掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1025(最新)
ガチアポでしょ
-
1024
ひでぶ~ですな💧
700の価値はあると思うんだけどな💧 -
1023
ちょっと目を離している間にめっちゃ上がってた
-
1018
NY市場で暴落してるな
トヨタは逆に急騰してのに -
1017
じわじわと上がってきたかな
-
1015
乗ったり降りたりが上手くいくくらいなら明日からでも専業トレーダーになりまーす☺️
でもそんな才能ないのでガチホです。
そしてガチホするなら、、、
テスラでしょ🥹🙏✨ -
1014
其の機能が有るならほぼずっと動く事になるがバッテリーが原因で不動になったテスラ車は其の機能が正常に働かなかったって事なんだろうか?
最近も中古で買って2年でバッテリー原因で手放した人居たがあの車のバッテリーセルも8割は生きてたと思うんだよな -
1011
タダ同然なんて株なんてあんの?
テスラはIPO以来そんなことにはなったこと無い。 -
1010
>車って大事に扱うと最低限の維持費で普通に何十年も乗れるのに今のEVは大量に搭載されてるバッテリーセルの数個死んだだけで終わりだからね
テスラだと異常のあるセルは回路から切り離されます。
そういうバッテリー管理技術の無いコストカットされたEVを見分ける必要があるということですね。 -
1009
245が底でこれから戻しますね。
-
1006
此処に居るホルダーってタダ同然の株価だった時に入手した株主じゃなくて上がってから入手した株主が大半だろうからタフとは言わないと思う…
-
1004
テスラホルダーはタフな神経の持ち主
-
1003
これはずっとホールドしたほうがいいのか。細かく売買した方がいいのか、どっちの方が利益が出るんやろう?
-
1002
アンチのほうが
執念深いからね
笑笑 -
1001
こういう値動きされるとさすがに手離そうかと思うよね
-
1000
EVは基本的にやっぱバッテリーを容易に交換出来るプラットフォームじゃ無いとダメだと思う
車って大事に扱うと最低限の維持費で普通に何十年も乗れるのに今のEVは大量に搭載されてるバッテリーセルの数個死んだだけで終わりだからね -
そりゃ毎日こんなビチクソみたいな値動きしてたらアンチしか湧いてこないよ
ほんと酷いぞ、ここは -
もうアンチしかいませんか?
寝る前にネガティブ記事でも読みましょう。
"もう結構です!政府と広告主(とグローバルAIファンド)はイーロンマスクを捨てるべきだ!"
最近の思想スタンスを批判する記事。
TheDailyBeastは新しいメディアですがはっきりと批判する記事が出ること自体が珍しい。
「enough-advertisers-and-governments-must-dump-elon-musk」
ギガメキシコの生産開始は2026年か2027年になる、、、
中国のサプライヤーは"テスラを急ぐな!"と警告している。
「avisan-a-proveedores-de-tesla-no-hay-prisa」
合意間近と言われていたインドネシアの政府高官
"テスラがすぐに工場を建設する可能性は低い"と発言
「tesla-unlikely-pursue-indonesia-plant-050210268」
ばいばいで~ん。 -
996
始まる前から下がるの分かってたよね皆んな…
EVバブルが終わってからもうずっと此れの繰り返しなんだ -
ご丁寧にありがとうございます!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み