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1017(最新)
個人なら年間10万ドル未満の人は無料で使える
開発者も500万人いるので大丈夫
://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000266.000016287.html -
1013
金利も関係してそうです
株価も目標を織り込んで下げてますし
改善していけば上がっていくのでは🤔 -
1011
下方修正してますし達成できると思ってます
アップラビンやロブロックスの高すぎる目標より現実味あります -
1010
EBITDAは黒字ではないですよ
キャッシュの増減です。
なのでもう倒産はないのです。
あとは株式報酬費用の損失と、EBITDAの増加がバランスされてBPS的にプラマイゼロになるのはいつか?という話と思います。
この予定だと今年の4Qにプラマイゼロと思うのですが -
1009
黒字化
売上大幅増
ガイダンス
全部そろわないと
爆上げしないでしょ。 -
1008
だからそれが達成できねえんだよ ダボッ!
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1006
黒字化予想があるので
達成できた場合は上がると思う
シースリーエーアイやプラグは予想数値も赤字
アップラビンは黒字化でマルチバガー -
1003
どう見ても、割高で過大評価。
キャシーウッドが推奨する銘柄はロクなもんじゃない。
売上高からして10ドル代が適正。 -
1002
150円より円高にならなければ
Unity60ドルで助かります
期待しているのは100ドル🧸 -
1001
日本は利上げ、欧米諸国は利下げになったら為替も株も荒れるね。ドル転、円転も含めポジション取りが難しいね。
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1000
マーケットが大きても競合が多くてどこが勝つのか予想しづらい
Unityの真価は民主化なので
ユーザーが新しいシステムを開発して販売する
Unityが基本無料にこだわっている理由 -
999
もう30にも戻れなくなったあたりいよいよほんとにやばいなって思うよ
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998
セキュリティ市場とゲーム開発市場では市場規模が違いすぎる。セキュリティ市場は製品トレンドがくれば先進国の全人口がマーケットになる。Unityは何か機能が追加されたら爆発的にクリエイターが増えるかというとそうでもない。でも現状Unityの主な収益源はライセンス収益。ここがひとつのジレンマ。
打開策として誰もが考えるゲーム生成AIだが、動画生成AIですら著作権問題などの大人の事情でリリースできない状況なのに、ゲーム生成AIとなると何十倍もハードルが高い。それに、大前提としてUnityは財務状況的にAIにガッツリ投資できてないし、エンジニアも確保できていない。
単独では完全に手詰まりと海外では言われているが、その通りだと思う。買い手が見つからないとかなり厳しい状況です。 -
996
黒転したらクラウドストライクくらいの時価総額になるかな🤔
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995
ARKKバイオのNSTGは80$から今0.1$です。
Chapter11?→どっかのファンドに買収
ってなりました。
ただずっと決算が死ぬほど悪かったんで、決算が悪いところを買わなければこういうところで痛い目にあう事はないはず。
底は買えなくても、決算良くなってから買えば博打にはならないかと。
NVDAも目ん玉飛び出る決算後の380$から買っても全然良かったわけで。 -
994
普通総悲観になるとほぼ底打ちサインなんだがここは長年悲観が標準化してるので
全くアテにならない
一旦25ドルを割るがそこが底だろう -
993
生成AIは言語→画像→映像ときて3Dになると思う。ただその局面でUnityが上がるかはわからん、、、、、Autodeskあたりが濃厚か、、、、
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992
ストックオプションを安く買い取るために🤔
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991
なんかもう、何かの時間稼ぎをしてるように見えてきてんだよなここ
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990
ちょっと企業としての動きがなさ過ぎるな
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