掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1056(最新)
つか、なんで急落したん?
-
1051
evオワコンなんじゃないか?
ガソリン回帰の流れやん。
日本を牛耳ってるトヨタはガソリン、エンジン大好きやし。 -
1050
城口さんを信頼してる?
してる→そう思う
してない→そう思わない -
1046
blink等も参考にしてますし、最も参考にしているのはハードの販売ではなく、ソフトの面で稼ぐというところのはずです。
eMPとの連携の時点ですでに考え方が異なっているのは明らかですし、急速充電もしていなければ、海外進出もしていません。
正直、比較できるような状態ではないです。
プラットフォーム事業、データ事業とのシナジーもエネチェンジ独自のものですし。
着実に黒字に近づいているエネチェンジとは違って、チャージポイントは全くそういう状況ではありません。
チャージポイントの将来はかなり厳しいと個人的には見ています。
近い将来どこかに安く買い叩かれても不思議ではありません。 -
1045
前回も言いましたが
おかえりなさい🤣🤣🤣 -
1044
世界のハーツがevを損切りしたのは驚きました。
洋平もどんどん経営陣や社員から損切りされていくのでしょうか... -
1043
豆腐メンタルの女子に対してなんて言い方😭😭😭
傷つきやすいから気をつけろよ😭😭😭 -
1041
🤣🤣🤣
決算前の恒例行事ですな
エネチェンジ板が荒れるのは🤣🤣🤣 -
1039
洋平は人望ないタイプかぁ。
有田さんに続き杉本さんもとは。 -
1038
ビジネスモデルをチャージポイントのを丸パクリしたり繋がりが深かったはずですよね?
社長も度々チャージポイントの話をされておりマ⚪︎⚪︎コもチャージポイントの株価と比較して投資して爆損してるし和製チャージポイントと呼ばれてるのは仕方ないかと。 -
1037
ありがとうございます。
天誅ラインに注目しておきます! -
1036
任期が決まっているから変わるのは普通。
どんな企業でも同じ。 -
1035
チャージポイントの財務諸表見れば、明らかに構造がエネチェンジとは異なります。
まず粗利の伸びが弱く、直近の四半期においては赤字。
にも関わらず研究開発費の額が異常に多く、当然資金繰りが良くなる兆候はなし。 -
1034
彼は1080で買い宣言してますね。
-
1030
え!?
どんどん経営陣が離れていってるやん...
有田さんに杉本さん。
まさか松ちゃんみたいな上納システムやってんのか? -
1029
天誅ラインとは??
-
1028
ここは和製チャージポイントですよね。
社長もチャージポイントの時価総額はこれくらいだからとかプレゼンしてましたし...。 -
1027
さつりさんが聞いてるから言いたくないんだけど
次の定期のよくある質問IRで
ハーツの件は影響ありません
って回答があったら
いつものパターンで、、、とも思ってるのよ
だからショートポジション解消したし
いつまでもこの件を気にしてるのよ
城口さんが問題ないと言えば、、、だと
(、、、はさつりさん対策の為ふせます) -
1026
平たく言えば修理のコストが高いというだけで、アフターサービス業界は、普通に考えれば新車販売に遅れて進んでいくので自然なことです。
正直ただの経営判断のミスとしか思えないです。 -
1025
>税理士になろうかな、、、
税理士なら株勝ち確でしょ
難関 級の国家資格はそう簡単には受かりません
読み込みエラーが発生しました
再読み込み