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1143(最新)
さすがですね
目の付け所が良い -
ちゃんと読んでおけば良かったと思ったわ
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タンカーが足引っ張ったてことだから大丈夫
外航海運
中国の鉄鋼原料調達先多様化に伴う輸送トンマイルの増加、滞船増の影響で船腹需給はタイトとなりドライバルク市況は 上昇いたしました。
大型LPGタンカーは、期を通しては総じて軟調な推移となりましたが当社収益に与える影響は限定的なため、営業損益は前年同期比約95億円の大幅な増益となりました。
内航海運
国内製造業や建設部門の回復が牽引しドライバルクの荷動きは堅調でしたが、タンカーは不稼働による減収の影響もあり 営業損益は前年同期並みとなりました。 -
1140
上方修正&復配があるかどうかが重要かな
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1139
小型海運株の希望の星
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1136
hik***** 強く買いたい 2021年10月29日 20:39
10月初旬 → 10月下旬 玉井商船異状なし。蚊に刺された程度。
中小型バルカー市況。異例の高値、基盤強化の契機に【日本海事新聞】
石炭や穀物、非鉄金属などを運ぶ6万重量トン級以下の中小型バルカーの用船マーケットが高騰している。調査会社トランプデータサービスによると、5万8000重量トン型(58型)の10月5日付のスポット用船料は日建て3万7201ドル(主要航路平均)。同船型の平均的な採算分岐点とされる水準の、3倍以上の高値を付けている。
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中小型バルカー、軟化も3万ドル台維持。石炭荷動きが鍵【日本海事新聞】
中小型バルカーの用船市況が軟化している。5万8000重量トン型(58型)スープラマックスのスポット市況(主要航路平均)は、21日に日建て3万9860ドルを付け年初来高値を更新した後、27日までに約3000ドル下落した。
海運関係者によると、滞船改善などで太平洋水域の船腹需給が緩和した模様だ。
ただ、石炭不足に直面する中国が石炭輸入を増やす方針を示しているようで、新造船の供給も限られるため、船腹需給 -
バルチック海運指数の下落の犯人は、鉄鋼原材料運搬用のドライバルク市況の半落。
鉄鋼石運んでいない(それが主力でない)海運株は、ドブに落ちた金塊拾ふべし。 -
スクイーズからまだ広がってない所がまた堪らん。バンドウォークしながら息の長い相場になって欲しい。
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そろそろ、アルミの世界的な在庫が過去5年間で最低水準となるなあ。
価格は中国の動向で。ほかの金属・石炭・鉄鋼原材料同様もてあそばれているがw
商船三井の決算みると、ドライバルク船の稼ぎが1Qより2Qのほうが一番の伸び
玉井商船の主力船舶は同じドライバルク船でも中小型バルカー船。これら6万トン以下クラスは、大人気需給逼迫で10月の今年最高値圏を維持しているんや。
1996年以来の最高益も狙えるやろ。
玉井商船外航保有船舶
・5万5810トン 穀物(北米)
・5万4958トン 穀物(北米)
・5万1658トン 水酸化アルミニウム(南米)
・5万1658トン 水酸化アルミニウム(南米)
・・・一方、同じくドライバルク船舶でも玉井商船の主力船舶の3倍以上のケープ(主に鉄鋼原材料運搬用)サイズのバルカー市況は、今月、中国の電力不足による中国鉄鋼大手の減産不振懸念で、用船相場が急落。日本製鉄のイメージが強いNSユナイテッド海運のみ本日、叩き売られる結果となった。 -
1132
ホルダーの皆さん。 良い気分のまま良い週末を🎶
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1131
トンボ 強く買いたい 2021年10月29日 19:23
スクイーズしてからの上げ相場は期待しかない‼︎
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1130
くだらねーこと書いて消してく人たちはなんなの??
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1127
それは朗報です! 情報有難うございます。
郵船から玉井の流れで、先月の3330円は跳び越えて欲しいな! -
場中決算か、これは期待度高いな。
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1123
玉井も復配期待できるしかなりいいね。
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下げる下げる言うたから2220で仕込んだ玉を売っちまったよ
上げてるじゃねーか -
1121
見通しが良くなって疑義解消になるといいですね
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1118
本日、玉ちゃん号出航しました
到着は11月10日予定です
皆様、良い船旅をお楽しみくださいませ!!w -
1116
良い海運ライフを!!
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1114
商船三井今日合計20000株売れた
前場から仕込んだから成功した
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