- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1113(最新)
売り方は相当しんどいだろうなあ
-
1112
皆様の御助言を聞き、本日INしました。
が、私の2470、助かりますか? -
1104
明日、こことJR西の株価がめっちゃ気になる〜
-
1103
5000円行く勢い有るな!しかし、握力なかなか、難しいな!
-
1099
調整が今日明日あたり続いたとして、週内に間違って海運1回爆上げせんかなー
先週月曜からだけで約30%上げ、今日の調整で-1.17%
このまま波に乗っちゃったら売り🐷さん丸焦げになっちゃうかw
個人で3万株しか貸借悪化してないのに、モルスタさんが利確売して買い直しもしてないなら今日出来高230万株もできないんだけどな
誰が買ってるんだろね?
売り🐷さんの脳みそでわかるかな? -
1096
おいwwwww
案の定貸借ぜんっっっぜん変わっとらんやんけwwwwwwwwww -
1095
持ち越しました😂
-
1094
いままで何%上げてきた思ってんねん
-
1092
売り金解除まで厳しいかも。解除されてもしばらくは。
-
1091
バルチック海運指数が下落に転じましたね...
前日比:-2.43%
数日は厳しいかもしれない。 -
1088
今日から売り禁なんで、残ってる売りぽじは希少とも言えるという話です!
あるから勝てるとはもちろん限りませんがw -
1087
ぎゃああああああああああああああああああああああ!
沈没船!
明日は、激下げだな! -
-
1085
自分も調整日と確信しています。
海運全体的に下がってますし -
> ここからはしばらく重たくなるかも?
> 母船2隻の国内外証券の見立ては、ご存じの通り9200~14000円。
> 裏返せば、顧客に対してこれぐらいは行くんではないでしょうかと推奨する上値目途と言うことになりますね。
> やはりと言うべきか、郵船は9000を目前にして思い錨に船足を止められてしまいました。これはやむを得ない動きであり、慎重に構えたと見るべきでしょうね。
> 現在、業界は好業績、低PERを背景にした水準訂正途上にある。
> 9末迄に母船は1万を目指し達成するのではないでしょうか。
> そうすると、母船に曳航される形でここも上を目指すと思うのですがどうでしょうか。保有者としてはそうなって欲しいのですが。
> どうなりますでしょうか。
このままバルチックが高水準にたもってれば上場来こえるでしょ -
-
1079
返済するなら、両建てにすれば展開により貴重な売りで入る権利をもった感じになるからいいですよ
-
1077
2回転して引成でまた回転用余裕で仕込んだよね
おそらく貸借悪化してないよこれ
ってことはモルスタが利確後の売りで再inじゃない限りマイナス引けすら厳しいからね
モルスタがどっちに転がすかだけど、売り仕掛けるならもっと掘らせても良いはず
海運セクター自体調整で-1.17%なら貸借でモルスタももう一段上げてくっしょ -
1076
ほとんどの海運株が下がってる。日経360円も上昇しているのに、
-
1075
結果持ち越しました🚢😵💫今日は船酔いしました🤮🤮🤮明日上がってくださいね🙏
読み込みエラーが発生しました
再読み込み