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1037(最新)
対話エンジンとかキングエンジンとかどうでもいいわって思ったら同じようなコメントだったお( ・ω・)
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(;゚∇゚)
抵抗勢力むしのいきじゃんか
いきてっか?
いきしてっか? -
社内問い合わせ、AIで自動応答 三十三銀が導入
中日新聞Web 2022年09月01日 05時05分
三十三銀行(四日市市)は、社内からの業務関連の問い合わせに対し、人工知能(AI)が自動で応答する社内向けシステムを導入した。デジタル技術を活用して、業務の負担軽減を推し進める狙いだ。
企業向けITサービスを手掛ける「パークシャ・ワークプレイス」(東京)と業務提携。同銀の他にも、京都銀(京都市)、名古屋銀(名古屋市)など県外の四行が、同社からシステムを提供される。
このシステムでは、同社が各行から、社内からの過去の問い合わせ内容と、それに対する回答のデータを集める。それをAIが解析し、パソコンなどで質問を入力すると自動で素早く答えが得られる「AIチャットボット」として各行に提供。複数行が連携することでより多くのデータが集まり、回答の精度が向上するという。
三十三銀では日々、自社の金融サービスの扱い方や事務手続きの手順など、多岐にわたる問い合わせが支店から本社に寄せられ、件数は月に千七百ほどに上る。チャットボットの導入により、対応件数の削減を図る。 -
1034
三菱とは昔から繋がりありますからね^ ^
がんばれー -
プレイド プレスリリース 2020.06.25
「KARTE」と対話エンジン 「BEDORE Conversation」が連携開始
株式会社プレイドは、同社が提供するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE(カルテ)」において、株式会社PKSHA Technologyの完全子会社である株式会社BEDORE(東京都文京区:代表取締役 下村 勇介)が提供する対話エンジン「BEDORE Conversation」と連携を開始することをお知らせします。
対話エンジン「BEDORE Conversation」は、深層学習技術を用い、日本語の言語解析に特化した高精度なチャットエンジンです。LINEをはじめ、多くの企業のカスタマーサポートや購入促進に活用されています。
本連携により、KARTEでリアルタイムに取得した顧客の行動、会員情報、マイページへのログイン有無、FAQの閲覧経験など様々な情報から、BEDORE Conversationが顧客に合わせたシナリオをプッシュ型で話しかけることで、よりきめ細かい自動応答をすることが可能になりました。
これにより、カスタマサポートでは架電削減や顧客体験向上、接客/セールス対応においてはコンバージョン向上等の効果が見込めます。
初回の取り組みとして、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が運営する「So-net」の会員サポートページにて、本連携ソリューションの導入を決定しました。問い合わせページを閲覧している架電する可能性が高い顧客を検知し、チャットやFAQへ誘導する取り組みはすでに開始しており、今後は、入会プランやマイページへのログイン有無など、サポートページに来訪する顧客のより詳細な情報を紐付け、顧客の文脈に合った自動応答をプッシュ型で話しかけるといった、より利便性の高い機能の導入も予定しています。
顧客が課題解決に要する時間を減らし、カスタマーサポートの体験向上と架電対応業務の削減を、KARTEとBEDORE Conversationで支えて参ります。 -
1029
1歩後いくxtc***** 強く買いたい 2022年9月1日 15:24
三菱商事ってすげー大企業じゃんw
地合いが悪すぎるから下がってるけどさ。
第3四半期までもそう。
材料無視で下げ続けても後から決算数字で出てくるからね~。😧💦 -
1004
KARTEが、月間利用者数9200万人
LINEと連携かぁ〜
BEDOREも良いんじゃね!
マジで♪ -
1001
ほんとプレイドって全然儲からんわーw
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1000
プレイドのKARTEと
ここのBEDOREて、
連帯してるのかぁ〜
マジで♪ -
逆神Andyが決算付近から買い方発言して、
ナンピンしまくってるから、
結局、2,000円割れるんよね。 -
海外展開も期待できるね♪
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962
MM 強く買いたい 2022年8月31日 23:54
既にタクシーではビッグデータを利用して時間帯や天候で顧客の捕まりやすいスポットを推奨するサービスがあるようです。沢山の自動運転の車と顧客の行動から最適な配車や運行をAIで運用出来るような未来が来ると思います。都内に駐車場のネットワークがあればサービスの幅も広がりそうです😊
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電気自動車が普及すれば、現在のメーカーが衰退するのではないかと思っていた時期が、自分にもありました。
動力という面ではともかく、シャシーやその他の部品の車という製品としての組み合わせ、決して後発メーカーが簡単に出来るとは思いません。
現に、車よりかはさらに厳しい基準ではありますが、三菱重工は航空機の開発が事実上凍結されています。
製品としての完成度は同じだとして、トヨタ、ソニー、パナソニック、何処の車買いますか? -
お疲れ様です。投資家が減ってますね。今日株番 1382に午前株価大幅下げで参入、ストップ高500+pts325です。仕手株です、凄い利確しましたが、素人は難しいですね。
pkshaは地道に上げてください。 -
三菱商事が、、、、
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そうですね。いつでも呼び出せて返却も自動ってなるとネットワークに繋がった駐車場は増えるでしょうね。
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大好きな、日本経済を支えてくれた稲盛さんが亡くなりました。パウエルのタカ派発言で、インフレで金利上げ投資家、企業、市民に我慢しろです。私は所見は景気後退が大で失敗ですね。
稲盛さんなら馬鹿野郎、現場を考えろと激怒していると思います。ご冥福ををお祈りします。 -
955
MM 強く買いたい 2022年8月31日 21:16
自動運転とカーシェアリングが前提になると都会では必要な車の数は激減すると思いますよ、個人の車は基本的に止まっている時間がほとんどなので。アプリで何時でも車を呼び出せて返却も不要、みたいな世界ですね。駐車場、カーシェアリング、自動運転の全てが繋がっていきます😊
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953
人間の脳は、画像認識と言語処理を別々に処理しているのではなく、一つのタスクとして処理している。
人工知能の分野も、vision系と自然言語処理系の境界領域はなくなり、一つに統合されていく。 -
952
既に衛星データと画像認識技術を活用して駐車場スペースを自動検出できるようになっている。
PKSHAも自社自然言語処理技術やチャット機能を活用して、ドライバーに駐車場の満空状態を音声で知らせるシステムを開発し、自動車に実装すれば都市部の交通渋滞の軽減にもつながるだろう。 コロナ後は、駐車場ビジネスは需要がでてくると思っている。
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