。
    通期で最低売上2,100百万円、営業利益1,200百万円、経常利益1,200百万円、最終益810百万円、一株益47円を見込め、株価は現在値の2倍の500円超えを目指すでしょう。
    270円代はいかにも割安と思われます。

  • 前期上半期営業益マイナス462百万円が今期はプラス95百万円
    前期下半期営業益プラス1,173百万円
    今期の下期も採算が改善しているため前期と同額以上を見込めるでしょう。
    通期で最低売上2,100百万円、営業利益1,200百万円、経常利益1,200百万円、最終益810百万円、一株益47円を見込め、株価は現在値の2倍の500円超えを目指すでしょう。
    270円代はいかにも割安と思われます。

  • 前期上半期営業益マイナス462百万円が今期はプラス95百万円
    前期下半期営業益プラス1,173百万円
    今期の下期も採算が改善しているため前期と同額以上を見込めるでしょう。
    通期で最低売上2,100百万円、営業利益1,200百万円、経常利益1,200百万円、最終益810百万円、一株益47円を見込め、株価は現在値の2倍の500円超えを目指すでしょう。
    270円代はいかにも割安と思われます。

  • 11月20日首都高の大規模改修工事が許可された、事業費は6262億円
    首都高速道路会社は1号羽田線の桟橋の架け替えを今年12月に始め、都心環状線などの5区間で橋やトンネルを造り替える工事に順次乗り出す。
    高速道路の改修費は阪神高速会社が約3700億円、東日本、中日本、西日本の高速道路3社は計3兆円程度と試算している。(11月21日付日経新聞)
    公共事業、補修が3割!!
    道路やトンネル、上下水道などのインフラの老巧化が進んでいる。
    近年は道路や橋の補修工事が増え、3割近くに高まっている。(11月24日付日経新聞)
    インフラ更新長期融資で支援!!
    財務省は地方自治体向け新規融資の返済期限を大幅に延ばす方針だ。
    老巧化したインフラの更新や、公共施設の統廃合向けで2015年度からの新規融資を対象とする。
    2030年代にはインフラの維持、更新コストは年間7兆円を超える。(11月28日付日経新聞)

  • 11月20日首都高の大規模改修工事が許可された、事業費は6262億円
    首都高速道路会社は1号羽田線の桟橋の架け替えを今年12月に始め、都心環状線などの5区間で橋やトンネルを造り替える工事に順次乗り出す。
    高速道路の改修費は阪神高速会社が約3700億円、東日本、中日本、西日本の高速道路3社は計3兆円程度と試算している。(11月21日付日経新聞)
    公共事業、補修が3割!!
    道路やトンネル、上下水道などのインフラの老巧化が進んでいる。
    近年は道路や橋の補修工事が増え、3割近くに高まっている。(11月24日付日経新聞)
    インフラ更新長期融資で支援!!
    財務省は地方自治体向け新規融資の返済期限を大幅に延ばす方針だ。
    老巧化したインフラの更新や、公共施設の統廃合向けで2015年度からの新規融資を対象とする。
    2030年代にはインフラの維持、更新コストは年間7兆円を超える。(11月28日付日経新聞)

  • 11月20日首都高の大規模改修工事が許可された、事業費は6262億円
    首都高速道路会社は1号羽田線の桟橋の架け替えを今年12月に始め、都心環状線などの5区間で橋やトンネルを造り替える工事に順次乗り出す。
    高速道路の改修費は阪神高速会社が約3700億円、東日本、中日本、西日本の高速道路3社は計3兆円程度と試算している。(11月21日付日経新聞)
    公共事業、補修が3割!!
    道路やトンネル、上下水道などのインフラの老巧化が進んでいる。
    近年は道路や橋の補修工事が増え、3割近くに高まっている。(11月24日付日経新聞)
    インフラ更新長期融資で支援!!
    財務省は地方自治体向け新規融資の返済期限を大幅に延ばす方針だ。
    老巧化したインフラの更新や、公共施設の統廃合向けで2015年度からの新規融資を対象とする。
    2030年代にはインフラの維持、更新コストは年間7兆円を超える。(11月28日付日経新聞)

