- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1001(最新)
*** 2023年5月25日 22:52
新サービス「AirCourseナレッジ」の提供を開始
プレスリリース
2023年05月25日
KIYOラーニング株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:綾部貴淑、以下KIYOラーニング)は2023年5月25日より企業向けナレッジマネジメントサービス「AirCourseナレッジ」の提供を開始いたしました。
「AirCourseナレッジ」は、直感的な操作で、どなたでも簡単にナレッジが共有できるサービスです。クラウド型eラーニングシステム「AirCourse」をご契約いただいた企業様であれば追加費用なくご利用いただけます。
約700コースある受け放題の動画研修eラーニングとナレッジマネジメントサービスを組み合わせることで、人材の価値を最大限に引き出すための人的資本経営に必要な、リスキングとナレッジ共有の基盤を強化することができます。 -
じっくり売りを交えながら上げていきましょう
-
次の決算でも伸びると思うけど
他に材料やら流れが欲しいですね! -
会計事務所で働いている友達のスマホにスタディングの広告が
世に浸透し始めている -
996
カルカン 様子見 2023年5月21日 21:01
やってみた スタディング
樹海の回避方法
講義(今日のまとめまで行く)→”関連レッスン”の練習問題を解く→練習問題終わったらまた”関連レッスン”を選ぶ→講義に戻れる
つまり項目”関連レッスン”が講義にも練習問題にも(下の方に)あるのでそこを繰り返せば
とりあえず迷わない -
995
カルカン 様子見 2023年5月19日 07:12
やってみた スタディング
昨日気がついた
スタディングをスキマ時間に
ストリーミング再生すると
ギガすごく使う
外で使いたい人は自宅のWi-Fiから
ダウンロードがお勧めです -
994
カルカン 様子見 2023年5月18日 20:28
ハムスターじゃなくとりあえずモルモットとして探求中です
-
短期的に上がりすぎましたかね?
25日線に寄せる感じで1150くらいまでダラダラ調整して再度上昇とみました! -
カルカン師匠!ここのホルダーになっていただけむしたか(^ω^)
-
990
カルカン 様子見 2023年5月18日 05:52
やってみた スタディング
勉強仲間始めました
これはスタディング内SNSで
同じカリキュラム?仲間でライン?みたいなこと
できるみたい
当然さらし上等なんでハンドルはカルカンにしてる
おいらに気軽に話してもいいすよ~ -
989
カルカン 様子見 2023年5月18日 05:35
やってみた スタディング
昨日あまり勉強しなかったので
早起きししてスタディング!
結構面白い
面白い点はのちほど でわ -
988
カルカン 様子見 2023年5月18日 05:31
やってみた スタディング
あえてゆうなら下記のところを強化すれば
かなり良いと言うかスキのない教材といえる
テキスト樹海をどうにかと学習ルートの視覚化
これの強化をしてほしい
> やってみた スタディング
>
> スタディングの一番の問題はスマホにしろ
> パソコンにしろ、講義から練習問題
> 練習問題から講義のルートが分かりにくく
> 別の場所に移動したり
> 元に戻るときわかりにくい事だ
> これだけで学習時間の十分の一を費やす
> 改良改善要望
>
> アマゾンの返品処理、コールセンター、アマゾンプライム誘導ほど酷くはないが
> ダークパターン寸前と思えるほどだ -
986
今年からは良いチャート。
-
プラ転まであとすこし!
-
1500手前くらいが重そうだけど
強いね、しっかり買いが入る
数減らしてこのままキープしてみたい -
981
前回の決算アナウンスで、株主優待の話が出ていなければ
とっくに売っていたと思う(-_-;)
すでに倍以上になって、優待2万円を年2回とは、さんきゅ~で~すwww
8月から絶対受講して会員になるよ!! -
しばらく持ってようかと思いましたが、良い機会だと思ったので手仕舞いました。一時は購入当初の半値になるなどキツい体験をしましたが、今となっては耐えられてよかったなと思います。
私を後悔させられるようどんどん騰がることを願います。 -
わっしょいわっしょい😆😻🚀
-
978
カルカン 様子見 2023年5月17日 08:34
やってみた スタディング
スタディングの一番の問題はスマホにしろ
パソコンにしろ、講義から練習問題
練習問題から講義のルートが分かりにくく
別の場所に移動したり
元に戻るときわかりにくい事だ
これだけで学習時間の十分の一を費やす
改良改善要望
アマゾンの返品処理、コールセンター、アマゾンプライム誘導ほど酷くはないが
ダークパターン寸前と思えるほどだ -
975
まだ初値にすら戻らない
読み込みエラーが発生しました
再読み込み