  • 11月20日首都高の大規模改修工事が許可された、事業費は6262億円
    首都高速道路会社は1号羽田線の桟橋の架け替えを今年12月に始め、都心環状線などの5区間で橋やトンネルを造り替える工事に順次乗り出す。
    高速道路の改修費は阪神高速会社が約3700億円、東日本、中日本、西日本の高速道路3社は計3兆円程度と試算している。(11月21日付日経新聞)
    公共事業、補修が3割!!
    道路やトンネル、上下水道などのインフラの老巧化が進んでいる。
    近年は道路や橋の補修工事が増え、3割近くに高まっている。(11月24日付日経新聞)
    インフラ更新長期融資で支援!!
    財務省は地方自治体向け新規融資の返済期限を大幅に延ばす方針だ。
    老巧化したインフラの更新や、公共施設の統廃合向けで2015年度からの新規融資を対象とする。
    2030年代にはインフラの維持、更新コストは年間7兆円を超える。(11月28日付日経新聞)

  • 11月20日首都高の大規模改修工事が許可された、事業費は6262億円
    首都高速道路会社は1号羽田線の桟橋の架け替えを今年12月に始め、都心環状線などの5区間で橋やトンネルを造り替える工事に順次乗り出す。
    高速道路の改修費は阪神高速会社が約3700億円、東日本、中日本、西日本の高速道路3社は計3兆円程度と試算している。(11月21日付日経新聞)
    公共事業、補修が3割!!
    道路やトンネル、上下水道などのインフラの老巧化が進んでいる。
    近年は道路や橋の補修工事が増え、3割近くに高まっている。(11月24日付日経新聞)
    インフラ更新長期融資で支援!!
    財務省は地方自治体向け新規融資の返済期限を大幅に延ばす方針だ。
    老巧化したインフラの更新や、公共施設の統廃合向けで2015年度からの新規融資を対象とする。
    2030年代にはインフラの維持、更新コストは年間7兆円を超える。(11月28日付日経新聞)

  • 11月20日首都高の大規模改修工事が許可された、事業費は6262億円
    首都高速道路会社は1号羽田線の桟橋の架け替えを今年12月に始め、都心環状線などの5区間で橋やトンネルを造り替える工事に順次乗り出す。
    高速道路の改修費は阪神高速会社が約3700億円、東日本、中日本、西日本の高速道路3社は計3兆円程度と試算している。(11月21日付日経新聞)
    公共事業、補修が3割!!
    道路やトンネル、上下水道などのインフラの老巧化が進んでいる。
    近年は道路や橋の補修工事が増え、3割近くに高まっている。(11月24日付日経新聞)
    インフラ更新長期融資で支援!!
    財務省は地方自治体向け新規融資の返済期限を大幅に延ばす方針だ。
    老巧化したインフラの更新や、公共施設の統廃合向けで2015年度からの新規融資を対象とする。
    2030年代にはインフラの維持、更新コストは年間7兆円を超える。(11月28日付日経新聞)

  • No.4279 強く買いたい

    首都高、大規模改修へ!!

    2014/11/29 10:36

    11月20日首都高の大規模改修工事が許可された、事業費は6262億円
    首都高速道路会社は1号羽田線の桟橋の架け替えを今年12月に始め、都心環状線などの5区間で橋やトンネルを造り替える工事に順次乗り出す。
    高速道路の改修費は阪神高速会社が約3700億円、東日本、中日本、西日本の高速道路3社は計3兆円程度と試算している。(11月21日付日経新聞)
    公共事業、補修が3割!!
    道路やトンネル、上下水道などのインフラの老巧化が進んでいる。
    近年は道路や橋の補修工事が増え、3割近くに高まっている。(11月24日付日経新聞)
    インフラ更新長期融資で支援!!
    財務省は地方自治体向け新規融資の返済期限を大幅に延ばす方針だ。
    老巧化したインフラの更新や、公共施設の統廃合向けで2015年度からの新規融資を対象とする。
    2030年代にはインフラの維持、更新コストは年間7兆円を超える。(11月28日付日経新聞)

  • 11月20日首都高の大規模改修工事が許可された、事業費は6262億円
    首都高速道路会社は1号羽田線の桟橋の架け替えを今年12月に始め、都心環状線などの5区間で橋やトンネルを造り替える工事に順次乗り出す。
    高速道路の改修費は阪神高速会社が約3700億円、東日本、中日本、西日本の高速道路3社は計3兆円程度と試算している。(11月21日付日経新聞)
    公共事業、補修が3割!!
    道路やトンネル、上下水道などのインフラの老巧化が進んでいる。
    近年は道路や橋の補修工事が増え、3割近くに高まっている。(11月24日付日経新聞)
    インフラ更新長期融資で支援!!
    財務省は地方自治体向け新規融資の返済期限を大幅に延ばす方針だ。
    老巧化したインフラの更新や、公共施設の統廃合向けで2015年度からの新規融資を対象とする。
    2030年代にはインフラの維持、更新コストは年間7兆円を超える。(11月28日付日経新聞)

  • 11月20日首都高の大規模改修工事が許可された、事業費は6262億円
    首都高速道路会社は1号羽田線の桟橋の架け替えを今年12月に始め、都心環状線などの5区間で橋やトンネルを造り替える工事に順次乗り出す。
    高速道路の改修費は阪神高速会社が約3700億円、東日本、中日本、西日本の高速道路3社は計3兆円程度と試算している。(11月21日付日経新聞)
    公共事業、補修が3割!!
    道路やトンネル、上下水道などのインフラの老巧化が進んでいる。
    近年は道路や橋の補修工事が増え、3割近くに高まっている。(11月24日付日経新聞)
    インフラ更新長期融資で支援!!
    財務省は地方自治体向け新規融資の返済期限を大幅に延ばす方針だ。
    老巧化したインフラの更新や、公共施設の統廃合向けで2015年度からの新規融資を対象とする。
    2030年代にはインフラの維持、更新コストは年間7兆円を超える。(11月28日付日経新聞)

  • No.8286 強く買いたい

    建設の大穴株!!

    2014/11/17 08:06

    1726ビーアールホールディングス
    前期上半期営業益マイナス462百万円が今期はプラス95百万円
    前期下半期営業益プラス1,173百万円
    今期の下期も採算が改善しているため前期と同額以上を見込めるでしょう。
    通期で最低売上2,100百万円、営業利益1,200百万円、経常利益1,200百万円、最終益810百万円、一株益47円を見込め、株価は現在値の2倍の500円超えを目指すでしょう。
    公共事業が減少しても、橋梁の補修案件は今後も増加し続け長期的に見て240円代はいかにも割安と思われます。

  • No.1886 強く買いたい

    建設の大穴株!!

    2014/11/17 07:57

    1726ビーアールホールディングス
    前期上半期営業益マイナス462百万円が今期はプラス95百万円
    前期下半期営業益プラス1,173百万円
    今期の下期も採算が改善しているため前期と同額以上を見込めるでしょう。
    通期で最低売上2,100百万円、営業利益1,200百万円、経常利益1,200百万円、最終益810百万円、一株益47円を見込め、株価は現在値の2倍の500円超えを目指すでしょう。
    公共事業が減少しても、橋梁の補修案件は今後も増加し続け長期的に見て240円代はいかにも割安と思われます。

  • No.4013 強く買いたい

    建設の大穴株!!

    2014/11/17 07:48

    1726ビーアールホールディングス
    前期上半期営業益マイナス462百万円が今期はプラス95百万円
    前期下半期営業益プラス1,173百万円
    今期の下期も採算が改善しているため前期と同額以上を見込めるでしょう。
    通期で最低売上2,100百万円、営業利益1,200百万円、経常利益1,200百万円、最終益810百万円、一株益47円を見込め、株価は現在値の2倍の500円超えを目指すでしょう。
    公共事業が減少しても、橋梁の補修案件は今後も増加し続け長期的に見て240円代はいかにも割安と思われます。

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